実は・・・。

あなたと同じように悩んでいた方が、1ミリもツラさなく気付けば自然に痩せていき、
続々と【人生最後のダイエット】に成功しています。

受講生さまの声

  • ダイエット塾に入ったけど、決められた食事や運動が
    ツラすぎてついていくことができなかった
  • 食事指導・運動のサポートを受けて、その時は何とか出来たけど、すぐにリバウンドした
  • 頑張ってダイエットできても、気持ちが緩んで元に戻ってしまう
  • 痩せ習慣にワクワクしないので、習慣化するところまでなかなかいけない
  • 私は一生、痩せるのは無理なんじゃないか・・・
  • 何をやっても痩せられなくて、私は何をどうしたらいいのか、分からない!!
  • 食事指導・運動のサポートを受けて、その時は何とか出来たけど、すぐにリバウンドした
「ラストダイエット」は、

このようにお困りの方が、
1ミリもツラさなく「気付けば、痩せてる!」を実現した

【人生最後の楽痩せ術】です。

 

あなたが痩せられない原因

それは

「続かない

この1点に尽きます!

 


では「痩せるために、何をすればいい?」のでしょう?
その答えは・・

  • 摂取カロリーより消費カロリーが高いこと
  • 栄養バランスの良い食事をすること
  • 油ものやジャンクフードや糖質を制限すること
  • 早食い厳禁、よく噛んで腹八分で食べ終えること
  • 有酸素運動、筋トレを習慣化すること
  • ストレス(イライラ・モヤモヤ・疲れ)がないこと
  • 睡眠バランスが良いこと
  • 毎日快便、むくみがなく、排泄力が高いこと
  • 栄養バランスの良い食事をすること
これらを満たせば、「痩せて」いられるはずです。

でも・・・。
太っている時にこれをきくと、
まるで苦行のように聞こえませんか?(笑)


「それが出来れば、苦労しないわ!」
「それが出来んから、困ってんねん!」

という声が聞こえてきそうですし、
ズボラなわたしも、
まさにおんなじこと思ってました(笑)



健康に痩せるには、
食事!栄養!運動!

「やるべきこと」は決まっているんです。


これらの「痩せ条件」を満たすため、
厳しい食事制限やキツい運動を

強制的にやるのが一般的なダイエットです。


でも、これが
継続できないのです!!


ツラいから、気持ちが続かない。
頑張って痩せても、その後が続かない。


これが、あなたがこれまで
痩せられなかった「カラクリ」です。

ちなみに・・・。

米・NEWSWEEK誌によると「ダイエット経験者の98%が3年以内にリバウンドしている」という驚愕のデータがあります。ダイエットする人がたくさんいる中で、成功できる人は「ほんの2%」なのです。

「食事制限や運動はツラい。
でも、、、

痩せたいから
頑張らなきゃ!」

そう、
思っていませんか?



ツラいダイエットを頑張れば、
一時的に効果が出ます。


でも・・・。
「好きなものが、食べられない・・・」
「あれもダメ、これもダメ」

という制限の中で、
大好きなものを味わう喜びを奪われた人生。


「そんな人生、幸福でしょうか・・」

もし、あなたが食べるのが好きなら
「好きなものが食べられない人生」なんて、
ツラすぎませんか?

まさに、昔のわたしは
この問題に直面していました。


なにせ
食いしん坊のズボラですから^^;

痩せるための大きな壁でした。

「食べなきゃ、痩せる。」
「でも、それがツラい!継続できない!!」

努力が苦手なわたしは
「好きなものを食べても痩せる♡
頑張らなくてもスルスル痩せられる【魔法のようなダイエット法】がないかな?」
そんなことばかり、考えていました(笑)


普通は「そんなの、あるわけない」と諦めて、
ツラいダイエットを頑張ると思いますが。


わたしは、どうしても
諦めることができませんでした。


そこで

「心理学」
「統計学」
「分子栄養学」
「東洋医学」
「足つぼ」
「性格分析学」
「健康理論」
「デトックス理論」
「量子力学」
「思考法」
「スピリチュアル」

あらゆるものを学び、ダイエットに応用できないかを分析したのです。


その結果、とうとう「答え」を見つけました♡


「私の体に合っていて、
私の心が楽しいと思うことだけで、痩せ条件を満たせばいいんだ♡」

と・・・!


これが、ちはる式ラストダイエット誕生の経緯です♡

「痩せたいけど頑張りたくない!」
ズボラの執念(笑)が生んだ【奇跡の楽痩せ術】です!

