決済つきの予約システムが3,940円〜/月

脱毛器LAVIE(ラヴィ)の口コミと効果※シミも薄くなる

脱毛器LAVIE
家庭用脱毛器の中でも口コミ評判が高かったので、脱毛器LAVIE(ラヴィ)を使ってみることにしました。

エステサロンでの脱毛は定期的に店舗に通わないといけないため、仕事で忙しい私には不向きと思って購入しました。

脱毛器ラヴィなら空いている時間を見つけて自宅で脱毛できますので、とても楽にお手入れができますよ。

使い方は下記のようにとても簡単でした。

  1. 本体に照射面積7.4㎠の脱毛用カートリッジをつける
  2. 付属で付いているクーリングパックで照射部分を冷やす
  3. 電源プラグをコンセントに差し込んで主電源スイッチを入れる
  4. 電源ボタンを長押しすると脱毛がスタートする
  5. AUTOボタンで照射モードを好みのレベルに切り替える
  6. 一度脱毛をしたら次は10日間以上間隔を空ける

腕や脚などの部位は、2週間に1回のペースで使えばOKです。

最初は本当にムダ毛が除去されているのか分からなかったのですが、照射を繰り返しているとだんだんと薄くなってきました。

しかも、光フェイシャルのカートリッジを使うと、顔の茶色いシミも薄くなっていくのが嬉しいですね。

脱毛器ラヴィはムダ毛のないツルツル肌を手に入れながらも、加齢で悩まされやすいシミにも働きかけてくれる優れものです。

サロンの品質を自宅で実感できますので、思い切って購入してみて大正解でした。

脱毛器ラヴィの特徴

「できれば、エステサロンに行かずに脱毛したい」と考えていませんか?

そのような方には、自宅で好きな時間に脱毛できる脱毛器ラヴィがおすすめです。

脱毛器ラヴィは、Vラインを始めとして脇の下や脚のムダ毛にも対応しています。

他の家庭用脱毛器と違い、どのような特徴やメリットがあるのか下記にまとめてみました。

  • 前モデル比150%の照射パワーでサロン級のハイパワーを実現している
  • 光が毛のメラニンに反応するIPL脱毛で、自己処理と比べて肌に優しい
  • 手にしっかりと馴染む新設計ハンドピースで疲れを感じにくい
  • 厳しい管理の元で製造された国産の脱毛器でデリケートな肌にも使える
  • 美顔カートリッジに交換すると光フェイシャルで透き通る肌に導いてくれる

脱毛器ラヴィは脱毛に加えて、光フェイシャルも可能な優れた美容アイテムと言えるでしょう。

LAVIE(ラヴィ)脱毛器のカートリッジの詳細

ここでは、ラヴィの脱毛効果や正しい使い方、照射可能な範囲などを解説します。ラヴィは男性のヒゲにも使えますか?痛みや脱毛効果は?LAVIE(ラヴィ)は、大手脱毛サロンで採用されているIPL脱毛方式を採用した家庭用脱毛器です。

日本製のラヴィは、7段階の出力調整、連射機能、自動照射機能、消音機能、肌センサー装置などの便利な機能を搭載しており、脱毛初心者の方にもお使いいただけます。

ご使用前には、照射レベルを下げるか、冷却剤で照射部位を冷やすことをお勧めします。

ハンドピースの使用回数には個人差がありますが、3日に1回、レベル7で公称10回照射した場合でも、4年以上は使用できます。また、ハンドピースを動かすと自動的に照射されるオート機能や、ノイズを抑えるミュート機能も搭載しています。

ミュート機能で音を小さくすることもできます。ラヴィは、脱毛サロンと同じ方法で行う家庭用光脱毛システムです。

脱毛器LAVIE(ラヴィ)のVIOや顔への使い方

脱毛器「ラヴィ」の使用範囲はどのくらいですか?脱毛器ラヴィは、肌に優しく、痛みの少ないIPL方式の脱毛を採用しています。

IPL方式は、カミソリやレーザー脱毛器に比べて肌に優しく、痛みが少ないのが特徴です。IPL脱毛の効果は、脱毛器の光の強さに大きく左右されます。

下の表は、脱毛器ラヴィで実現できる脱毛の範囲を示しています。ほくろ、ニキビ跡、大きなシミ、タトゥー、過去4週間以内に永久脱毛を行った部位は、ラヴィでの使用に適していません。

1回あたりの連続施術回数を選ぶことができます。IPL脱毛は、もともとレーザー脱毛よりも肌に優しい脱毛方法ですが、それでも肌へのダメージが気になる方には、連続モードをおすすめします。

IPL脱毛は、肌の黒い部分を熱で処理する脱毛方法なので、日焼けした肌に使用するとトラブルの原因になります。IPL脱毛は、従来のレーザー脱毛に比べて肌に優しく、痛みも少ないのが特徴です。

LAVIE(ラヴィ)脱毛器は効果なしか徹底調査

逆に、カートリッジの交換が面倒だと感じる方には、本体が交換可能な脱毛器の方が適しているかもしれません。脱毛と美顔のためのIPL脱毛。

IPLは、美容皮膚科の「フォトフェイシャル」で使用されている光で、シミ、シワ、ニキビ跡、毛穴、赤ら顔など、さまざまな肌トラブルに効果があると言われています。

交換式カートリッジの場合、照射可能な光を使い切ったら新しいカートリッジを購入する必要があります。ベーシックセットには脱毛用カートリッジのみ、フェイシャルセットには美顔用カートリッジが含まれています。

