Laughs Life
全ての方たちと笑い合えるラーフスライフ

株式会社ラーフスの特長


向上力
現状維持でとどまることなく、自身のステップアップを常に
図ることで自己成長とともに社会に貢献します。

創造力
常に大きな変化と成長をし続ける企業であるために、お客様にとってより最適で満足度の高いサービスを創造し続けることを目指します。

ありがとう 感謝の気持ち
「ありがとう」と素直に言える心があれば人と向き合い分かり合えることができます。
常に大きな変化と戦っていくために人と人との些細な繋がりを大事にし、感謝の気持ちを持ち続けることがこの時代を乗り越えていける力だと信じております。

ありがとう 感謝の気持ち
「ありがとう」と素直に言える心があれば人と向き合い分かり合えることができます。
常に大きな変化と戦っていくために人と人との些細な繋がりを大事にし、感謝の気持ちを持ち続けることがこの時代を乗り越えていける力だと信じております。

企業理念
「笑顔を増やす」

人の生きる意味はこの世を楽しむこと。

すべてがうまくいく秘訣は人を喜ばせることと私は考えます。それだけを考えていれば、企業・組織は成長し、関わる方すべてに幸せが広がっていくと信じております。

皆で笑いあえるような明るい社会づくりに貢献するという想いを込めて社名を「ラーフス」としました。

関わっていただけるお客様、お取引先企業様、自社メンバー、ひいては友人や家族。すべての方たちを笑顔にすること。
事業を通じて笑顔を増やしていくことが私共の存在価値です。

代表取締役 池島 祐介

サービス

ポスティング事業部

ポスティングとは、さまざまな販促物(パンフレットやチラシなど)を各ご家庭や事業所にダイレクトに配布する広告手段です。1枚1枚の配布にお客様に喜んでいただけるよう想いを込め、安心と信頼をコンセプトに情報をお客様へお届けいたします。

コールセンター事業部

経験豊富なスタッフがお客様の対応に真摯に向き合って対応します。対面でないからこそ真摯に向き合う姿勢が何より大事です。アウトバウンド・インバウンドコールセンター運営・外注のご対応依頼があればラーフスにて実現できるかご提案いたします。


インターネット回線販売

お申込みを希望されるお客様に対して、弊社スタッフより商品やキャンペーンの説明をしお申し込みの受付処理を行います。
戸建て・マンションなどお客様の環境、状況にあった最適なプランをご提案いたします。

会社概要

会社情報
会社名 株式会社ラーフス
所在地 〒164-0013
東京都中野区弥生町 5-27-1 3F
連絡先 TEL:03-5340-7803
mail :info@laughs.co.jp
代表者 池島 祐介
設立 2017年 12月 01日
事業内容 コールセンター運営管理業務
テレマーケティング
ポスティング
ホームページ制作・販売
営業代行
有料職業紹介業
事業内容 コールセンター運営管理業務
テレマーケティング
ポスティング
ホームページ制作・販売
営業代行
有料職業紹介業

採用情報

ラーフスではポスティングスタッフを大募集しております!ポスティングスタッフは好きな時間に好きなだけ働けるので、ライフスタイルにあったお仕事を探している方に最適です。

もっと自分の可能性を広げてみたい。
新しいことに挑戦してみたい。

ラーフスはこんな熱い気持ちを持った高い向上心にあふれる仲間を探しています。

ポスティング
スタッフ採用

初心者・経験者大歓迎です。バイクや自転車に乗り、チラシを配っていただくお仕事です。成果報酬制なので短時間でも頑張った分だけ稼ぐことができます。運動不足解消にもなるのでお勧めです。また短時間での勤務やシフトについては柔軟に対応できますのでダブルワークの方も、ぜひ一度ご相談ください。

コールセンター
スタッフ採用

主に経験者を採用しています。お客様に寄り添ったあたたかい対応や、気遣いができるオペレーターを募集します。また未経験の方でもコールセンターに挑戦してみたい方は根気とやる気次第で採用しておりますので、ぜひ一度ご相談ください。


選考までの流れ

エントリーはページ下記のお問合せフォームからご応募するか弊社まで直接ご連絡ください。エントリーページでは必要事項を全てご記入後こちらから選考日程の調整でご連絡をいたします。選考については面接を行いますので履歴書を持参ください。選考結果は1週間以内でご連絡いたします。


求める人物像

笑って仕事をしたい。
楽しく仕事をしたい。
ひとりひとりが伸び伸びと成長・挑戦できる環境を目指しています。根気・努力・素直さがあれば誰でも可能性はあります。”挑戦”する熱い意思を持った方を募集します。

マップ

株式会社ラーフスへのお問い合わせ、応募、取材交渉などはこちらのボタンからお願いいたします。
私たちと是非一緒に仕事をしませんか?
まずはお気軽にお問い合わせください!