結果わたしは、このダイエット法で22kgのダイエットに成功できました。

5年経ちますが、リバウンドの不安はありません。

新常識!
「あなたのダイエット」をトコトン分析

ツラさなく「自然痩せ」成功へサポートします!


ラストダイエット
「3つのポイント」



ラストダイエットでは、

①食事
②運動
③ストレスケア

この基本3項目に対して



  • 痩せ条件を満たしていること
  • ツラさがないこと
  • あなたに合っていて「楽」なこと


を、分析してご提案いたします。



想像してみてください。



あなたに合っていて、
ツラさのない
ダイエット法がわかりました・・・


それをやってみました・・・


やったら、楽♡・・・
本当にツラくない!



気付けば1ヶ月、3ヶ月、
半年、自然に継続できました・・・




その結果は・・・?



『成功するに決まってる』
そう、思いませんか♡


人生最後のダイエットって、
こういう痩せ方です。

【POINT❶食事編】

ツラさなく成功する♡食事の法則
バリ申し上げます。


食事ダイエットが続かない理由は、
「個性」を無視した全員一律の食事法(栄養バランス・カロリー計算・量・回数・時間など)にあります。

こういった一律の食事は、
【あなたに合う・合わない】を完全に無視しています。


例えば、一般的なダイエットは

運動嫌いな人に「毎日30分は運動しましょう」
甘いものが大好きなのに「糖質制限しましょう」

こんな風に、頑張らされます。

気力が持つうちは頑張れても、
長くは続きません。

だんだん、好きなものが食べられない、
食べたくもないものを食べなきゃいけない
「ストレス」が蓄積していきます。


このストレスが一定値に達すると、
続けることが耐えられなくなり、
元の食事・元の体型へと逆戻り(リバウンド)するのです。


対して

ラストダイエットでは、全員一律の食事添削は一切行いません。
人は皆、体組成や体質が違うからです。
例えば、身長・体重が同じでも、筋肉量や骨密度が違えば
見た目が異なり食事の適性量も異なります。

大事なのは、数字やデータやマニュアルに
基づいた食事理論ではありません。
あなたの体に合った食事をすること。
それでいて、あなたの心がツラくないことが大事です。

ラストダイエットの実践プログラムでは
あなたの「おデブ食材/痩せ食材」
「おデブにつながる食習慣/楽しく継続できる食習慣」
を分析し、改善をサポートします。
とはいえ、

女性は感情優位な生き物。
仕事に家事育児に、毎日を頑張っているんです。

ダメだとわかっていても、食べたい時は食べたい♡

そんな時は、我慢なし。
「好きなものを食べてください♡」

「食べて良い」理由は

【ダイエット最大の敵は、ストレス】だからです
  • 「食べたらダメ」
  • 「こんなに食べたら太る」
  • 「太るから我慢」
  • 「こんなに食べたら太る」
こういったストレスが、
ダイエット失敗要因なのです。
例えば「痩せたいけどケーキはやめられない!」なら、
ケーキを食べてOKです♪
無理してケーキをやめなくても、
他のアプローチで十分ダイエットできるので♡

我慢や制限といった「ツラいダイエット」は、
短期的に痩せられても、長くは続けられないので、意味がありません。

一方ラストダイエットは、思考法や心理学をベースに、あなたがツラさなく、楽しく継続できる食事パターンを確立していきます!

これにより

・罪悪感ナシ♡あなたが好きなものを満足いく程食べられる
・体が欲しがっている食事が分かるようになる
・ストレスからのドカ食いが落ち着く
・体が喜ぶ自然な食材が欲しくなる
・食べない時間も楽しめる
・腸内環境改善により、排泄が進む
・排泄が進み、カラダの軽さを感じられる
・脳内の炎症改善により、イライラモヤモヤが軽減される
・体調が改善する(寝起きが良い・疲れにくくなるなど)
・肌ツヤが良くなる
・見た目が変わり、人から「痩せた?」と言われ始める
・鏡を見ることや、服を選ぶのが楽しくなる
・メンタルも安定し、生きやすくなる
・心も体も満たされた食事スタイルなので一生続けたくなる
・良い習慣が自然と身につくので、一生続けられる
・リバウンドの心配が消え、ダイエットから解放される
・腸内環境改善により、排泄が進む
・排泄が進み、カラダの軽さを感じられる
・脳内の炎症改善により、イライラモヤモヤが軽減される
・体調が改善する(寝起きが良い・疲れにくくなるなど)
このような 「幸せすぎる人生」 を、
あなたも手に入れることができます。


