2017年2月1日より
時間帯予約制度スタート!!
予約システムの注意事項

①時間帯予約制度について

◆30分ごとに複数の飼い主様の予約を受け付けており、その中では来院順で診察いたします。

 (例)9:00~の予約は、9:00~9:30の診察予定となります。

 ただし診察状況により、予定時間になっても診察を開始できないこともありますので、
 あらかじめご了承ください。
 また、急患などにより診察順を変更させていただくことがあります。

◆ご予約の方が優先となりますので、ご予約無しでご来院の場合は、その時点で予約枠が空いている
   時間帯での受付となります。

 (例)ご予約無しで9:00にご来院。9~10時までの予約枠がいっぱいの場合、
    10:00~の回のご案内となります。

◆薬・フード等はご予約の必要はありません。

②ご予約方法について

◆24時間いつでも予約サイトからご予約ができます。
   携帯電話、パソコン、スマートフォンからご予約ができます。

◆予約サイトでのご予約には登録が必要となります。
  登録方法は下のボタンから!!

◆予約サイトのご利用・ご登録は無料です。
  ただし、ご利用に必要となる通信料などは飼い主様のご負担となります。

◆診察時間内に電話でのご予約も承っております。

◆初診の方、3頭以上の方はお電話にてご予約下さい。

③獣医師の指名について

◆ご希望の獣医師がございましたら、予約時にご指定ください。

◆ご希望がない場合でも、獣医師の指定は必要ですので、日時が合う獣医師をお選びください。
  なお当院の判断で予約時の獣医師と違う獣医師で対応させていただくことがあります。
   獣医師の指名がなく、早い方がいい場合は、備考欄にその旨を記載してください。

④予約受付期間とキャンセルについて

◆予約サイトからの予約は、14日前から30分前までです。

◆「診察お知らせメール」は、電波状況・携帯電話会社の通信状況により、すぐに届かない場合があります
  ので、ご注意ください。

◆予約のキャンセルは、ネット予約の人のみ予約サイトからいつでも行えます。
  お電話でのご予約の方はお電話にてキャンセルを承っております。
   キャンセルの場合は、お早めにお願いいたします。


会員登録方法

① 予約サイトにアクセスします。 『予約サイトへGO!』をクリック、
   または携帯・スマートフォンで 
   http://mfmb.jp/90041827/index.php にアクセスしてください。

予約サイトへGO!

~飼主様の登録~




② 『新規登録』ボタンを選択します。


③ マイページ゙新規登録画面で「空メールを送る」から空メールを
   送るか、メールアドレスを入力して「メール送信」を押します。

④ 送信されてくる下記のメール(件名:マイページ登録)に記載の
     URLにアクセスします。

(注意) メールが送信されてこない場合
◆携帯・スマートフォンの方は迷惑メール設定を確認してください。

◆パソコンメールの場合は、迷惑メールフォルダにメールが届いて
  ないか確認してください。

◆ご不明な場合はスタッフまでお問い合わせください。


⑤ 開いた新規登録フォーム画面に必要事項を記入し「新規登録」
      ボタンを押します。

 (注)まずは飼い主様のお名前を登録してください。
実際に受診するペットは後で登録します。(複数登録できます)



⑥ 新規登録完了通知メールが送られてきますので内容を
     確認し、
予約サイトURLよりサイトにアクセスします。



⑦ さきほど登録したログインID(メールアドレス)とパスワードを
   入力し、「ログイン」ボタンを押します。


⑧ ログイン完了です。予約サイトのTOP画面が表示されます
     ので、
ブックマークしておきましょう。

~受診者(ペット)の登録~




① 予約サイトにログインします。


② 「新しく登録する」を押します。


③ 必要事項を記入し、「この内容で登録する」を押します。
   ペットの名前を入力して下さい。
     診察券番号が分からない場合は空白でもかまいません。
     生年月日が不明な場合でも、おおよそでいいので入力する
     必要があります。



④ 登録完了です。

診療予約方法




① 予約サイトにログインします。




② 「1、予約する」を押します。


③ 受診者を選択して「次へ」を押します。
  
※受診者は複数登録可能です。
  2頭予約の場合は、代表のペット名でご予約ください。
  3頭以上の場合はお電話でご予約ください。



③ 診療メニューを選択して「次へ」を押します。


④ 獣医師を選択し、予約希望日を押します。

※予約は30分単位の時間帯予約になります。

※予約が取れるのは14日前から30分前までになります。

※獣医師の指定は必ず必要になります。
  希望の日時に合う獣医師をお選びください。
   獣医師の指名がなく、早い方がいい場合は、備考欄にその旨を
   記載してください。


⑤ 希望の時間帯を選択します。




⑥ 予約内容を確認して、「予約する」を押します。



⑦ 予約完了画面に切り替わることを確認したら、予約完了です。

最後に

◆auのGRATINA、MARVERAおよび、2009年より前に発売の携帯電話ではご利用いただけないことが
  あります。その際は、登録したメールアドレスとパスワードを利用してパソコンからログインすれば
   ご利用が可能です。

◆機種変更、メールアドレス変更をされる場合は、事前にパスワードをご確認ください。
    パスワードは「マイページ登録情報の確認」で確認することができます。

◆万が一、当サイトのご利用により、患者さまが損害を被ることがあっても、当院および当システム
   提供会社は、一切の責任を負わないものとします。

下のボタンから予約サイトにアクセスできます。