LINE登録7大無料プレゼント一覧

〈 特典1 〉
15日間で120万円売り上げたLINE活用術

新プロジェクトを立ち上げて、たった15日間で120万円売り上げたLINE活用術をお話しています。今、ビジネスでLINEを取り入れる人が増えたものの、上手く使いこなせていないケースも多いですよね…。そこで、この動画でお伝えしているエッセンスを配信に盛り込むことで、グッとLINE配信の効果を高め、売上・収入を飛躍させることができます。

〈 特典2 〉
【月100万~!LINEテンプレ公開】未経験でもできる!今すぐ作れるLINE配信文の作り方

パートナー企業と共同で数年・数億という単位で研究・検証してきたLINE配信テンプレートを公開します!未経験でも作成できるくらい再現性があり、かつ効果の高いテンプレートを紹介していますので、LINE配信を作る際に活用してください。このLINEテンプレートを活用した人の中には1000万円以上の売上をあげた人も…。

〈 特典3
未経験から自力で案件を取ってまずは月30万~を目指すインスタテクニック

いくらスキルを学んでも案件が取れなかったら意味がないですよね。この動画では、インスタを活用して未経験でも営業無しで案件を取るための方法を解説しています。テレアポも闇雲なDMも必要なし。インスタを使えば仕事が取れて収入もUP!まずはこの方法で月30万~を目指していきましょう!

〈 特典4
営業未経験・苦手でも大丈夫!フリーランスがLINEを使って、営業せずに稼ぐ方法

フリーランス・副業をすると、自分で仕事を取る必要があります。でも、「私営業経験なくて…」「売り込みは苦手です…」という人も多いハズ。でも、LINEを上手く活用すると、売り込み無しでお仕事をゲットすることができるようになります!私自身も営業未経験でしたが、この方法を活用することでお客様の方から「お願いします!」とご契約をいただくことができました。

〈 特典5
だから2年以上も稼げなかったんだ、私|なぜ副業を頑張っても稼げないのか

しょう自身、2年以上副業に取り組んでも稼げなかった時期がありました。毎日必死に作業に取り組み、足りないところは勉強してひたすら努力してきた…はずでした。それでも全く上手く行かなかったんです。でも、そこにはある明確な原因があって、この原因に気が付かずにいつまでも稼げないループにハマっていたんですよね。副業・フリーランスにチャレンジする人の多くがハマっている罠でもあるので、ぜひ反面教師にして遠回りしないようにしてください。

〈 特典6
今最もアツイ!LINE運用代行・コンサルってなに?

需要はあるけどライバルがまだまだ少ない「LINE運用・コンサル」という働き方。どうして今アツイのか?なぜ今取り組むべきなのか?先行者利益の取れる市場で活躍するための方法をお伝えします。

〈 特典7 〉
未経験でもできるLINE運用代行・コンサルの始め方~仕事のとり方

LINE運用代行・コンサルという仕事が良いのは分かったけど、具体的にどう始めるの?どうやって仕事を取るの?という疑問点を解消します。ここまでマスターすれば、LINE運用のプロとしての第一歩が踏み出せるようになります。

他にもこんな情報を発信しています!

✅LINE読者限定 YouTubeライブの案内
✅LINE読者限定 勉強会の案内
✅LINE読者限定 特別セミナーの案内
✅「本気で個人で稼ぎたい人」のためのお悩み相談企画
✅具体的なLINE配信テクニック
✅案件を取るためのInstagram運用術
✅副業・フリーランスで成果を出すためのマインドセット
✅頑張っても成果が出ない人の陥っている罠
などなど・・・

活動に込める想い

こんにちは、しょうです!

私がなぜ、Lクリエイター(LINE運用・コンサル)という仕事を広めてい後としているのかというと、この3つの理念があるからなんです。


【ミッション】
3つの「L」をクリエイトする
Life:豊かで自由な「生き方」を
Like:「好き」で溢れる仕事を
Lasting:「永く」続く事業を

※詳しくはこちらのnoteで想いをつづっています↓
https://note.com/lcreator/n/n0d853afd0fef



LINEスキルを身につけて自分で稼げる人が増えれば、

その分、LINE運用で救われる事業者の方も増えるということ。



私自身、スキルを身につけてどんどん自由な働き方を叶えられるようになったし、

独立して売上が立たなかった時もLINEを学んだおかげで逆転できた。


だから、手に職を付けたい人も、独立して事業を成功させたい人も、どっちも本気でサポートしたいんです!



…ぶっちゃけ、今はまだ認知度は少ない。

でも私は、3年後にはLクリエイター1万人達成!

これを目標に、ひたすら頑張り続けます。



「夢、高すぎない?」ってたまに言われますけど

夢を持たなきゃ何にも始まりませんし、夢ならどんな夢を見たっていいんです。

それを叶えるために行動すればいいだけの話ですから。



というか、誰しも最初は夢から始まるもの。

成功している人、成果を出している人、夢を叶えている人

最初は「夢や理想」を抱くことから始まって、それがどんなに高い目標だとしても、誰に何と言われようと、絶対に諦めなかった。

だから成功したり、夢を叶えられるんです。



じゃあ、そのために何をすべきかっていったら、やっぱり行動なんです。

いくら素敵な夢を思い描いても、行動しなければ絵に描いた餅。

だから、「こうなりたい!」と決めたら、一歩踏み出してやらなきゃいけません。



副業を通じて人生を豊かにしたい

今、不満や不安のある状態から抜け出したい



そのためには、

「手に職をつけて、自分の力でも収入を得られるようになる」

これが絶対に必要なんです。



私自身、そう感じてから色んな行動をしてきました。

20万、30万、50万するスクールに何個も入ってスキルアップをしてきたり、

本や教材にもお金を出して、どんどん知識を入れ、アウトプットを重ねてきたり。



会社員時代から合わせると、合計300万円以上は自己投資してきました…笑

お金に余裕はなかったけど、本気で人生を変えたかったから、学びにはお金を惜しまないって決めて。



何度も試行錯誤して、何度もビジネスモデルも変えてみて、色んなことに挑戦しまくってきたんですよね。

失敗もあったけど、その分成長できたし、かつて学んだことは今の仕事にもめちゃくちゃ生きてきています。



だからもし、読んでくださっているあなたが

「本気で現状を変えたい」

「自分の理想の働き方・生き方を実現したい」

そう思っているのであれば、まずは夢を掲げ、そして実現のために動き出してみてください。



そんな本気の方を、私は全力でバックアップさせていただきたいと思っています。