【POINT❷運動編】

ツラさなく成功できる♡運動の法則
運動も、ストレスなことは、続けられません。
例え、やればギュッと引き締まるトレーニング法も、ツラければやめてしまいます。

始めのヤル気があるうちは、頑張って結果が出せても
運動自体がツラかったりワクワクしないことなら、
徐々にやらない日が増えていき、気付けば元の生活(元の体)に戻ってしまいます。

一般的な運動ダイエットは、これの繰り返しです。
特に運動は食事に比べて結果が出るまでに時間がかかるため、挫折しやすいのです。

運動も、上手くいかない原因は
全員一律の運動方法が推奨されているため」です。


それでも「痩せるために、頑張らなきゃ!」と思うほど、
ストレスが増し、運動が、ダイエットが、ツラくなるのです。たとえ筋肉理論で正しい方法だったとしても、人により向き不向きがあります。
そもそも、運動が嫌いな人にとっては、運動自体がストレスです。

ラストダイエットでは、この間違った理論を打ち崩します。


思考や心理学など多方向から「あなた分析」を行い、
あなたの性格や生活環境にピッタリ合った
運動パターンを提案いたします。

「私は、運動苦手です!」という方も、ご安心ください。
運動が嫌いな方に、運動はおすすめしません♡

私自身、運動が嫌いです(笑)
それでも痩せることができたので、大丈夫です♡

大事なのは、ツラいことを頑張ることではありません。
あなたを知り、あなたに合うものを「継続すること」です。

ラストダイエットプログラムでは、徹底的な分析によって、あなたが楽に継続できる♡
ストレスフリーなダイエットスタイルをご提案いたします。
運動を継続するコツは「楽しむ」ことです。
人は「楽しい」と思えば、またやりたくなります。
継続して、習慣化して、ボディラインが変わってきたら、ますます続けたくなります♡
あとは、やればやるほど、ツラさなく「自然にスリム♡」になっていくことができます。



【POINT❸ストレスケア編】

ツラさなく成功できる♡ストレスケア法則
食事編・運動編でもお伝えした通り
ダイエットが続けられない「真」犯人は、ストレスです。

あなたがストレスを感じた時、体はこんな変化が起こっています。
「イライラする!!」過度のストレス
ストレスホルモン分泌(特に食欲を増進させ、食欲抑制ホルモン「レプチン」減少させるコルチゾールはダイエットの大敵。頑張りすぎホルモンのアドレナリンも注意)
ホルモンの影響で、過食傾向に
過食により、体内循環の滞りがおこる(代謝低下・腸内環境悪化から便秘など、リンパの滞りからむくみなど)
排泄が滞り、太りやすくなる
腸内環境が乱れると脳にも悪影響で炎症や機能障害がおこりやすく、ちょっとしたことでイライラモヤモヤしやすくなる(メンタルの乱れ)
さらに、ストレスが慢性化すると・・・
排泄の滞りはもちろん、疲れや不調が慢性化状態へ
メンタルも常にマイナスに
健康状態が悪化、気力低下から「動くのが面倒」になる
「食べてストレスを軽減する」状態が定着。食欲のコントロールができなくなる。とはいえ痩せたいので、「食べてしまった自分を責める」罪悪感がつきまとう。痩せている人と比べて激しく落ち込む。
ダイエットがツラくなる、ダイエットがストレスになる
さらにストレスホルモン分泌・・・
ストレスホルモン分泌(特に食欲を増進させ、食欲抑制ホルモン「レプチン」減少させるコルチゾールはダイエットの大敵。頑張りすぎホルモンのアドレナリンも注意)

