バイナリーの説明

『1ドル105円25銭~…』
ニュースでこういう言葉を聞いたことはありませんか?

バイナリーとは、”上がるか下がるか”を予想するだけの簡単な為替投資の一つです。

今現時点で1ドルの相場が105円25銭だったとして、数分後にこの1ドルが「105円25銭」よりも上がっているか・下がっているかを予想するのがバイナリーオプションです。

予想が当たれば勝ち、外れれば負け
といったシンプルな投資なので初心者の方でも始めやすい投資の一つになります。


レクチャーの内容

上がるか下がるかの予想は私がするので、伝えたものと同じものを選ぶだけ

たったそれだけです!

初心者の方だったり未経験者の方だと、いきなり上がるか下がるかの予想をするっていうのは難しいですよね。

勘で行えばただのギャンブルですが、勝率は7割以上なので安心して配信を受けていただいています。


バイナリーをはじめ、いろいろな為替取引を行う際に必要なのがメタトレーダーと呼ばれる、現在の為替相場を現したグラフです。

私もこのメタトレーダを使っていますが、オーダーして作ってもらった特殊なものを使っているため、安定した勝率で取引が出来ています。

自分で取引を行うとなるとグラフを見る力を付けないといけません。
そういった"一人でも取引をしていける"ようになるためのレクチャーも行っています。

レクチャー料金

配信のレクチャー料

レクチャー料は30万円の利益を出されたときに、後払いで3万円を頂くようにしています。

利益が出るまでレクチャー料は頂かないので、無料で行いますのでご安心ください。

ロジックの見方の
レクチャー料

ロジックの見方のレクチャーとなると、望める利益の額が一気に上がります。

配信のレクチャーのように50万の利益でっていう設定だと、50万はあっという間にクリアされる方がほとんどなので

ロジックの見方のレクチャー料は100万の利益を出されたときに5%の5万円を頂くようにしています。

配信の様子

グループ配信には種類があります。

配信用のグループをはじめ、ツールのグループなどもありますのでご相談ください。

配信用のグループも、レクチャーを受けられている方の状況にあったところへ参加していただきます。

グループは不安…っていう方も多くいるので、マンツーマンでのレクチャーも行っています。

希望の時間帯を教えてくださいね。

お問い合わせ