なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

サム沢栄一マラソン基金

サム沢栄一マラソン基金とは?

ちちぶホステル管理人・DJサムが、埼玉県北部を盛り上げるため立ち上げた番組
FMクマガヤ「いつかのサムタイム」の運営資金を募るため、
皆様からの支援金1万円につき、1km走る企画です。

皆様が応援してくれた分だけ、サムが埼玉北部を走ります!!

支援特典のご紹介

〈 企業様限定 
支援金に応じて、マラソン当日
社名ロゴをTシャツにプリントして走ります!

1口10,000円で、Tシャツにロゴをプリントして街中を走ります。
当日はYoutubeにてライブ配信予定。
支援金に応じて、ロゴの場所と大きさが変わります。

〈 個人の方限定 〉
ご希望の方には、番組特製ステッカーをプレゼント!

1口1000円からご支援いただけます。
1000円で、サムさんが走る距離が100m加算されます。

支援金

企業
1口10,000円~
10,000円で、マラソンの距離が1km伸びます!
個人
1口1,000円~
1,000円で、マラソンの距離が100m伸びます!
個人
1口1,000円~
1,000円で、マラソンの距離が100m伸びます!

DJサムプロフィール

DJサム
20XX年〇〇県生まれ。
経歴などを記入してください経歴などを記入してください経歴などを記入してください経歴などを記入してください
《 支援金申込みはこちら 》
  • 0,000
  • (税込)
  • ボタンをクリックすると入会お手続きのページにとびます。
    クレジットカードでのお支払いとなります。

    お問い合わせフォーム

    お問い合わせは、お電話(TEL 000-000-0000)にてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
    フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
    送信
    利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。