ご覧のように、人は過度のストレスにより、太りやすいだけでなく、メンタルの悪循環も引き起こします。

最近、特にお悩みの方が多い「自己肯定感の低さ」をはじめ

「どうせ無理とあきらめる」
「続かない」
「自分を責める」
「マイナス思考」
「自分に自信がない」

こういった精神的悩みは、
単なる気持ちや性格の問題ではありません。



体(脳の炎症)が原因なのです。



私は思考のコーチングも行っていますが、なかなか思考を変えられない方ほど、健康状態に問題を抱えています。


私自身「産後うつから22kg痩せたら、気持ちが明るく前向きになった」経験から、心と体が密接だと痛感しています。

最近は特に、一般的なダイエットやダイエット塾などでも、ストレス対策は重要視されていると思います。
ですが【全員一律のストレス解消方法】に留まっていると思います。

なぜなら、受講生さんお一人お一人の性格や生活環境を考慮したオーダーメイドなサポートは、難しいからです。

指導方法がマニュアル化されている大手ほど、全員一律の指導方法になるので、指導を受ける側のダイエッターさんは、

「自分に合っていないツラさ」から、続けられなくなるのです。


私は、こういった「全員一律のダイエットマニュアル」を打ち崩したいんです。

みんな、体質も性格も育った環境も生活リズムもストレス状況も、いろんなことが全然違う。なのに、全員一律のマニュアルで同じダイエット方法なんて、ありえないんです。

22kg痩せたズボラ女が、心理学や思考法などを駆使して、ようやくつかみ取ったダイエット方法は

「あなたに合った、ツラくない痩せ方」です。

ここが見つかれば、あなたのダイエットも『人生最後』になります♡

ラストダイエットプログラム では

①性格分析
あなたの生まれ持った気質、思考パターンなど
②コミュニケーションパターン分析
人間関係ストレス全般のヒアリング、どんな人のどんな言動にストレスを感じやすいかなど
③環境分析
育った環境・家族構成・家族の誰にストレスを感じやすいか
④ストレス分析
現在のストレス状況、長年抱えている慢性化しているストレス状況のヒアリング
⑤原因分析
痩せられない直接原因となっているもの
⑥体質分析
あなたのおデブ食材、痩せ食材、アレルゲン、食べ合わせなど
②コミュニケーションパターン分析
人間関係ストレス全般のヒアリング、どんな人のどんな言動にストレスを感じやすいかなど
主にこの6方向から、徹底した「あなた分析」を行います。

ズボラな私が「食べても痩せる魔法のダイエット法はないかな♡」と探し求めて、ついに出会えた【心理学×自己分析×思考法則】を用いたラストダイエット分析術です。

ラストダイエットはあなたのダイエットを、
本当に最後にする自信があります♡


ラストダイエットの成功イメージは あれ?気付けば、痩せてる!』

私も今まで、200万以上かけていろんなダイエットをやってきましたが、、
ここまで「あなたに寄り添った」ダイエットプログラムは、他にないです!

ラストダイエットの実践をサポートするプログラムには

・色んなダイエットを試したけど、結果が出せなかった人
・頑張って痩せたけど、結局継続ができずリバウンドしてしまった人
・大手の高額ダイエット塾やパーソナルトレーニングを受けたのに挫折した人・サポートが終わったら元に戻ってしまった人
・何をやっても痩せなくて、何をどうしたらいいか分からなくなってしまった人

が来られています。

そして皆様、自然痩せして、人生最後のダイエットに成功しています♡

やりたくないことをやめて、やりたいことを楽しく実践するラストダイエット。

これなら、
挫折しようがない、と思いませんか?
人生最後のダイエットとは「自然痩せ」だと、私は思っています。ラストダイエットなら、あなたもその状態に導けるという自信があります。

気付けば体がスリムになっていて、健康状態が改善していて、まわりの人からは「痩せたねー」の嵐。

今まで来ていた服はブカブカ「やばい、買い換えなきゃ!」そんな嬉しい悲鳴がでます♡

それでは実際に「自然痩せ」を手に入れた
 プログラム受講生様の変化・声を一部ご紹介いたします。
 

【受講生さまの変化】

関西・Fさま

以前は、食べ過ぎのコントロールが1人ではどうすることもできませんでした。ラストダイエット3か月で、ツラさなく自然痩せに成功。卒業後は「まだまだ痩せたいです!」と自力でちはる式メソッドを継続中。
VOICE

九州・Nさま

3度の妊娠出産でじわじわと太ってしまった。ダイエットが続かずいつも挫折。3ヶ月のラストダイエットプログラムで、自己分析とツラさがない食事改善を行ったところ、写真のようにスルスルと痩せていき、自分でも驚きです。
VOICE

九州・Yさま

持病があり、他のダイエットサービスに断られました。「ご病気があっても大丈夫ですよ」というChiharuさんのところへ駆け込みました。ラストダイエットコンサル3か月では、思考(メンタル)中心に行ったため変化はわずか3kgほど。ところが、卒業後自力でメソッドを継続したところ、なんと1年で−30kgのダイエットに成功!
その後もストレスなく体型維持しながら「夢」に向かって前進中!
VOICE

