世界中を、
 仕事場に、
  遊び場に

ネットビジネス最大級の
オンラインコミュニティ
世界初・「権利収入型」の全く新しい
オンラインサロン
”eLOHASプロジェクト”

“eLOHASプロジェクト”
世界初!“権利収入型”オンラインサロンコミュニティ

スマホ1つで、労働収入ではなく「権利収入」によって従来の働き方では絶対に稼ぐことができない大きな収入を得られる、完全オンラインのリレーションビジネスをご案内しています。

オンラインサロンとは?

まず、オンラインサロンはご存知でしょうか?

コロナの影響もあり、自宅で何かをしようという人も増えています。
今回の騒動で注目された言葉「オンライン」「リモートワーク」ですが、ネット環境を利用して誰かと繋がったり、在宅でお仕事したり・・このあたりはイメージ湧きやすいかと思います。

次に「サロン」と言えば、近くの公民館に集まって地元の人たちが交流する場がイメージが湧きやすいかと思います。たとえば、生け花教室、囲碁サロンなど。また、先生の自宅兼仕事場で習い事をする、お料理教室、ピアノ教室なんかもわかりやすいですよね。

二つのイメージを合わせると、ネット環境を使って人と人が繋がり、一緒に趣味を楽しんだり、何か習い事をしたり。これがいわゆる「オンラインサロン」です。

日本ではだいぶ浸透してきました。
ところが海外ではまだまだ知名度は低いようです。

オンラインサロンを始めている方は知っているかもしれませんが、今、巷で話題になっているものといえば、ほとんどが有名人やプロスポーツ選手など、既にメディアで有名な方のものが多いかと思います。
トップページには必ずそういった方々が並んでいます。
例えば、自分が起業しようと思ったときに、ホリエモンさんの起業塾もしくは無名の誰だかわからない人のサロンどちらに参加したいですか?
少し会費が高くても確実に成功しているホリエモンさんを選びますよね?
このように、人気のある人、実力が既に認められている人はサロンを始めても人気が出て稼ぐことができるんです。
同じプラットフォーム上にそんな方がいたら、同じ分野では到底太刀打ちできません。
多分、収入にならないのではないでしょうか?

こんなお悩みありませんか?

✅インターネット初心者で何をやればよいのか分からない
✅主婦で今のパートや内職収入に不安がある
✅定年退職を迎えて新しく仕事を始めたい
✅将来や老後資金を作りたい
✅自力で稼げるようになりたい
✅副業を始めたいけど騙されたくない
✅不労所得・権利収入に興味がある
✅世界中を仕事場にしたい方

そんな、あなたへ
スマホ1台』からスタートできる
ワクワクするような完全在宅ワークをご紹介します

私たちの事業の魅力とお仕事について

POINT 1 再現性
・パソコンスキル不要、スマホ一つあれば必ず結果が付いてくる世界初の仕組み。
・普段使っているスマホの操作レベルの作業で稼ぎたい気持ちと意識さえあれば稼げる。
どんな方でも作業可能なマーケティングシステムを活用した “再現性100%ビジネス”。
POINT 2 長期性
・20年後、30年後も安定した収入を獲得できる仕事。
・インターネット環境さえ整っていれば何処にいてもできる仕事。
POINT 3 仕組化
・一度仕組みを作ると、あとは半自動的に毎週安定した収入を得ることができる。
・作業をしていないのに収入が増加し続ける。



POINT 4 サポート体制
・365日フルサポート!
・チームでサポートし合いながら作業をするので、モチベーションもキー プでき、初めてでも仕事がしやすい環境づくりを徹底しています。

『 作業内容 』

主に求人サイト等に募集文を掲載していただくだけの簡単作業です。文章はテンプレートを準備してありますので、コピー&ペーストで行っていただけます。
『 自由スタイル 』

スマホ1台でいつでもどこでも好きな時に好きなだけ作業可能。
勿論海外在住の方も!
土日祝だけ or 隙間時間を有効活用!
『 報酬

作業時間が多いほど報酬も上がります。
やる気と努力次第で月30万以上も可能!
毎月5日、あなたの指定口座へ振り込み。
応募対象者

・20才以上の方(学生可)
・こまめに連絡のとれる方
・必要に応じLINE通話の可能な方
・単純作業を本気で頑張れる方
・経済的、時間的自由が欲しい方
応募対象者

