【leeapを半額で!】
キャンペーンクーポンコードを使って始めるメンズ洋服レンタルの口コミ評判は?

洋服レンタルのleeap(リープ)とは?

leeap(リープ)とは?洋服レンタル

leeapとは、男性向けの月額制洋服レンタルサービスです。

洋服レンタルのサブスクには女性向けのものは多いのですが、メンズ専用というのはleeap以外にはほとんど見当たりません。

leeapの特徴は、専属のスタイリストがひとりひとりについてくれるということです。

仕事からプライベートまで、いろいろな状況に応じた洋服を、あなたの年齢や体形などに合わせてコーディネートしてくれます。

スタイリストが選ぶ服と聞くと、奇抜なコーディネートや流行りを取り入れすぎた洋服を連想するかもしれません。

しかし、leeapで届く洋服は、どんな人にも似合う、簡単にいってしまえば 普通の洋服です。

プロのスタイリストがコーディネートした品質の良い洋服は、パット見は普通に見えますが、「しっかりと大人のおしゃれ」に見えるから不思議です。

「ちょっといい感じな価値を提供できるコーディネート」がleeapの理想だとか。

そんな「ちょっといい感じ」が女性にもウケるようです。

あなたも、ほんのチョットだけオシャレ始めてみませんか!

leeapをお得に始めるキャンペーンクーポン

leeapを始めるなら知っておきたい情報がコチラ!

なんと、半額で始められる方法があるんです。

【コンパde恋ぷらん】無料会員登録でleeapが半額に

leeap洋服レンタル半額クーポン
コンパde恋ぷらんの会員登録後に、専用ページにアクセスすると半額クーポンをGETできます。

(会員登録は無料ですが20歳以上で未婚者であることが条件です)

leeapのコーデはこんな感じ

leeapで借りられる『ちょっといい感じ』なコーディネートって実際にはどうなの?

という訳で、ツイッターのleeap公式アカウントからいくつかご紹介します。

ちょっとだけお洒落してお出かけしたい時に
子供さんに恥ずかしくない大人のお洒落も
彼女にも「なんかいいね」って言わせたい

leeapのメリットは?オススメなのはこんな人

leeapを特にオススメしたいのは、
「オシャレはしたいけど、できるだけムダを省いて生活したい人」

そんな方にleeapでは、以下のようなメリットがありますね。
洋服のコーディネートを考えなくてもOK
洗濯や片付けが楽になり、無駄な服がたまらない
コーディネーターに相談できるから、どんどんファッションセンスがアップ

leeapの利用手順はとっても簡単

leeapならお店に行く必要はありません。

スマホ1つあれば簡単に洋服レンタルを始められます。

leeapレンタル手順
1:LINEで洋服を依頼
LINEでスタイリストさんと相談します。

洋服の好みや使うシーンなどを伝えるとレンタルする洋服をコーディネートしてくれます。
2:洋服が自宅に届く
家から出る必要はありません。

ヤマト運輸と提携しているので、配送日程や受け取り場所の変更も簡単にできます。

もちろん配送料は無料です。
3:1ヶ月間洋服を楽しむ
スタイリストさんが専用に選んだ洋服を1ヶ月間楽しめます。
4:返送料・洗濯不要で返却する
選択やクリーニング不要で返送できます。

返送の料金は無料です。

届いたときのダンボールにそのまま入れて返却すればOK。

返却が完了すれば次の洋服を選ぶためのスタイリストさんとの相談が始まります。

Lineでコーディネーターさんと相談しながらレンタル

leepレンタル:コーディネーターとLINE
スタイリストさんと洋服を相談
スタイリストさんとの相談はLINEで行います。

洋服の好みや体型などを伝えれば、スタイリストさんが要望に合わせた洋服をコーディネートしてくれます。
丸投げもOK!
洋服のことはわからないから全てお任せしたい。

そんな丸投げの要望もOK。

普段出かける場所などに合わせてコーディネートしてくれます。
靴やベルトは何にすればいいんだろう?
洋服の着こなしなど、ファッションのちょっとした悩みも解決。

コートやアクセサリー、靴やベルトなどのleeapでは借りられませんが、スタイリストさんがオススメを提案してくれますよ。
leeap(リープ)スタイリスト

leeap利用者の声

着ていく服を考えないといけない時間が減りました

30代 男性 自営業(フリーランス)
フリーランスで仕事でしているので色々な人や場所でのやり取りが多く、打ち合わせにいくことも多ければカフェで仕事をする日も多く、 多様なシーンに合わせて「毎回服を考えるのが面倒だな」と思っていましたが、leeapをはじめてからシーンにあったコーデを提案していただけて服にかける時間がなくなりとても助かっています。

仕事に着ていく服を任せられたので毎日楽になりました

40代 男性 公務員
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

仕事に着ていく服を任せられたので毎日楽になりました

30代 男性 企業勤め
私は企業勤めで私服OKなのですが、会社からお客様や上司などに「失礼のないように」と言われており、あとは「年齢相応」の服を着ておかないと部下の目線が気になり、 そんな事を考えていると何を着れば良いかわからなかったのですが、今はleeapがすべてやってくれるので本当に楽になりました。

仕事に着ていく服を任せられたので毎日楽になりました

40代 男性 公務員
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

leeapの気になる料金は?

生活シーンに合わせて2つのプラン。
leeap(リープ)カジュアルプラン価格
leeap(リープ)ジャケットプラン価格
プランの変更はいつでも可能です。

春夏はカジュアルプラン、秋冬はジャケパンプランなどという使い方もOK。

またleeapは月額制のサービスですが、退会や休止はいつでも可能です。

使いたい月だけ利用する、
なんて使い方もできますよ。

試しに一回使ってみませんか?

leeapの賢い使い方3つ

1.今までにない新しいファッションスタイルに挑戦する
洋服はレンタルですし専属のスタイリストが付いていますから、今まで着たことがないような洋服にも気軽にチャレンジできます。

違う雰囲気の洋服でイメージを少しだけ変えてみると毎日が楽しくなると思いますよ。
2.あなたにとって大切な日を素敵なコーデの洋服で過ごせます
大切な記念日や失敗できない大事や行事など、シーンに合わせたコーディネートをスタイリストさんに依頼できます。

ぴったりな洋服をレンタルできれば、「この服でだいじょうぶかな~?」などという不安が解消できます。
3.出発の前にファッションチェックしてもらう
出かける前に、今着ている格好をスタイリストチェックしてもらうなんてのはいかがでしょうか。

LINEで写真を送ればオシャレに着こなすためのアドバイスをもらえます。

「シャツのボタンどこまで締める?」
「このシャツはズボンにイン、アウト?」
「パンツ裾のロールアップはどこまで?」

などなど、
細かくて雑誌など見てもわからない
小さなファッションテクニックを学べるのもleeapのメリットですね。

SNSでの評判・口コミを見てみよう

leeap使って全身写真をLINEで送ってコーディネート
leeapなら郵送で返すから家のスペース圧迫しないし良さそう
leeapは「考えなくてもいいから楽」
夫のためにleeapを始めました
 leeapを利用し始めてそろそろ1年

leeapの評判まとめ

月額制サプスクの洋服レンタルサービス「leeap」の評判や仕組みについて書いてきました。

簡単で手軽にファッションを楽しむためにはleeapはとても役立つサービスだと思います。

  • 同じ服が毎日続くのはやっぱり嫌
  • 買い物に行く時間がもったいないし面倒くさい
  • コーディネートを考えるのが苦痛だし分からない

こんな方には特にオススメできそうです。