九州・Tさま

11月某日「年内に40kgきったら念願の資格講座を受講していいと主人に言われたので、今年中に40kg台になりたいんです」と来られたT様。自己分析&ツラさのない食事改善をご提案したところ、52kgまで到達!残り2kgがどうしても減らなかったところ、、意外な〇〇をキッカケに停滞突破して目標クリア!その後1児を出産したけど、もとのカラダには戻っていません!(注:この動機でダイエットするとリバウンドしやすいのですが、T様はストレスフリーに習慣改善していただいたので、元の体にリバウンドしていません)
VOICE

九州・Nさま

3度の妊娠出産でじわじわと太ってしまった。ダイエットが続かずいつも挫折。3ヶ月のラストダイエットプログラムで、自己分析とツラさがない食事改善を行ったところ、写真のようにスルスルと痩せていき、自分でも驚きです。
VOICE

受講生さまからのLINE・ご感想(ご感想は、ほんの一部です)

ラストダイエットによってあなたに実現していただける未来は、

「気付けば、痩せてる♡」
「もう、ダイエットに悩まなくていい」
「罪悪感なく、食べていい」
「痩せなきゃ」からの解放


という、幸せすぎる人生です。


あなたも、自然痩せに成功してツラいダイエットを終わりにしませんか。
VOICE
ラストダイエットのプログラムの期間は、1ヶ月or3ヶ月です。

「短期で変わりたい」「集中してコツを掴みたい」方は1ヶ月、
「じっくりやりたい」「自信がないので長めにサポートして欲しい」という方は3ヶ月がおすすめです。
VOICE
ラストダイエットのプログラムの期間は、1ヶ月or3ヶ月です。

「短期で変わりたい」「集中してコツを掴みたい」方は1ヶ月、
「じっくりやりたい」「自信がないので長めにサポートして欲しい」という方は3ヶ月がおすすめです。
VOICE

そして、コースは以下の2コースからお選びいただけます

【ベーシックコース】

①月1回の個別コンサルセッション(約90分)

②アフターセッション(コース終了時)

③LINE、メールによるオンラインサポート

④受講生さま専用ページ


【プレミアムコース】

ベーシックコースの内容に加えて・・

⑤SOS電話サポート(途中、メンタル変化やダイエットが思うように進まない時、LINE電話による直接会話サポート)

⑥延長サポート(万が一、コース期間に成果が得られなかった場合、コースと同期間の延長対応を行います)

⑦裏技サポート(痩せない原因は、意外な所からきていたりします。スピリチュアルヒーラーでもあるChiharuが、インナーチャイルド浄化・人間関係の因縁解消・過去世浄化・生霊さんの浄化・潜在意識ヒーリングなどのサポートを行います)

さらに

受講中は専用ページで以下の全ての情報を無制限に見ていただく事ができます!

  • ダイエット自己分析シート 全60枚(PDF)
  • メールワーク「30日間DIET成功脳プログラム」
  • メンタルやダイエットを動画でサポート「ちはるライブラリー」
  • 1週間ハッピーダイエットプログラム(動画)
  • 習慣を変えるシートワーク(PDF)
  • 胃小セルフヒーリング講座(動画・レジュメ)
  • ダイエットバイブル(PDF)※以前、9,800円で販売していた商材です
  • ズボラが頑張らずに痩せた53のルール(PDF)
  • 【推奨図書】Chiharuおすすめ本
  • 全身30パーツ別リンパマッサージ動画
  • メールワーク「30日間DIET成功脳プログラム」
パスワードで保護されたページをご案内します。
いつでも・どこでもスマホで見れる受講生さま限定特典です。



よくあるご質問


  • Q
    本当に好きなものを好きなだけ食べてもいいのですか?
    A
    確かに食べすぎたら太るのが常識ですが、「ラストダイエットメソッド」は心理アプローチで食欲を我慢せず自然に緩和させる方法です。
    例えると「好きな人ができたら食べなくても平気」のような、ハッピーな形で食欲を整える方法をお伝えいたします。

  • Q
    他のダイエットと何が違うのですか?
    A
    多くのダイエット方法は、食事を変える・ボディラインを整えるといった「外側」からのアプローチです。
    対してラストダイエットは、「内側」メインでアプローチします。
    本質的な心理アプローチや自己分析を行うことで、ダイエットへのモチベーションを最大限に上げ、ワクワクな気持ちで取り組めるダイエットです。楽しく継続していたら「気付けば痩せてた」というご感想が大変多いです。

