決済つきの予約システムが3,940円〜/月
「皆様の生活にあたたかなモノを」コンセプトに、
安心してご使用いただけるモノを集めてます。
リーズナブルだけどプレミアムなモノ。

遊び心が聞いたモノ。

使いやすさにこだわったモノ。

きっとそれぞれのモノが皆さんの生活に
小さなハッピーを届けるはずです。


作れるのその先へ。
私たちは自分たちで作ったモノのその先の
皆さんのキモチを大事にしています。

TOTO BAG
オンでもオフでも大活躍
軽量で大容量、合皮で丈夫、どんな天候でも使えます

CANVAS BAG
キャンバス×本革
軽量で大容量、マチが広いので幅のある荷物もスッキリ収納

LONG WALLET
使い勝手が良いスマートウォレット
大きく開くのでカードや小銭が取り出しやすく、会計もスムーズです。
レシートの自動分別収納も大変便利です。

Handle Lock

簡単装着・安心設計・コンパクト
昨今話題のリレーアタック犯罪の防止にはアナログ対策!
ガラスを割られる前に盗難行為を抑止する外からの視認性抜群!
ダイヤル式なので鍵の紛失や故障の心配がありません。
【ダイヤル式ハンドルロック】カギ式のハンドルロックと比べてカギの保管が不要で利便性が高いダイヤル式。 カギの紛失、カギ部分の破損の恐れがありません。
【簡単着脱】使い方はとても簡単。シンプルな構造なので、届いてすぐにお使いいただくことができます。コンパクトなので運転席横に収納OK。手の届きやすいところに置くことで手間をかけずに盗難防止できます。
【防犯プレート+目立つ色で盗難防止】車内に馴染んでしまうシルバーや黒ではなく、外から目立つカラー、さらに付属の防犯プレートとの相乗効果で、窓ガラスを割られる前に諦めさせる効果が期待できます。アナログな対処を行うことで、最近頻発しているスマートキーを狙ったリレーアタックによる犯罪も防ぐことができます。
【内装を傷つけない】本体は装着しても内装を傷つけにくい素材でできています。両端は金属がむき出しになっておらず、脱着時に車内の壁にぶつけても車内を傷つけることがありません。
【商品仕様】〇カラー:オレンジ、ブルー 〇サイズ:約47cm(伸長時約70cm)×約10cm×約4cm 〇素材:ポリプロピレン、スポンジ、ステンレス剛金(内部) 〇重量:約2kg 〇防犯プレート:8cm×8cm

UVカットスカーフ フェイスマスク

【UVカット率98%(UPF50+)の素材】
猛烈な日差しから顔、デコルテ、首後ろまでをしっかりガード!紫外線対策の必需品です。
【通気性が高く蒸れません】
柔らかなシフォン(ポリエチレン)素材で人の顔の形にそって立体的に縫製しています。通気性にも優れ、呼吸が容易です。速乾素材なので手触りが良く、サラサラと快適。
【アームカバーが付属】
半袖になる季節のUV対策に欠かせないアームカバーが付属。こちらもUVカット率99%(UPF50+)、優れた伸縮性の冷感素材です。(※アームカバーの色は選択できません)
【アームカバーが付属】
半袖になる季節のUV対策に欠かせないアームカバーが付属。こちらもUVカット率99%(UPF50+)、優れた伸縮性の冷感素材です。(※アームカバーの色は選択できません)
【速乾・冷感&お洗濯カンタン】
水や汗に濡れても速乾性によりサラサラ感がキープ、気化熱の作用により冷却効果があります。お手入れは簡単、ネットに入れて洗濯機で洗えます。
【激しく動いてもズレません】
マスクのように耳掛けが付いているので、激しく動いてもずれ難くなっております。耳掛けは長さの調節が可能です。
【全12種 シーンに合わせて柄やアレンジを変えて】
様々なシーンに合わせて色柄や効果を選べます。軽い素材なのでアレンジもラクラク、自分オリジナルな演出でお出かけが楽しくなります。
【全12種 シーンに合わせて柄やアレンジを変えて】
様々なシーンに合わせて色柄や効果を選べます。軽い素材なのでアレンジもラクラク、自分オリジナルな演出でお出かけが楽しくなります。

12種類ラインアップ

WH-27
WH-21
WH-15
WH-14
WH-13
WH-12
PI-22
OR-26
NE-17
BK-10
BE-07
BE-05
WH-14

Company

合同会社LDK(LDK LLC)
当店はインターネットで販売を行っている店舗です。
お問い合わせは下記メールアドレス宛にお願いいたします。
問合わせ先:infoelledk@gmail.com
営業時間:月~金 10:00~18:00 土日祝日は休み
     ※発送業務は年中無休です
     ※elledkは合同会社LDKの登録商標です。