ルメントホワイトニングジェルの最安値販売店はココ!

ルメントホワイトニングジェルは、
Amazonや楽天などの大手の通販サイトが最安値なのでしょうか?


ここでは、オールインワンジェル「ルメントホワイトニングジェル」は、
Amazonや楽天が最安値なのか、
徹底調査してわかった結果について、詳しくまとめてみました。

ルメントホワイトニングジェルはAmazon・楽天が最安値って本当?

結果から言いますと、ルメントホワイトニングジェルは
Amazonや楽天ではなく、公式サイトが最安値です。


まず、ルメントホワイトニングジェルを
Amazonで探してみましたが、3,850円と定価で販売していました。


同様に、楽天でもルメントホワイトニングジェルを検索しましたが、
同じく3,850円と定価販売でした。


つまり、Amazonと楽天どちらも
ルメントホワイトニングジェルを割り引きしてないということです。


また、メルカリやヤフオク、ラクマなどのフリマ・オークションサイトでも確認してみましたが、
取り扱いをしていないか公式サイトのほうが安い価格設定になっていました。


それに、ニュースにもなっていますが、
メルカリなどの個人が販売するサイトは類似品や偽物が届いたりする可能性も考えられますので、
体への安全面を考慮すると購入はおすすめしません。


公式サイトには、ルメントホワイトニングジェルの定期コースがあり
通常価格3,850円のところ、初回は2,728円で購入できます。


この定期コースで割り引きされた2,728円というのが
ルメントホワイトニングジェルの最安値いなります。

ルメントホワイトニングジェルの口コミまとめ!

ルメントホワイトニングジェルを実際に飲んでみた女性の生の声を聞くと、
参考になる内容が多く迷っている方の判断材料になります。

ここでは、ルメントホワイトニングジェルの
口コミ・評判をとことんまとめました。


【口コミ1】
オールインワン以上だと思います!
オールインワン+美白、ニキビにも、効く!

たまにニキビができるのですごく嬉しい!予防のために使い続けたいです。
これからの季節、美白、シミも気になるし、乾燥による小じわも気になります。

コラーゲンも配合され、肌がプルプルになります。
とろっとしたテクスチャーで、フェイスマッサージもできるし、パックもできる!!
オールインワンだけれども、自分次第でたくさんお手入れできます。

夜お風呂で洗顔し、湯船につかりながらマッサージ&パックをするため、お風呂にセッティングしてあります!
パッケージも白&クリスタル感があり、可愛いし高級感があります。

お手入れの気分も上がります!
疲れているときも、これされ顔に塗っておけばオッケーなので助かっています。


【口コミ2】
お手入れを簡単に済ませたくて洗顔後にこれだけでokな
オールインワンジェルに手を出してみました。

使った感想は…もう手放せません。
いつもなら15分以上かけていたお手入れがほんの数秒。

そして何よりも使用感が最高。ジェルのぷるんとしたテクスチャーで
肌に伸ばすとすぐにしっとりもちもち。足りない感も塗りすぎた感もありません。

スパチュラもついていて衛生面もバッチリ。

使用しているうちに肌に今まで無縁だった透明感が出てきて、
ニキビも出来にくくなったような。

お手入れをサボりたくて手を出したものの最高な一品に出会うことができました。
これからも使い続けていきたいと思います。


【口コミ3】
これ以上シミやシワを増やしたくないので購入してみました。
1つで8役のオールインワンジェルなのでずぼらなわたしにピッタリでした。

使い心地はオールインワンなのにお肌がモチモチになり、
ワントーン明るくなったようなお肌になりました。

30代になり、大人ニキビも最近増え続けてたのですが、こ
れを使ってからはお肌が安定していて、ニキビも気にならなくなってきました。

シミも少しずつ薄くなり始めた気もするのでこのまま継続して使用したいです。


ルメントホワイトニングジェルの成分は?

ルメントホワイトニングジェルにはどんな成分が含まれているの?
そんな疑問をお持ちの方がいるようですね。


たしかに、これから使うコスメに含まれる成分は、
予め知っておきたいです。


そこで、ルメントホワイトニングジェルの全成分を調べてみました。


【有効成分】
トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウム

【その他の成分】
精製水、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、ジプロピレングリコール、ジグリセリン、ポリオキシブチレンポリオキシエチレンポリオキシプロピレングリセリルエーテル(3B.O.)(8E.O.)(5P.O.)、コラーゲン・トリペプチド F、加水分解コラーゲン液(4)、加水分解コラーゲン末、水溶性コラーゲン(F)、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、ジメチルシラノール・ヒアルロン酸縮合液、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解ヒアルロン酸、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、ホホバ油、メドウフォーム油、マリンエラスチン、水素添加大豆リン脂質、アーティチョークエキス、アルモンドエキス、オウゴンエキス、シロキクラゲ多糖体、ダイズエキス、ビルベリー葉エキス、d-δ-トコフェロール、L-アルギニン、L-オキシプロリン、カルボキシビニルポリマー、キサンタンガム、ジペンタエリトリット脂肪酸エステル(2)、トリメチルグリシン、フェノキシエタノール、ポリエチレングリコール20000


この様に、全成分を見てみると、
安全性なものばかり使用されていて、
副作用の心配もないようですね。

ルメントホワイトニングジェルの定期コースの解約

ルメントホワイトニングジェルの定期コースの解約は、
次回お届け日の7日前までに連絡すれば、いつでも解約可能です。


よくある、最低何ヶ月かは購入し続けないといけないという縛りがありません。


定期コースの解約は、電話とメールで受付しています。


<お問い合せ>
電話番号:0120-476-037
受付時間:受付時間10:00~17:00(平日のみ)
メールアドレス:info@cosmecollege.com