決済つきの予約システムが3,940円〜/月

動画でわかりやすく伝わる、笑い、共感、面白い。
記憶に残るインパクト重視の動画を制作!

動画で会社案内、求人、お店紹介、販売促進、商品紹介!

売上アップ
動画制作費
格安3万円~

お問合せはこちらから

こんな悩みを持っているお客様に選ばれています

自分で創ろうと思っているが、忙しくてなかなか出来ない。
制作会社を、何処に頼めばいいかわからない。
セミナー等、様々なビジネスシーンで動画を活用したい!
イベントを企画しているので、期日に間に合わせたい!
どんな動画を制作したらよいのか提案して欲しい!
ビジネス視点を持ったディレクター、クリエイターに依頼したい!

そのお悩みを解決します!

企業向け、店舗向け動画制作。素材提供型だからできる低コストムービー!
動画制作って高いと思ってませんか?本サービスの動画は低コストで制作可能!お見積無料!
お客様はPRしてほしい画像・映像・テキストなどの動画内容をメールにて送信(またはアップロード)するだけ!
また、もっとクオリティの高い動画を創りたい!というお客様にももちろん対応します。応相談!

動画が選ばれる3つの理由

    • 動画を見てもらいたいターゲット、目的を絞り、それに向けた動画制作を徹底します。
    • 制作した動画はお客様のご要望に応じて、ホームページへの貼り付け、YouTubeへのアップ、DVD制作など形式を合わせてお渡しします。
    • 具体的なイメージがない方も大丈夫。
      一緒に作り上げていきましょう。
編集画面では動画は再生されません。

企業が最も伝えたいメッセージを、最も大きなインパクトを持ってターゲットに!

動画を見てもらいたいターゲットや目的を絞り、それに向けた動画を制作することで、費用対効果の高い動画制作を実現します。実際の動画制作に入る前にお客様と打合せにより、構成が固まった上で制作に入ることで、ただカッコいいだけでなく、より効果的な内容の濃い動画を制作します。

動画の成否は企画で決まる!
だから演出のプロが台本作成

「売れる」「伝わる」動画には、良い企画、構成が必要です。何を?どの順番で?どのように?伝えるかを考え、あなたの達成したい目的に合わせてプロのライターが演出致します。

80業種以上で学んだノウハウ
マーケティングに強い動画制作

「売れる」「伝わる」動画を制作する為に日々あらゆる業種のビジネスを学び、最新のマーケティングやセールス手法を取り入れ、動画に反映しています。あなたのビジネスにあった効果的な動画を提案型で提供します。

動画サンプル

新卒採用に動画は欠かせない!

ある求人会社が行った、大学生を対象としたアンケート調査によると、就職したい会社の要件として“社風の良い会社”が第4位にランクインし、行きたくない会社の第1位は“暗い雰囲気の会社”でした。学生たちが企業選びで、いかに「雰囲気・社風」を重視しているかが分かります。
この「雰囲気・社風」は、言葉だけで説明しようとしても十分に伝えきれるものではありません。なぜなら、感じ取ってもらうものだからです。そこで有効なのが動画・映像です。
真剣な眼差しで働く姿、社長と社員の談笑シーン、悔しくて涙を流す姿、打ち上げで盛り上がる姿…これらの映像と共に自社の魅力を語ることで、雰囲気・社風をエモーショナルに伝えることができます。優秀な人材を獲得するために今の時代、動画は欠かせないツールとなっています。
また、雰囲気・社風を理解したうえで、エントリーしてもらうため、採用後のミスマッチが減少し、採用コストの削減にもつながります。
求人には採用動画です!

お問合わせ

お問い合わせには、営業時間内に対応させていただきます
お客さまの個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取扱い、プライバシー保護に努めます。
営業時間:9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
お問い合わせ内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合や、メールではなく、お電話でご連絡させていただく場合もございます。 また、弊社からお返事させていただくことが適当でない場合には、お返事を差し上げられない場合もございます。あらかじめご了承ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

株式会社レジェンド

0532-35-7326

〒440-0083 愛知県豊橋市牟呂中村町2-6
FAX 0532-35-7346