自宅で究極の健康を手に入れる 新・湯治

ガイアイオン

これからの時代は「統合医療」&「低放射線ホルミシス」

ホルミシス効果って何?

放射線の本当の知識を学びましょう!!

「低放射性ホルミシス効果」とは適正範囲内の放射能を体内に取り入れることによる効果を指します。それは人体にとって非常に有効です。この適正範囲は、自然放射線の10~100倍の量を指します。

「放射線=人体に害を及ぼすもの」

という考え方が一般的に普及しているため、にわかには信じられませんが、もうすでに科学的根拠やデータが公的機関に提出されており、事実なのです。

なぜ放射線が人体にとって良い影響を与えるのでしょうか?

低放射線を浴びることで体内のミトコンドリアに直接働きかけることが出来ます。
ミトコンドリアという最小単位の細胞が元気になると、一事が万事、
人体全体に良い影響が広がっていき、健康になっていくということです。

トーマス・D・ラッキー博士のご紹介

ホルミシス効果を提唱した理由とは?

トーマス・ラッキー (Thomas Donnell Luckey、1919年5月15日 - )は、アメリカ合衆国の生化学者。仮説放射線ホルミシスの提唱者。

1946年‐1954年、ノートルダム大学助教授、准教授。1954年‐1968年、ミズーリ大学コロンビア校生化学講座主任教授。のち同大学名誉教授。1968年NASAの宇宙飛行士に講義をしたのをきっかけにアポロ計画に協力し、アポロ11-17号ののべ17のミッションで栄養学コンサルタントを務めた。

1959年、あらゆる劇薬などの少量投与がもたらす促進作用を指すホルミシスという言葉に遭遇。文献を調べてみると、物理的、化学的、生物的な薬剤の少量投与が促進効果を示す事例が大量に存在していることが分かったという。地上の数百倍の宇宙放射線環境内での安全性を追求する中で、適度の放射線被曝は「人体に恩恵をもたらす」可能性を発見したと主張し、1980年、放射線のホルミシスに関するものをまとめた Radiation hormesis (『放射線ホルミシス』)を発表した。

 

ラジウム温泉のご紹介

ラドンガスの摂取が目的です。

玉川温泉(秋田)

秋田県の玉川温泉は、難病を治す・ガンに良いと評判です。
特徴は、この地域特有の放射性鉱物の北投石。
大噴から噴出するラジウムを含有する蒸気が一体に広がり、呼気からラジウムを吸収できます。
また、岩盤からもラジウムが放出されているため、多くの人が岩盤浴に訪れています。

三朝温泉(鳥取)

鳥取県の三朝温泉は、世界有数のラジウム含有量の名湯。
この地域の住民のガン死亡率は全国平均の50%以下です。
三朝地域はウラン鉱の地盤にあたり、温泉に入らずとも
住んでいるだけでラドンガスの恩恵を受けられます。
土壌・岩盤から発生するラドンや微量の放射線が
自然治癒力を刺激し高めていると考えられます。

バドガシュタイン

オーストリアのバドガシュタインは、天然の放射線ホルミシス効果を治療に利用したラドン浴施設です。
廃坑となった坑道内に自然に溜まったラドンガスを利用してラドン浴が行われています。
ここでは、1952年よりラドン浴療法が始められ、現在では
ラドン浴を目的として世界各国から多くの人が訪れています。

お問い合わせフォームはこちら

携帯アドレス ➡ lean.lawrence62-yamatatsu@docomo.ne.jp
LINE ID ➡ haku1592

090-7204-8770

お電話に出れないことが多いので、お手数ですが留守番電話へメッセージをお願い致します。折り返しご連絡いたします。

(担当)柳澤

これからは統合医療!!

主体性をもって健康になるために
統合医療とは、西洋医学における医療と代替医療を合わせた治療のことです。

日本では「放射能は有害で恐ろしいものである」という認識は強まる傾向です。
しかし、冷静に考えてみてください。たしかに一度に大量の放射線を浴びることは
危険ですが、きちんとした科学的根拠で「微量の放射線は人体に非常に有効」
だという結果がいくつも出ています。
人間の考えは、根拠をもって証明し調べた事実があるにも関わらず、
風評や噂でさも知っていたかのように思ってしまいがちです。

情報と知識を自分の耳と目でしっかりと取り込んで、自分が主体となり
医者や世間の言いなりにならない、健康への可能性を自ら取捨選択する。
「統合医療」これがこれからの時代に適した考え方になっていくでしょう。

そして、ホルミシス療法はまさしくその考え方そのものではないでしょうか。

効能の一部をご紹介します

ホルモンの活性
ホルミシスの大きな効用として体内の増えるべきホルモンは増え、減らなければならないものは減る。夢のような結果が出ています。幸福感、やる気、鎮痛効果等です。
ミトコンドリアの活性
現在の技術でも、体内のミトコンドリアに活性を促すサプリメントや器具はありません。ミトコンドリアを元気にできるのは、いまガイアイオンだけなのです。
抗酸化物質の生成
活性酸素は老化の原因として取りざたされていますが、ホルミシス効果で自ら抗酸化物質を作り上げられるようになります。
アンチエイジングは当たり前です。
血液もサラサラに
ドロドロの血液循環もホルミシスにかかればあっという間に改善されてしまい、これからはサラサラの血液です。
万能というに相応しい効用です。
血液もサラサラに
ドロドロの血液循環もホルミシスにかかればあっという間に改善されてしまい、これからはサラサラの血液です。
万能というに相応しい効用です。

増える医療費をどうする?

