ラヴォーグは
恋肌に生まれ変わりました

2017年11月24日より
「ラヴォーグ」から「恋肌」に変わりました。

 
 

【ご利用者の声】
 

内田 史子さん(21歳)

ラヴォーグは料金が安いのに満足度が高い脱毛サロンです

ラヴォーグなら専任のカウンセラーが脱毛のプランニングをしてくれるので安心です。料金についても全身55部位の脱毛で1,435円の月払いとなっており、気軽に利用することができます。
顔は、おでこ、ほほ、鼻、あご、うなじと細かく分けて10箇所の脱毛をしてくれます。ラヴォーグなら女性が気になるデリケートゾーンについても、Vライン、▲ライン、Iライン、Oライン、おしりの5箇所が脱毛の対象です。
脱毛をしてからの肌トラブルもドクターサポートで対応しています。

料金は安くても、最新のマシンで脱毛の効果もバッチリで、ラヴォーグはスタッフさんの技術力が良く、お友だちに紹介してみたいサロンでも人気です。
ラヴォーグで脱毛をしてみたユーザーからの評価が良く、お客様の満足度でもナンバーワンを誇っています。ラヴォーグがお届けするエステ脱毛は、初回、期間限定のキャンペーンを利用しなくても通常料金が超リーズナブルです。

カウンセリングでは、肌や毛など細かい部分までチェックされます。毛に対する悩みに親身になって向き合ってくれて、スタッフのあたたかさがヒシヒシと伝わってきました。
対応が良くないと長く通う気にはなれませんが、ラヴォーグは明るく接客が丁寧で、通うのが楽しいです。

また、痛みが少ないのも魅力です。ぜんぜん痛くないと言っても少しの痛みは覚悟しておかなければと思っていましたが、ほとんど感じられませんでした。
料金もお手ごろだし、口コミで絶賛されていた理由もうなずけます。