世界に1本だけのベルト作りませんか

なかなかイメージに合う時計ベルトが見つからない。
自分の腕にぴったり合うベルトが売っていない。

そんな方は、是非一度お問い合わせ下さい。
時計ベルトがオーダーメイドできるお店です。

クロコダイルクロコダイル恵比寿店
03-6450-3992

定番モデル

Standard

時計本体は、お値段、メーカー、モデルなど様々ございます。
時計ベルトも同様に様々な大きさ、形がございますが、基本的な作りに大きな違いはないベルトが多くございます。まずは、一度ご相談ください。

最新モデル

Newest Model

当店では、アップルウォッチなど、最新モデルの時計ベルトのオーダーメイドにも対応致しております。

2重巻仕様のアップルウォッチエルメス風ベルトの作成も承っております。

オリジナル

Custom Made

メーカーの既製品や、市販のベルトではイメージしている欲しいベルトが見つからない。そんな時は、オーダーメイドしてみてはいかがですか?
素材の色、長さ、厚みなど、ご要望に沿ってベルトを作成致します。

各種ブランドにも対応致します。

PANERAI

パネライ

パネライの時計ベルトの特徴的な部分は、その厚みが挙げられます。
パネライの時計にはもちろん、他のブランドの時計でも、お好みの厚みを付けての製作が可能です。

Cartier

カルティエ

カルティエ パシャ など、時計とベルトが接する部分が直線ではなく、特殊な形状になっているベルトも作成可能です。

作れるかな?と思われましたらまずはご相談ください。

ROLEX

ロレックス

メタルの時計ベルトでも、革の時計ベルトへの交換が可能です。

当店では、ロレックス用のフラッシュフィット(エンドリンク)の取り扱いもございますので、ご興味ある方はお問い合わせ下さい。

まずはご要望をお聞かせください。

具体的にイメージが固まっていらっしゃる方はもちろん、オーダーしてみたいけど、どうしたらよいか分からない方も、お気軽にご要望をお聞かせください。お話しをうかがいながら、お客様お一人お一人に合ったベルトをご提案させて頂きます。

時計ベルトのご注文手順

時計サイズの確認させて頂きます。(ご来店を頂けない場合は、写真等で計測を致します)

ご要望をお伺いし、お見積りを致します

希望素材等確認(表革・裏革・ステッチカラー・ベルト形状等をお伺いいたします)

製作を致します。オーダーから約1か月程度お時間を頂きます

製作工程

完成です

クロコダイルクロコダイルは、
時計ベルト専門店です。

当店クロコダイルクロコダイルについて

2000年、東京 青山にてクロコダイルクロコダイルは営業を開始致しました。その後、2013年に代官山に移転。現在の恵比寿には、2015年6月に移転をし、新たな一歩を踏み出しました。

クロコダイルの革をメインに、リザード革や牛革なども取り扱い、カラーバリエーションも多数取り揃えております。

時計ベルトに特化してオーダーメイドを承っておりますが、お財布、カードケース、腰ベルト、カバンなどお客様のご要望に合わせてハンドメイド致しております。

1本1本 心を込めて

お客様お一人お一人に合せて、ベルトは全て手作り

時計ベルトの形、長さ、厚み、色。お客様のご要望に合わせて、ご注文を頂いてから製作をしております。

新たな時計ベルトは、時計の新たな魅力を
引き出してくれます。


お電話でもご注文承ります。
まずはお気軽にお電話を!

03-6450-3992

受付時間:11:00-19:00(定休日:水曜・日曜・祝日)


年末年始の営業日について、下記の通りご案内させていただきます。

■年末営業最終日:2016年12月27日(火)  17:00まで
■年始営業開始日:2017年1月10日(火)  11:00から

休業期間中のご注文、お問い合わせは、2017年1月10日(火)以降、順次対応させて頂きます。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。



ご相談、ご要望をお聞かせください。

クロコダイルクロコダイル 店長の飯田です

「時計のベルトって簡単に交換できるんですね。」このようなお言葉をよく耳にします。多くのお客様は、時計ベルトが古くなってしまうと、時計メーカーや時計屋さんにお願いして交換するしかないと思われているようです。

特殊な仕様のベルトもございますが、大抵の時計ベルトは、市販の小さな工具が1つあればどなたでも交換することができます。

その日の気分やお洋服に合わせてアクセサリーを選ぶように、時計ベルトも気軽に交換をして楽しんで頂けるような、身近なアイテムとして感じて頂ければと思っております。

当店では、できる限りお客様のご要望に沿えるよう、時計ベルトのご提案をさせて頂きますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
ご来店にはご予約は必要ございませんので、お近くにいらっしゃった際は、是非お気軽にお立ち寄りください。