・20才以上の方(学生可)
・こまめに連絡のとれる方
・必要に応じLINE通話の可能な方
・単純作業を本気で頑張れる方
・経済的、時間的自由が欲しい方

⇩申込み・ご連絡はこちらから⇩

オンライン説明会

その他詳細については、オンライン説明会にてお伝えしております。
(全国・海外からの応募も多数の為)

説明会はオンラインですのでご自宅で視聴していただけます。
(約一時間半ほど)

もちろん説明会への参加は“無料”です。
*無理強いや勧誘などは一切ございません。ご安心ください。

真剣な方』からのご応募お待ちしております。

eLOHASとは

『Lifestyles of Health and Sustainability』の頭文字を取った略語で、健康と環境、持続可能な社会生活を心がける生活スタイル「LOHAS」のことです。

「LOHAS」と言われる人たちが、アメリカやヨーロッパで増え続け、今後のビジネスや政治のあり方まで変える「可能性」を秘めた存在として注目されています。
LOHASは1990年代の後半にアメリカの中西部、コロラド州ボルダー周辺で生まれた新しいビジネス・コンセプトとされています。
無理や我慢ばかりでは、健康も幸せも長続きしません。自分たちの幸せの向こうに社会への幸せや地球環境への貢献が地続きで繋がっている。そんな実感のある暮らし、それを実現できる仕事を望む人たちにモノやサービスを提供する会社がアメリカやヨーロッパで飛躍的に伸びています。

オールインワンオンラインサロン

世界中のメンバーと繋がる!楽しむ!
ここから始まるビジネスも!

【旅行】【語学家コミュニティ】【カフェトーク】【料理】【ココロとカラダの健康】【オンラインピアノレッスン】【日本酒クラブ】【ハンドメイド】【ギターを楽しむ会】【ワイン和歌】【クラシック専門】etc…
多数のサロンに参加したり、自分のサロンを立ち上げたり、可能性は無限大!世界中を仕事場に!遊び場に!

この形をとっている会社は現在のところ、私たちだけなんです。

趣味ですらビジネスとして利用できます。
サロンの利用人数が増えなくても権利収入が増えていく!

だから気にせず好きなこと、得意なことを形にすれば自分も同じ趣味の方と知り合える、情報が得られるようになり、楽しくお仕事できるというわけです。


SDGsとは
SDGs(エス・ディー・ジーズ)とは「Sustainable
Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称です。最後はGoals(ゴールズ)の略です。

持続可能な開発目標(SDGs)とは,2001年に策定されたミレニアム開発目標(MDGs)の後継として,2015年9月の国連サミットで採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」にて記載された2030年までに持続可能でよりよい世界を目指す国際目標です。

最後に

私についてお話させていただきます。

趣味はバイクや車といった活発な感じの趣味がある反面、実は人見知りで人の輪に入るのが苦手・・小さい時に育った環境が、何でもすぐに諦めてしまう自分を作っていました。

様々な仕事に就くも人間関係や体調不良で長続きせず、ただ漠然と生活していた頃に思いもよらぬトラブルから、退職・引っ越し・借金と一気に生活のリズムが狂い、趣味のバイクも手放し、大きなストレスと不安の生活が始まった中、今の収入ではとても借金返済には至らないと副業を探し始めたのがきっかけです。

詐欺ではないか、本当に未経験でも出来るのか、沢山質問し、お話を聞いていただき始めたお仕事です。
今では沢山の仲間、新しく加わった仲間と毎日楽しみながら取り組むことができた事で今までにない自分の居場所ができ、人生を大きく変える手段となています。

ここまで読んでくださったあなたが副業を始めたいきっかけは私とは全く違うかもしれません。ですが、稼ぎたい『思いは』同じだと思います。
数ある『副業』の情報の中で私が出会ったこの情報があなたの有益なものとなりましたら、幸いです。
最後までご覧くださり、ありがとうございました。