決済つきの予約システムが3,940円〜/月

プロに学ぶ!
iPhone・ipad・android
だけで出来る!
集客動画制作セミナー


プロのビジネス動画制作者による特別講演がLDK限定価格で実現!
 大手企業のブランディングをはじめ
ユーチューバーと全国規模の企画を行う
クリエイティブディレクター 木村博史 が完全レクチャー

▶参加する

ブランディングのプロに学ぶ
iPhone・ipad・android
だけで出来る!

集客動画作成セミナー

LDKスペシャルコラボ企画が実現

LDK覚王山総支配人

横山幸子

地域イベントを企画や、 女性のキャリア再生をサポート。 企業とお客様を繋ぐ場の提供を行っております。

M3plus ディレクター

北村万里子

名古屋市を中心にWEB制作・アプリ開発・システム開発を手掛け、SNSや動画を使用した集客の仕組みを提案をしています。
LDKプロジェクトとして、皆様のビジネスにお役に立つノウハウをご提供する為に、
スペシャルコラボ企画として、木村先生をお招きしてセミナーが実現致しました。
大手企業のブランディングを手掛け
ユーチューバーと全国規模の企画を行う
クリエイティブディレクター
木村博史が集客出来る
動画制作のノウハウを完全レクチャー

こんな動画が制作出来るようになります!

セミナーでは、受講後に下記のような動画が制作できるようになります。
自社の製品のPR動画や、お客様の声、商品の使い方等、あなたのビジネスをPRしたり、顧客満足を上げるサービスとして活用頂けるようになります。

受講生の声

こんな方にお勧めです


○iPhoneだけで撮影から編集まで作成できる動画スキルを身に付けたい

○写真や動画がうまく撮影できない。

○iPhoneで動画撮影はできるけど、編集の方法がわからない

○動画に文字や音楽、BGMを入れてプロっぽくしてみたい 

○撮った動画と動画を繋げて編集できるようになりたい

○プロのようなカッコいい動画を作ってみたい

○動画撮影から編集までを基礎レベルで良いので学びたい

○将来的にプロモーションビデオを自分で作ってみたい

○動画を活用してお客さんを集めたり売上アップに繋げたい

初級編受講後あたなが身に着けられること!

○作成が自分で簡単に出来るようになる!

○自己PRを発信することにより、ビジネスのファンを獲得できるようになる!

○今よりお店や会社の認知度を上げることができる!

○営業しなくても24時間集客出来る仕組みが出来る!

○高い制作費をかけず社内で完結⇒外注費の削減ができる!

○商品説明やノウハウなどを何度も説明しなくてよくなる!

セミナー講師紹介

インプリメント株式会社 取締役社長(COO) 
クリエイティブディレクター 木村 博史

パンフレットやWebサイトなど各種マーケティングツールの企画・制作、販促映像の企画・制作、イベントやセミナーの企画・運営・映像化、インターネット中継運営支援、新聞や雑誌などへの広告代理などと幅広い対応力でワンストップかつ複合的なメディア・マーケティングを展開している。従来からの広告理論にダイレクトレスポンスマーケティングをミックスしたクリエイティブワークと販促手法は各方面から強く支持されている。

【著書】

セミナー内容

動画を制作する前にビジネスに活用するYouTubeについてレクチャー致します。

第一部 13時00分~

「YouTubeとは?」

スタートするためには、まずはYouTubeを知ること。

知っておくとYouTubeが楽しく活用できるようになります。


「スマホ撮影のヒント」

スマホはビデオカメラを上回るクオリティを獲得しました。
ここでは一歩抜き出るスマホでの動画の取り方を学びます。


「YouTube動画作成ヒント」

多くの人が見たいと思う動画はどういう動画でしょう。

ここではYouTubeでの視聴を意識した動画作成のヒントをお話いたします。


「YouTube活用法」

いざ動画をつくってもYouTubeにアップロードして、
多くの方に見てもらえないと効果も残念なもの。

ここでは、チャンネル設定など、
しっかりと“伝わる動画“にするためのノウハウをお話しします。


【実際に動画編集してみよう!】

 セミナー後半は実践 ・iMovieでBGMや
テロップを入れて、伝わる動画にしていきます。
 
15時30分終了予定

日程:2016年3月3日(木)
時間:13:00~15:30

参加費:8,000円(税込)


定員:20人 

場所:LDK覚王山2F
book cafe スペース
【対象】
iPhone・iPad・androidを活用して動画販促を行いたい人

【持参品/必須】
iPhone(5以上) iPad(air以上) iPad mini android

※動画制作に自社の製品などを紹介したPR動画を作りたい場合は、
商品の写真素材などを予めご用意ください。

【必要な編集アプリ】
iMovie ※機種によっては既存でiMoveがない場合もございます。
事前にアプリを購入ダウンロードして受講してください。

【iMovie のダウンロード】
iMovie(ver2.1)のダウンロードは必須です!
アップルストアから500円でダウンロードできます。

【android版ソフト のダウンロード】
事前にダウンロードが必要です。


1

セミナーお申し込み

「セミナーに申し込む」ボタンを押し、問い合わせフォームより、9月7日動画セミナー参加のお申し込みを行ってください。

※なお、お電話でのお問い合わせ、お申し込みは下記の電話番号へお願いします。

セミナーお申し込み

当日、受付にて受講料をお支払い頂きます。


セミナー受講

セミナーでは実践型となりますので、iPhone・ipad・androidをご持参下さい。
※筆記用具もご持参下さい。

受講後のサポート

受講後、ご質問や情報を共有できる非公開グループへ招待致します。
受講後のサポート体制もしっかりさせて頂きます。

1

セミナーお申し込み

「セミナーに申し込む」ボタンを押し、問い合わせフォームより、9月7日動画セミナー参加のお申し込みを行ってください。

※なお、お電話でのお問い合わせ、お申し込みは下記の電話番号へお願いします。

LDK覚王山までの地図

愛知県名古屋市千種区田代本通2-1

地下鉄覚王山駅4番出口
徒歩6分

よくある質問

Q
動画を作成した事がないのですが、大丈夫でしょうか?
A
はい。大丈夫です。ほとんどの方が初心者の方なので、ご安心ください。
分かりやすくしっかりとレクチャー致します。受講後のサポートもさせて頂きますので必ず身につけて頂けます。
Q
iPhoneじゃないと受講できませんか?
A
今回のセミナーはiPhone・ipad・androidすべて対応可能なセミナーとさせて頂いております。
Q
動画を作成した事がないのですが、大丈夫でしょうか?
A
はい。大丈夫です。ほとんどの方が初心者の方なので、ご安心ください。
分かりやすくしっかりとレクチャー致します。受講後のサポートもさせて頂きますので必ず身につけて頂けます。

Facebookから申込むと断然お得!
シェア割り実施中

Facebookアカウントをお持ちの方へ

現在、Facebookセミナーページから申し込みを行い、参加表明とページシェアをしていただいた方は、セミナー受講費1000円OFFさせて頂いてます!

シェア割り申込み期限は、2016年2月20日までとなります。
下記の「F」ボタンを今すぐクリック!!

主催:LDKプロジェクト