IT導入補助金2020

今年最後のチャンス!

LINE公式アカウントの構築・運営を国の補助金を利用して利用してみませんか?

ラストチャンス!9月末日締め切り
IT導入補助金2020

国からの補助金を使ってLINE公式アカウントの作成をしませんか?

皆さんこんにちは。
昨日は突然の安倍首相の辞任発表、驚きましたね!
今後日本がどのように変化するかワクワクドキドキですね。

ところで、IT導入補助金2020をご存知でしょうか?
これは、令和2年度補正 サービス等生産性向上IT導入支援事業(IT導入補助金)特別枠(以下、「C類型」)は、昨今の新型コロナ感染症が事業環境に与えた影響への対策及び同感染症の拡大防止に向け、具体的な対策(サプライチェーンの毀損への対応、非対面型ビジネスモデルへの転換、テレワーク環境の整備等)に取り組む事業者によるIT導入等を優先的に支援するために創設されたものです。

こちらは、写真2枚目の通り皆さま事業者と「IT導入支援事業者」が二人三脚で申請し補助金を獲得するスキームです。
ただし、この「IT導入支援事業者」は誰でも良い訳では無く「IT導入補助金事務局」が認定した業者のみが対象になります。

実はこの度、弊所がこの認定事業者として認定されました。
もし、LINE公式アカウントを構築・運営したいと思われているなら今がチャンス!
ぜひ私に一度ご相談ください。
今なら掛かった費用の3/4を国の補助金で賄える可能性が高いです。

この補助金の申請締め切りは2020年9月末日まで。
興味がある方は今すぐ行動してください。

LINE公式アカウントって何?という方…
これは、「LINE社が無償で提供する集客・顧客管理に使えるスマホアプリ」です。
詳細はこちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

弊所が「IT導入支援事業者」に認定されました!

令和2年度補正 サービス等生産性向上IT導入支援事業(IT導入補助金)特別枠(以下、「C類型」)は、昨今の新型コロナ感染症が事業環境に与えた影響への対策及び同感染症の拡大防止に向け、具体的な対策(サプライチェーンの毀損への対応、非対面型ビジネスモデルへの転換、テレワーク環境の整備等)に取り組む事業者によるIT導入等を優先的に支援するために創設されたものです。
無料ご相談受付中!
ご相談はこちらから!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