決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 072-200-3019

(上記でつながらない場合)
090-5670-3871
担当:小野


【受付時間】08:00〜22:00
皆様の笑顔を見たいから
安心・安全にお荷物を運びます

Leap Advance

企業理念

Corporate philosophy
お客様の喜びと従業員の自己実現を目指して
物流の重要性は今後ますます高まってきます。
お客様に喜んでいただくことはもちろん、従業員が生き生きと仕事をできることが大切だと考えています。
お客様、従業員とともに成長していける企業であることを目指しています。

事業内容

Business content
荷主様のニーズにあわせてお荷物をお届けします
お預かりしたお荷物を丁寧に取り扱い、荷主様のニーズに応えられるように日々努力しております。
「時間通り」「安全に」「安心に」が当社のモットーです。
宅配便
お預かりしたお荷物を個人宅へ配送しております。
届け先の都合にあわせて柔軟に対応します。
企業配送
食品や日用品、建築資材、工業用部品など軽貨物配送を幅広く扱っております。
冷凍・冷蔵便も可能です。
軽貨物以外も別途ご相談いただければ対応可能です。
スポット便
急に配送の必要に迫られたお荷物などは当社にお任せください。
機動力をもって対応をさせていただきます。
スポット便
急に配送の必要に迫られたお荷物などは当社にお任せください。
機動力をもって対応をさせていただきます。

お知らせ


Information
2021.10.15
Instagram始めました。
https://www.instagram.com/leapadvance/
2021.10.11 ドライバー様募集中です。
2021.10.11 ホームページを開設しました。
2021.10.11 ドライバー様募集中です。

採用情報

Recruitment
一緒に働く仲間を募集しています
当社では業務拡大に伴い、スタッフを募集しています。
年齢・経験不問です。
貴方らしく働ける、活気のある職場です
人それぞれ色々な状況や環境があると思います。貴方の状況をじっくりとお聞きして、活躍できる働き方を一緒に考えていきたいと思います。バリバリ働きたい方、子育てなどがあり時間に制約のある方など柔軟に対応をしていきたいと考えています。
それぞれが生き生きと働き、活気ある職場を一緒に作っていきましょう。

標準的な1日の仕事の流れ

Schedule
その日のスケジュール調整
行き先や、運ぶ荷物の種類・量などの確認を行います。
睡眠をしっかりとるなど体調を万全にして、仕事に臨みます。
天気予報なども予めチェックしておきます。
荷積み
荷主さんと相談しながら、配送ルートの調整を行います。
身体の負担を軽減するために、工夫しながら荷積みを行います。
納品の順番を考えながら、荷物を車に積み込んでいきます。
慌てずに大切な荷物を丁寧に積み込んでいきます。
運行
シートベルトを着実に装着して、安全運転で運行します。
冷凍・冷蔵車の場合は温度設定などにも注意を払っています。
安全運転のために、車両の細かなメンテナンスも行っています。

納品
お客様の立場に立って丁寧に荷物の納品を行います。
荷物の置く場所など、細かなことにも気配りをしています。
雨の日は滑らないように足元に注意しながら、作業をおこいます。
納期先の方との適切なコミュニケーションも大切にしています。
終了報告
その日に運んだ荷物に関する伝票の処理を行います。
報告書にその日のルートや荷物の量を記載して、今後のより良いルート設定に活かしています。
荷積み
荷主さんと相談しながら、配送ルートの調整を行います。
身体の負担を軽減するために、工夫しながら荷積みを行います。
納品の順番を考えながら、荷物を車に積み込んでいきます。
慌てずに大切な荷物を丁寧に積み込んでいきます。

お問い合わせフォーム

Contact
お問い合わせは、お電話(TEL 072-200-3019 もしくは 090-5670-3871 担当:小野)にてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

リープアドバンス株式会社

〒574-0011 大阪府大東市北条1丁目24-17-101
TEL 072-200-3019/FAX072-200-3019
【mail】leapadvance00@gmail.com