決済つきの予約システムが3,940円〜/月

イ・ビョンチョルコルギ協会

03-6434-5223

「正しいコルギ」で、
日本人の健康を支援する


コルギ創始者イ・ビョンチョル監修。
世界120店以上展開する『薬手名家』の
本物の技術と経営手法を伝授します。

私たちは、私達の技術によって
日本に住まう人々の健康に寄与し、
「素晴らしい未来」を実現します。

「正しいコルギ」「本当のコルギ」を
日本に広め、日本に住む人々の健康と、
履修生たちの「幸せ」を実現します。

コルギとは

協会の思い

イ・ビョンチョルコルギ協会とは

現在日本には『コルギ』が誤って広まってしまい、本当の効果をお客様に返せていない状況が散見されます。コルギ創始者であるイ・ビョンチョルが、「正しいコルギを日本に広めることで、日本人を体の中から健康にしていく礎になれれば」、との思いから協会を設立しました。

コルギ創始者
イ・ビョンチョル

  • コルギ創始者による、正しいコルギの技術を伝授します
  • 独立したい女性、自分の手に職をつけたい女性を応援します
  • 安心のアフターフォロー
    世界に100店舗以上展開している安心感
  • 日本の美容業界の水準向上に貢献します
  • コルギ創始者による、正しいコルギの技術を伝授します

コルギで
日本を健康に

骨の性質を利用し、体を中から整えるコルギ。熟練した手技は日本の人々の健康を促進します。

自立したい女性の支援

「手に職をつけたい」「独立して生きていきたい」と本気で考える人を全力で支援します。

確かな技術力

コルギをしっかり学べるカリキュラムをご用意。巷にあふれる、「簡単に学べる」技術とは一線を画します。

安定のアフターフォロー

コルギ創始者が運営する協会なので、受講後の技術の保持、向上を継続的に支援します。

『薬手名家』は世界で120店舗以上展開

「薬手名家(ヤクソンミョンガ)」のブランドは、世界中に120店舗以上(2018年10月現在)展開しており、各国の要人、芸能人をはじめとした、多くの人の健康を支えています。
創業国の韓国では、ビューティー業界初の品質優秀企業(ESQ)政府認証を取得しています。

コースのご案内

入会金
20,000円
部分コルギ
(骨盤or小顔)
 16時間    480,000円
小顔トータルコース
60時間 1,000,000円
小顔マスターコース
78時間 1,500,000円
※option 部位別
 8時間    160,000円
※option 単独受講
10時間    320,000円

※別途消費税
入会金
20,000円

テスト費用

テスト
50,000円
テスト 
※2回目以降
 30,000円
ディプロマ費用
各20,000円
補習
    1h 10,000円

※別途消費税
ディプロマ費用
各20,000円

オーナー様の声

ボディメイクサロン
アイビー
オーナー

お客様満足度UP

「コルギをはじめたきっかけを教えてください」
 普通のエステでは効果に限界を感じていました。お客様にもっと効果をお返しできる方法はないか、と模索していたところ、コルギに出会いました。
実際に自分がコルギを受けてみて、劇的な効果を体感したので、「これだ!」と思いました。

「アカデミーを知ったきっかけを教えてください」
 コルギを受けている中で、コルギ創始者であるイ・ビョンチョル氏の直弟子である洪由華さんに出会い、相談したところアカデミーを紹介してもらいました

「実際に講習を受けてみて、よかった事を教えてください」
 少人数だったのでわからないところがすぐに聞けたこと、 特に難しいと思った手技も感覚を掴むまで丁寧に教えていただけたことです。
 理論と一緒に実技を学ぶことができたので、とてもわかりやすかったです。

「受講後のアカデミーのフォローはいかがですか」
 実際にお客様の施術に入って“もう少しこの部分をこうしたい”と思った時に 細かくアドバイスを頂けたのですぐに実践することができました。
 お客様に合った施術ができたので良かったです。

「今後アカデミーに期待することを教えてください」
 定期的に実技の確認やフォローアップが受けれると嬉しいです。

「これからコルギ講習を受けようと考えている方にアドバイスをお願いします」
 一つ一つの手技をわかりやすく教えていただけて、質問もしやすい 雰囲気だったのでとても安心して学ぶことができました。
 今からサロンを開業される方やサロン経営をされている方にとっては サロンの強みになる手技だと思います。 お客様からも変化がすぐにわかるので嬉しいお言葉をいただいています。
 本格的にコルギを習得されたい方やお客様の変化を一緒に喜びたい方におすすめです。

オーナー

集客に満足

会社の新規事業として、コルギを事業を開始。コルギの技術を徹底してスタッフに叩き込んでくれるので、施術技術はもとより、新店での最初の集客方法まで手厚いサポートがあり、おかげでいいスタートダッシュが切れました。

よくある質問

Q自宅開業は可能でしょうか?
Aもちろんです。自宅開業から大型店舗経営まで、あらゆる店舗経営をサポートします。
Qお話を聞くだけでも可能でしょうか?
Aもちろんです。まずは現状の確認も含め、直接お話しさせて頂ければと思います。お気軽にお問い合わせ下さい。
Qいくらくらいの資金から開業することが可能でしょうか?
A小規模な店舗を検討されているなら、初期費用100万円程度〜ご案内が可能です。
Q100万円の用意も難しいのですが・・・
A店舗経営は真剣勝負です。100万円程度以上のご準備ができる方のみに、
コルギの技術、店舗経営ノウハウを伝授します。
Q自宅開業は可能でしょうか?
Aもちろんです。自宅開業から大型店舗経営まで、あらゆる店舗経営をサポートします。

協会概要

協会名 イ・ビョンチョル・コルギ協会
住所 東京都港区南青山3-13-22 善光堂ビル6階
電話番号  03-6434-5223
代表者 イ ビョンチョル ・ 洪 由華
資本金 1,000万円
設立 2018年12月
設立 2018年12月

アンテナショップ(旗艦店)

研修等でご来店頂きます

『薬手名家 南青山店』
東京都港区南青山3-13-22 善光堂ビル6階
表参道駅スグ
代表 洪 由華

無料相談ご予約

(初回限定)
無料相談のご予約はこちら

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信