決済つきの予約システムが3,940円〜/月
~明るいご縁のお手伝い~
婚活屋 縁まる

~縁まるのご紹介~

この度は、千葉県習志野市の結婚相談所「婚活屋 縁まる」のホームページにお越しくださりありがとうございます。
千葉~市川を中心とした会員様が数多く活動されています。
私達の結婚相談所は他の結婚相談所と違い『お手軽さ』に特化しています。私達の存在が婚活、結婚相談所を利用するハードルを下げられ生涯未婚率を下げる為の貢献が出来ればと考えています。まずは多くの方に参加してもらいたいので入会の初期費用をかなり低く抑えて業界最安値でサポートをさせて頂いております。他の相談所様より堅くはないのでなんでも手軽に恋の悩みなども相談してくださいね。私達と一緒に婚活を初めていきましょう。

幸せな結婚生活について、私たちとお話をしませんか?

結婚相手に望む条件は、おひとりおひとり違います。
よくある相談で「アプリと比べて難しそう」「婚活パーティでお手軽に」と思われている方が多いと思いますがそういう方のために他の相談所とは違い敷居を下げさせていただきました。本気で結婚をしたいと考えている方しか在籍していないので貴重なお時間や結果によってはお金も安く抑えることができます。

地域密着だから、きめ細かくあなただけの活動を提供します。
縁まるはオフィスが習志野市になります。
多くの会員様が習志野市~船橋を中心に
生活しているので、お仕事の帰りにお見合いができるので、とてもスムーズ。
交際後も地元が同じだとデートも共通の話題も多くなるので、
距離を縮める手助けにもなります。

縁まるとは

結婚相談所 婚活屋 縁まる
電話番号 047-779-4210
住所
千葉県習志野市谷津1-4-30 TiAmo 101
代表者名
金子朋也
電話番号 047-779-4210