挑戦する
あなたを
全力
サポートする

 LiFE Career Vision 
※紹介コードをご使用ください
PASS:AA1831

年収1000万以上の求人も多数募集している
転職エージェント『Life Career Vision』

①多業種に特化したキャリアコーディネーターが在籍

総求人数約2000件、年間面談数も350件以上の各業種に特化した専任のキャリアコーディネーターが待機している転職エージェントです。

②書類審査でも求人企業の採用担当者と直接交渉

転職エージェント側の判断で、応募者の経歴が募集要項に合っていなくても、求職者様の人柄など書面では分からない点を企業に伝える事により、書類審査通過率が高くなる場合があります。

③担当者のみが知る企業の採用情報を事前にお伝え

希望する企業の過去の面接事例や質問されるポイント、面接官の人柄や企業が求めているどんな人物像や今までにどんな採用をしているのかなど、担当者にしかわからない企業の採用情報を事前にお伝えできます。

 

応募はこちらから

※紹介コードをご使用ください
PASS:AA1831

"業界に精通したコンサルタント" が あなたの転職をサポートします。

職場に不安を抱える人へ
ライフキャリアヴィジョンは
総合人材サービスを主要事業としています。

【就業先や職場環境】に不安や問題を抱えた人々へ支援し、
同時に、人材採用をお考えの企業様に対し、有能な人材をご紹介させて頂くことで、人材採用面を主体とした経営支援をしており、多くの企業様からご支持を頂いております。

今日に至る中、日本人労働人口は減少の一途を辿っており、今後ますます人材需要が高まる中、この死活ともいうべき国家における問題を解決すべく、
2014年7月10日に我々は立ち上がりました。

※紹介コードをご使用ください
PASS:AA1831

会社概要
会社名 株式会社ライフキャリアヴィジョン
(英文名称 LiFE Career Vision Co.,Ltd.)
創業者 土濃塚達也
設立年月 平成26年7月10日
会社住所
東京都新宿区新宿6-7-1エルプリメント216
設立年月 平成26年7月10日