決済つきの予約システムが3,940円〜/月

 LEADERS 
 ENTERTAINMENT 

"JAPAN"×"DANCE VOCAL IDOL"×"EDM"
未だ確立されていない新しい領域に挑戦する
次世代のチームメンバーを大募集します

ABOUT LEADERS ENTERTAINMENT

LEADERS ENTERTAINMENT
リーダーズエンタテインメントについて
LEADERS ENTERTAINMENTは2019年に設立された新進気鋭の芸能プロダクションです。一人一人が輝いてそれぞれがリーダーとして活躍できる社会を創ることがモットーであり、社名の由来となっています。
前身の会社より培ってきたタレントマネジメントとサウンド制作のノウハウを活かして、タレント全員が輝けるようなプロダクションに。
この度、新会社の中心となるタレントを募集させていただきます。
WHY PEOPLE CHOOSE LEADERS?
なぜリーダーズが選ばれるのか?
信頼できるプロデュース実績
地上波各社TV番組はもちろん、雑誌や学園祭、大型商業施設での公演等、今まで行ってきた数々のプロデュースとキャスティング実績を元に、所属タレントをTVやラジオ等適切なメディアにプロモーションします。
少数精鋭組織でタレント1人1人に脚光を
組織の規模が大きくなると、どうしてもタレント全員に目が届かず適切なプロモーションを行うことが出来ません。LEADERSでは少数精鋭のプロフェッショナルなマネジメントチームがタレント1人1人の目標に向けてしっかりとサポートします。
確実な成長を促す指導システム
ステージング、ダンス、歌等の単純なスキルのみではなく、世に出るための社会常識やマナーなど、どこに出ても通用するような存在として所属タレントを育てていきたいと考えております。そのため厳しさもございますが、個々の性格に合わせて最適な指導方法を組み立てていきます。
個人でも様々なお仕事にチャレンジ可能
基本的にはグループとしての活動になりますが、やる気や、人気、個人の目標に合わせて雑誌出演やファッションモデル、グルメレポーター等のタレント個人としてのお仕事にもチャレンジ可能です。

個人でも様々なお仕事にチャレンジ可能
基本的にはグループとしての活動になりますが、やる気や、人気、個人の目標に合わせて雑誌出演やファッションモデル、グルメレポーター等のタレント個人としてのお仕事にもチャレンジ可能です。

新規ガールズダンスボーカルグループ結成オーディション

INTRODUCTION 
はじめに~オーディションを受けるにあたっての心構え~
芸能界と聞くと華やかな世界を想像される方も多いと思いますが、そのような世界で生きていくことができるのは全体の中のごく一部であり、決して簡単なことではありません。

テレビなどに出演する一流芸能人ですら人一倍努力をするのですから、駆け出しのタレントはそれを超えるほどの努力と不屈の精神力が当然必要になってきます。しかし、頭ではわかっていてもほとんどの方は実行に移すことができません。

LEADERSではタレントとして第一線の世界で通用するための育成を行います。所属後は厳しいことを言われることもあるかもしれません。それでも夢を叶えたい、そのような方を我々は全力でサポートします。
WANTED
求めるタレント

募集するパート

ボーカリスト

都内で新規結成するダンスボーカルグループのメインボーカルとして活動できる方を募集しています。
単なる歌唱力だけではなく、カリスマ性であったり、ムードメーカーとしての役割であったり等、総合的な能力を評価します。
本気で夢に向けてチャレンジしたい。歌でお客さんを元気にしたい。
そのような方を是非お待ちしております。

ダンサー

都内で新規結成するダンスボーカルグループのダンサーとして活動できる方を募集しています。
チームプレーはもちろん、単純なスキル面だけではなく会場のお客さんを魅了する表現力を兼ね備えた方を評価します。
自身やチームのパフォーマンスでお客さんを魅了したい。そのような志のある方はぜひご応募ください。


ABOUT APPLICATION 
オーディションのご応募に関して

 必須事項 

  1. 満15歳〜28歳までの心身ともに健康な女性であること
  2. (未成年の方は)保護者様の同意があること
  3. 都内、関東近郊でのレッスンやイベントに参加できる方
  4. 最低限の常識やマナーを弁えている方
  5. 高みを目指してやる気を行動に移せる方
  6. 業界未経験歓迎!スキル面で及ばない方は別レッスンを行う可能性がございます。

-オーディションの日程について-
一次審査(書類):2/14~3/25
二次審査(面接):下記記載
三次審査(動画):通過者に連絡

-面接スケジュール-
【3月】
3月16日@渋谷・新宿エリア(通過者にのみご連絡)
3月17日@渋谷・新宿エリア(通過者にのみご連絡)
3月30日@渋谷・新宿エリア(通過者にのみご連絡)
3月31日@渋谷・新宿エリア(通過者にのみご連絡)
4月13日(予備日)
4月14日(予備日)

-所属後〜デビューまでのスケジュール予定-

【4月】
顔合わせ、レッスン開始

【5月】
振り渡し、レッスン

【6月】
振り渡し、レッスン

【7月】
ステージデビュー

  • 一次審査:書類選考(※応募フォームよりご応募ください)
  • 二次審査:面接(※日程は上記をご参照ください)
  • 三次審査:パフォーマンス動画の課題提出
  • 合否発表:合格者はLEADERS ENTERTAINMENTとの専属契約
  •  所属後:ライブ、メディア出演、商品PR等、様々なプロデュースを行っていきます
COST
所属後の費用について
内容 タレントが負担する費用
所属費・宣材費
無料(事務所が負担)
レッスン費 無料(事務所が負担)
レコーディング費 無料(事務所が負担)
グッズ制作費 無料(事務所が負担)
衣装代 無料(事務所が負担)
交通費・飲食費 実費負担(遠征時は事務所負担)
所属費・宣材費
無料(事務所が負担)

FORM
応募フォーム