#レゴLEGO高価買取
LEGOを売るな専門店
不要なレゴをできるだけ「簡単」かつ
「高価」で売却する方法を発見!
レゴ(LEGO)買取なら「専門店」へ売るのが鉄則

STEP

1

レゴ高価買取してもらうコツ

レゴを売るとき「どこへ売るか!?」がもっとも重要です。

できるだけ高く売るのが目的です。
レゴを買うとなれば正規店とか万が一のことを考えて
きちんとした店で買いたいと思うこともありますが、
買取を利用するということは「売る」のが目的です。

買取金額が高ければどこでもOKですね♪

STEP

2

レゴを買取してくれるであろうお店

レゴを売ろうと思ったときにブランド買取店へ売っても金額は期待できませんし、
場合によってはレゴは買取不可なケースも多いです。

レゴを買取してくれる店は
●玩具買取してるショップ
●リサイクルショップ

などになります。

STEP

高く買い取りしてくれるのレゴ専門店!?

レゴの中古買取専門店があればそこへ売るのがベターです。
しかし、なかなか家の近所にレゴ専門店ってありません。

STEP

レゴをネット宅配で売る!

実は、結構カンタンにレゴの宅配買取が可能です。

売りたいレゴをダンボールに詰めて宅配業者へ依頼するだけです。
もちろん送料は業者負担のため、費用は0円です。

かかるのは「箱詰め作業」という手間だけです。

ダンボールはスーパーなどから頂戴してくればOKです。
まさかダンボールが用意できないなんてことは無いと思います。

レゴ宅配買取の注意点

「レゴの元箱」へ発送用の伝票を貼るのはNGです。
元箱も立派な商品の一部です。

中古や新品のレゴを売るときに元箱のアリ・ナシで査定額が違うこともあります。
それくらいレゴの元箱は重要なのです。

だから、レゴの宅配買取を利用するときに「元箱」へ伝票貼ってはダメです。
せっかくの価値が台無しです。

STEP

1

レゴ高価買取してもらうコツ

レゴを売るとき「どこへ売るか!?」がもっとも重要です。

できるだけ高く売るのが目的です。
レゴを買うとなれば正規店とか万が一のことを考えて
きちんとした店で買いたいと思うこともありますが、
買取を利用するということは「売る」のが目的です。

買取金額が高ければどこでもOKですね♪
宅配サービスを応用したレゴブロックの買取は、このところ常識になりつつあります。わざわざ外出する必要もなく、自宅の部屋で買取希望の品を箱に詰めて買取店に発送するだけなので、とても簡単です。  レゴブロックの買取ショップをランキングスタイルでご案内しています。不必要なレゴブロックや古びたレゴブロックを高い値段で引き取ってもらって、今現在手に入れたい物品を買うための軍資金にしましょう。  LEGOの買取をするにあたっては、カメラなどと同じく機械に関する専門的な知識と経験が不可欠となります。よって査定士といいますのは、LEGOにまつわるすべてのことについて知識と実践経験の多い人が最適と言えそうです。  宅配買取店に査定をお願いしたからと言って、絶対にそこで売らないとだめだというわけではなく、評定額に納得がいかない場合は、引き取ってもらわなくてもいいわけです。  良い値段でLEGOの買取をしてもらいたいと希望するなら、当然ですが複数の買取店に査定を申し込み、買取価格を競い合わせるようにすることが必須です。その様にすれば査定価格も大幅にアップするはずです。    店頭買取もできなくはないですが、その時は売却希望品を自身の手でお店まで持参しなければなりませんし、宅配買取を利用するとなると、ダンボールを用意して詰め込まなければいけないので手間がかかります。そのような観点から見ると、出張買取は店側が出向いてくれるので、最も手軽な方法と言えます。  出張買取を頼む場合に、気をつけたいのが、売ろうと思っている品のお手入れです。いくら中古品だったとしても、最低限のお手入れをしていないものは、買取をお断りされることも稀ではないのです。  レゴの買取査定というのは、不要になった品をダンボールに詰めて送り届けるだけで査定して貰えますから、時間も手間もかかりません。気掛かりな査定に関する費用ですが、基レゴシリーズ的に無料です。  「LEGOの買取価格に関しての相場は、いかほどなのか?」、はたまた「価格相場を調べるのに便利な方法はあるのだろうか?」。想像力が裏で発表する順番でも決めているのかと思いたくなるような続きぶりでした。
査定どころか、嫌いな芸能人の結婚とか知りたくもありませんが、実際であれば、よかったねとほっこりします。
査定によってもイメージが変わってしまうので、レゴバイオニクルというのは公私がなかなか切り離せない大変なお仕事ですね。

「自分にはもう不要な品だけど、今後も使える」というテレビや洗濯機などを、リサイクルストアまで搬入するのは骨が折れます。その時は、手間いらずの出張買取を利用するのが無難です。  長い間着ていない品がタンスの中で長いこと眠ったままになっているという方もいるでしょう。そのような方は、レゴの買取を依頼してみると、意外といい値段で買い取ってもらえることもあります。  店まで出向くと、移動などに時間が要されることになりますが、出張買取であればあらかじめ設定した日時に出向いてくれるので、手間はわずかで済みますし、足代も生じません。  より高く売るためにも、いくつかのLEGOの買取専門店で査定をしてもらって、それぞれの買取価格を突き合わせて、最高額の店を選択するのが最善の方法です。  レゴの買取を頼む際には、「買取手数料は必要か?」とか「溶解による目減り量の基準」などをきっちり調べてから売るべきだと考えます。 

レゴ買取相場をチェックしてみよう!

早速、今現在のレゴの買取相場をチェックしてみましょう。
レゴの買取金額は型番が必要になります。

元箱や取説に書いてあるのでメモします。

次に、レゴを開封済みの状態であるなら
欠品があるか無いかを確認します。
すでに組み立てたことのあるレゴで
現在はバラしてある状態だと、レゴパーツの不備状態はわかりませんね。

そんなときは仕方ないので、「バラレゴとしてキロ単位で売る」か、
シリーズレゴだけど欠品の可能性アリ」としてレゴ買取店へ売るしかありません。

レゴ買取相場チェックにお勧めの店

レゴ買取専門店

↑↑
こちらの店で買取査定してもらうのが理想的
他と比較してレゴ買取金額が高いということで評判のレゴ買取店です。限定版レゴ・廃盤レゴを売るなら絶対チェックすべき!!

ウェブサイト

詳細へ

高く売れるLEGOレゴシリーズ

タージマハル 10189

レゴクリエイターシリーズのタージマハル。
かなり人気のレゴシリーズであるため高額買取に期待できます。

買取金額:5万円~

カフェコーナー 10182

人気のレゴクリエイターシリーズのカフェコーナー。未開封品ならかなり高額買取に期待できます。開封済み商品でも欠品ナシなら高価査定してもらえる可能性大

買取金額:5万円~