なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

お申込みはこちらから

【お申込み期間】
第一弾:7月22日(木)~7月28日(水)
第二弾:7月29日(木)~8月4日(水)
まるで映画の ワンシーンのような1枚
京都町家寫眞館で、 写真だけの結婚式(フォトウエディング)や結婚写真の前撮りを

京都で数多くのウェディングヘアメイクを手がけ、
「アンティークとトレンド」をコンセプトとしたヘアメイクアップアーティストと
人気のフォトグラファーとがコラボレーションして立ち上げたのが
「京都町家寫眞館 ~KYOTO MACHIYA STUDIO~」

映画のワンシーンのような一枚をご結婚の記念に残しませんか

キャンペーン特典

お申込みはこちらから

【お申込み期間】
第一弾:7月22日(木)~7月28日(水)
第二弾:7月29日(木)~8月4日(水)

フォトギャラリー

京都町家寫眞館の魅力

花嫁を魅了するこだわりの
和装コレクション

トレンドを意識したおしゃれな色打掛、上質で格式のある白無垢。
へアパーツ・かんざし・つまみ細工や色とりどりの刺繍えりなど心躍るアイテムをご用意しています。 
どれを選んでもアップ料金なしだから貴女らしいコーディネートを思いっきり楽しめるのも人気の理由です。


由緒ある邸宅京町家を
まるごと貸し切りで撮影が叶う贅沢感

エントランス・桜の間・季節の移ろいを感じる庭・縁側や廊下にいたるまで館内はどこもがフォトジェニックな空間。2階フロアは白を基調とした撮影スタジオとお洒落なアンティークモダンなスタジオを完備しているので雨の日でも安心して撮影ができます。 庭でとりおこなう ふたりだけで挙げる小さな結婚式~祝婚式~も人気。
入籍だけを考えていたおふたりに大変ご好評をいただいております。
京都町家寫眞館で 心に残る幸せな時間をこの町家でお過ごしください。


写真のクオリティにこだわる
人気フォトグラファー達が
撮影をするのが嬉しい!

京都町家寫眞館では ウェディングフォトの撮影は京都で絶大な人気を誇るフォトグラファー3名が担当させていただきます。 撮る人の感性とカメラテクニック、センスで写真の仕上がりは大きく変わります。誰が撮るか。どんなイメージで撮りたいか。 おふたりのご希望とイメージをしっかりキャッチして撮影にのぞむプロだからこそまるで映画のワンシーンのような運命の1枚を作りだすことができるのです。是非、ご期待ください。


花嫁支持率No.1
圧倒的なスキルを誇るヘアメイク力で
貴女のキレイをひきだします!

京都町家寫眞館のヘアメイクアップアーティスト達は京都の名だたる神社、ハイクラスホテルや人気結婚式場でも活躍しています。 
トレンドを意識した様々なスタイルも、正統派の日本髪を結う技術も兼ね備えたトップヘアメイクアップアーティスト3名が撮影だからこそ貴女の美しさをプロデュース致します。


キャンペーン詳細

キャンペーンプラン内容

【フォトウェディング町家1着プラン】
・衣装花婿花嫁さま各1点
・着付
・ヘアメイク
・撮影100カット以上
・撮影全データお渡し

※オプションは別途料金がかかります。
※別プランへ変更される場合は、その差額を追加料金としていただきます。

応募条件

  • 2022年3月10日までに撮影が可能な方
  • 京都町家寫眞館のSNSやHPで顔出し写真の掲載が可能な方
  • ウェブサイト(Google・Photorait)・SNSに口コミを投稿していただける方
  • 京都町家寫眞館のSNSやHPで顔出し写真の掲載が可能な方

注意事項

  • 本キャンペーンを適用しての2021年11月1日~2021年12月15日の間の撮影は受け付けておりません。ご了承ください。
  • 本キャンペーンと他のキャンペーンの併用はできません。ご了承ください。
  • 本キャンペーンでのプレゼント内容以外の商品においては別途費用が発生します。詳しくはスタッフまでお問合せください。

お申込みはこちらから

【お申込み期間】
第一弾:7月22日(木)~7月28日(水)
第二弾:7月29日(木)~8月4日(水)