決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Lean Business

「持たざる経営」をコンセプトに、固定費に依存しない業務設計をおこないます。
あらゆる経営課題に対して世界中のリソースを活用した課題解決方法を提案いたします。

コンサルティング

業務フローの改善、クラウドソーシングを利用した教育プログラムの提供など。業務課題の解決に取り組みます。

開発・制作

Webサイト開発や大量制作案件のプロジェクト・マネジメントをいたします。WordPressサイトの構築から、掲載コンテンツの一気通貫の代行なども可能です。

レクチャー

クラウドソーシングの利用方法やノウハウなど、業務に適用する方法をお教えします。

あらゆる業務の改善と固定費の削減を。

企業内のあらゆる業務のフロー改善やリソースの調達を行ないます。「持たざる経営」をテーマに、クライアントのコスト削減に尽力いたします。

Profile

ウエグチ テツヤ

国内最大手のクラウドソーシングサービス会社にて大手企業とのBtoBのビジネスを担当。
クラウドソーシングをはじめとしたさまざまなクラウドサービスを活用し、
企業の課題を解決するコンサルタントをしています。

 ・リソース不足に悩んでいる経営者さま
 ・コスト削減をしたい経営者さま
 ・大量のコンテンツの制作やサイトの運営などにお悩みの責任者さま

まずはお気軽にご相談ください。

以前は、制作会社にて書籍編集やWEBサイト構築などの
企画、ディレクション、プロジェクトマネジメントもしており、
制作業務への知見は豊富にございます。

 

連絡先

 tetsuya.ueguchi.business@gmail.com