驚きの年間40兆円を超す医療費!
『ホルミシス効果』で健康寿命を手にする!

ついに年間の医療費の総額が40兆円を突破した。厚生労働省が9月3日に発表した2014年度の概算医療費は、前の年度に比べて1.8%増加、40.0兆円に達し、過去最高額となった。最高額の更新は12年連続。概算額は正確には39兆9556億円だが、これには労災や自由診療などの医療費は含まれていないため、確定値では年間の医療費が初めて40兆円を突破するのが確実となりました。

65歳以上の高齢者は年間で75万円の医療費を平均で病院に支払っている現状です。もしその時に超高齢化社会に突入した時に高齢者が高齢者を介護。施設へと入居することになれば高齢者が医療費と施設管理費を支払わなければいけない現実となります。

若い世代が税金という形で目に見えない高齢者達を支え続けなければいけない現実がもう目の前に迫って来ている時代です。

ですが『ホルミシス効果』によってあらゆる病が治ったら、病院へ行く必要もなくなり医療費もゼロとなるのです。健康寿命を手に入れて素敵な人生を送ってみませんか?
正にこれから進むであろう高齢化社会・医療費の高騰化に対しても希望の光となります。

ガイアイオン・ホルミシス無料体験会&説明会はこちら

アドレス携帯 ➡ lean.lawrence62-yamatatsu@docomo.ne.jp
LINE ID         ➡ haku1592
090-7204-8770

お電話に出れないことが多いので、お手数ですが留守番電話へメッセージをお願い致します。折り返しご連絡いたします。

(担当)柳澤

ラドンガス吸入器

ラドンガスの吸入器のご紹介
ご自宅で手軽にラジウム温泉が体感できる。その手軽さと圧倒的効果!!

「先ず何よりもこの体験をあなたにしてほしい!」

私たちは、社会的意義やこれからの時代に合ったニーズ、そして今までとは違う健康への選択肢を増やしてもらうことを理念に「健康状態に悩みを抱える皆様へ」このガイアイオンの情報を届けたいと心から願っています。

実際もう何百名のお客様からも「信じられないくらいの症状回復に至った」というお話や喜びの声をいただいております。

私たちは毎月定期的に、「ガイアイオンの説明会と無料体験会」を実施しています。

もう健康になることを諦めてしまった方もいました。言ってしまえば、医者からの余命宣告などです。
大きなことは言いません。体験談も説明会でお話しています。あなたの健康と、そしてその先にある「生活」や「命」に対して今から向き合っても遅くはないはずです。
ぜひ一度ホルミシスの体験をしていただきたいと思います。

全国からのお客様の声

その効果は体験者の言葉で納得いただけると、思います!
重度の糖尿病を克服。右足切断の危機的状況から最終的に完全克服。(現80代。男性)

日本刀の居合の試合中に鞘の不具合に気付かずに抜刀した時に 親指以外の指が切断という大事故なんとか結合できたものの痛みに悩まされる日々。それを救ってくれたのがガイアイオンでした。一か月半の使用で指が曲げられるまでに回復(60代。男性)

余命半年を言い渡された膀胱がんから奇跡的完治今も元気な私です!!(80代・男性)

世界的認知・文献も多数

あの安倍晋三総裁の首相復帰にもラドン吸入器が役に立っています。
国立大学の多数のデータおよび検査結果
安倍総理はガイアを公邸に持ち込んで使用したことが取り上げられました
医師がすすめる
ホルミシス 
著者 川嶋先生

お受け取り後、5日以内にお召し上がりください。

医師がすすめる
ホルミシス 
著者 川嶋先生

お受け取り後、5日以内にお召し上がりください。

ガイアイオン無料体験会&説明会

第一・第三水曜日第二・第四月曜日~毎月開催中~
サンバレージャパン株式会社〒111-0032東京都台東区浅草1-8-3浅草ビル4階

ガイアイオン・ホルミシス無料体験会&説明会はこちら

アドレス携帯 ➡ lean.lawrence62-yamatatsu@docomo.ne.jp
LINE ID         ➡ haku1592
090-7204-8770

お電話に出れないことが多いので、お手数ですが留守番電話へメッセージをお願い致します。折り返しご連絡いたします。

(担当)柳澤