  • Q
    50代ですが、大丈夫でしょうか?
    A
    もちろん、大丈夫です。
    これまでも10代から70代の方まで幅広い年齢層の方に取り組んでいただいております。

  • Q
    失敗した人はいませんか?
    A
    多くのダイエット方法は、食事を変える・ボディラインを整えるといった「外側」からのアプローチです。
    対してラストダイエットは、「内側」メインでアプローチします。
    本質的な心理アプローチや自己分析を行うことで、ダイエットへのモチベーションを最大限に上げ、ワクワクな気持ちで取り組めるダイエットです。楽しく継続していたら「気付けば痩せてた」というご感想が大変多いです。

  • Q
    私にできるか不安です。 私にもできるのでしょうか?
    A
    みなさん初めは不安とおっしゃいます。ですが、実践していくに連れ自然に体がスリムになり、ダイエットに悩む人生から解放され「アフターダイエットライフ」を満喫されています。性格分析心理学講師のメソッドだけに、あなたにストレスをかけないことを最大限に考慮しています。「レスが早い」「丁寧に回答をもらえる」など、サポート体制もご好評いただいています。

  • Q
    興味があります。どうやれば受講できますか?
    A

    ラストダイエットプログラムは有料のマンツーマンサポートですが、どなたでもお受けをしておりません。

    「無理してでも減量したい人」など、ラストダイエットの趣旨に合わない方がお申し込みをいただいても、お役に立てないからです。

    ラストダイエットプログラムに興味がある方も、まずは無料相談(ダイエット分析)をご利用いただいております。

  • Q
    他のダイエットと何が違うのですか?
    A
    多くのダイエット方法は、食事を変える・ボディラインを整えるといった「外側」からのアプローチです。
    対してラストダイエットは、「内側」メインでアプローチします。
    本質的な心理アプローチや自己分析を行うことで、ダイエットへのモチベーションを最大限に上げ、ワクワクな気持ちで取り組めるダイエットです。楽しく継続していたら「気付けば痩せてた」というご感想が大変多いです。

その他、ご質問がありましたらLINE・メールからご連絡ください。

講師プロフィール


Chiharu

  • ラストダイエットコンサルタント
  • 性格分析心理学講師
  • デトックスリンパセラピスト
  • 思考開花コーチ
  • 抗糖化フードコーディネーター
  • 台湾式足裏療法士スピリチュアルピーラー
子供の頃から、パンや甘い物・お菓子が大好き。ずっと、ぽっちゃり体型。思春期に入り男子から「腕が太い」「ケツがでかい」とバカにされ、ダイエットを始めるも、ツラい食事制限が続かず挫折。その後30年間総額200万円以上をダイエットに費やすも、少し痩せてはリバウンドの負のループから抜け出せず、失敗・挫折を繰り返す。
3度の出産でますます太り、3人目産後には人生最大の70kg超え。
ダイエットを諦め開き直った途端、毎日チョコレートやポテトチップスを食べていたにも関わらず、2ヶ月で9kg減、トータル22kgのダイエットに成功。
この経験を性格分析心理学を中心に分析した結果、「ダイエットの本質」に気付き、ダイエットコンサルティングを開始。何をしても痩せなかったダイエッター女性から支持を得て、4年で400人以上のダイエット女性をサポート。たくさんの喜びの声をいただいています。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


私自身、本当にダイエットに苦しめられました。

ですが、

200万円かけて痩せなかった失敗経験がなければ
好きなものを食べて22kg痩せる経験も
「ラストダイエットメソッド」を生み出すことも、できませんでした。


ダイエットに悩んでいた当時は、ツラくて苦しくて自分が大嫌いでした。


楽痩せを体感した受講生さまからの喜びの声を聞くたび
あのツラくて苦しい経験・挫折さえも意味のある事だったと実感しています。


あなたも、ツラいダイエットを経験してきたからこそ
ダイエットが終わる喜びは、格別だと思います。


「人生最後のダイエット」なんてないでしょ、と信じられないかもしれませんが


人生最後のダイエットは、あります。
信じてついてきてくださった方はみなさん、人生最後になっています。


あなたも、ツラい(のに成功できない)ダイエットなんて終わりにしませんか。



あなたが1日も早く人生最後のダイエットに成功して
ダイエットに悩まない日々を送れることを心より願っています。