脱毛を頻繁に行う場合は、カートリッジの交換頻度が高くなります。白髪はメラニン色素がないため、照射しても除去できません。

脱毛中は光を直視しないように指示されていますが、照射面には有害な紫外線をカットするフィルターが付いているので、一瞬、光が目に入っても害はありません。

SNSや商品レビューを見てみると、悪い評価はほとんどなく、「痛くない」「脱毛・美顔効果が高い」「使いやすい」などの評価が多いことがわかりました。

美顔器機能付きの脱毛器を探している方、家族みんなで使いたい方は、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

脱毛器LAVIE(ラヴィ)の悪い口コミ

LAVIEは、サロン品質の脱毛ができる人気の脱毛器です。しかし、「脱毛効果がない」「肌トラブルが起きた」などのネガティブな口コミも見受けられます。照射レベルは7段階まで調整できます。しかし、LAVIEのパワー調整は難しく、肌トラブルが発生した人もいるようです。

LAVIEに限らず、脱毛器は効果を実感するまでに時間と回数がかかります。脱毛サロンでも同じで、脱毛効果を実感するには回数が必要なので、時間をかけてお手入れを続ける必要があります。電源ボタンの上にあるMボタンは、モード切り替えボタンです。

照射前に冷却剤で脱毛部位を冷やします。充電インジケーターの上にあるHは、脱毛カートリッジがセットされていることを示しています。LAVIEの脱毛器は、膣内の脱毛にも使用できますが、粘膜に接触しないように注意が必要です。

脱毛器LAVIE(ラヴィ)のデメリット

また、LAVIEの脱毛器は業界最高の光量6.7J/cm2を搭載しているので、脱毛効果もバッチリです。美白カートリッジの効果:美白化粧品よりも効果的!?

家庭用脱毛機LAVIEの薄毛に対する脱毛効果の写真:LAVIE脱毛機のレベル7で2回照射したところ、腕の毛がほとんど生えてこなくなりました。IPL脱毛は、世界で最も普及している脱毛方法です。しかし、家庭用脱毛器の中で、体の毛を脱毛できるものは限られています。

基本セットの脱毛カートリッジに加えて、フェイシャルエステセットにはこのフェイシャルエステカートリッジも含まれています。LAVIEのスキンケアカートリッジの基本セットを買って、後からフェイシャルエステのカートリッジを買うこともできますが、最初からフェイシャルエステのカートリッジを買った方が、合計で1000円お得になります。

このように、LAVIEのスキンケアカートリッジと美顔器カートリッジの両方を購入すると、合計で1000円お得になります。ただ、高い買い物なので、さらに慎重になって、家庭用脱毛器で有名な「ケノン」&「脱毛ラボ ホームエディション」と比較してみました。

しかし、LAVIEや脱毛ラボ&ケノンの方が、「安い」「日本製」「VIOでも脱毛できる」「脱毛効果が完璧」という点で、お得だと思います。

lavie(ラヴィ)とケノンを価格と効果で比較

購入時期によってセット内容が異なりますが、これに加えて、顔やヒゲの脱毛に使える強力なカートリッジがあるので、総合的にはケノンが一番安いです。毛の照射回数、照射面積、連射機能、照射レベルなどに違いがあります。

照射回数が多ければ多いほど、新しいカートリッジを購入した方がお得になります。また、ショット数が多ければ多いほど肌への負担が少なく、照射レベルが高ければ高いほどパワフルになります。

トータルで考えると、ケノンの方が「ショット数が多い」「面積が広い」「連続ショット数が多い」「照射レベルが高い」という点で、脱毛効果が高いと言えます。部位ごとにカートリッジを使い分けることで、より長く、より効果的に脱毛することができます。

プレミアムカートリッジを1つ持っていれば、カートリッジを買い足す必要はありませんので、購入時にはショット数だけでなく、カートリッジの種類も確認してください。ケノンがヒゲ脱毛に適しているのは、連続ショット数と照射回数が多いからです。

医療脱毛でもヒゲを完全になくすには約1~2年かかると言われていますので、効果は絶大です。その他のお支払い方法の場合は、ご入金確認後の発送となりますので、お届けまでにお時間がかかりますことをご了承ください。

ラヴィ家庭用脱毛器はVIOも照射できる

ラヴィ脱毛器は、ムダ毛の処理と美肌の両方をケアすることができます。美容に関心のある方にもお勧めです。ムダ毛と美肌の両方をケアできるのが魅力です。髪にも肌にも効果があります。

使用前には保冷剤で冷やし、必ず弱めから始めることをお勧めします。脱毛器「ラヴィ」は、新開発のWコンデンサーを搭載することで、照射パワーを従来機種に比べて150%アップしています。

IPL脱毛は、毛のメラニン色素に光を反応させて脱毛を促すため、肌への負担が少なく、レーザー脱毛器のような痛みもありません。また、IPL技術には様々な美顔効果があり、継続して使用することで透明感のある肌を手に入れることができます。