決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Laraup( ララアップ )について

Laraup( ララアップ )は、フェイスラインがスッキリ、小顔になる、肩が楽になったなど、健康と美容が叶う魔法のアクセサリーです。耳にかけて装着するだけで、常に自分をセルフケアをしている状態をキープします。
お顔の左右差や顎関節には、耳の前側と外側の両方からアプローチすると、間質リンパが更に流れやすくなるので、2個付けも効果的です

Laraupは
こんな方におすすめ!

☑️顎関節症がある

☑️フェイスラインが気になる

☑️肩凝りがある

☑️ スマホやパソコンを見る時間が長い

☑️ 顔に左右差がある

☑️ 目ヂカラがなくなってきた

☑️ 姿勢に悩みがある

☑️ 自分をケアする時間がない

☑️ 食いしばり、歯ぎしりをしやすい

オーダーメイドでお作りします

しっかりと効果を感じてもらうために、お一人おひとりの耳の形に合わせてLaraup( ララアップ )を、ご購入後対面、オンラインでフィッティングをしています。

ララアップのカラーは、ゴールドとシルバーの2種類。金属アレルギーが心配な方は、サージカルステンレスを使ってるシルバーをおすすめしています。

チャームはご希望に沿って手作りしております。

お客様の声

整骨院に通っても、変わらなかった肩凝り、こんなものだと長年の肩凝りとの付き合いが普通日常になっていました。つけて30分もしないのに、肩がグルグル回せるようななり、びっくりとしか言いようがありません。
「何これ〜」と思わず叫んでしまいました。
手を後ろに、回すと、全くつかなかった、
手と手が合わせられるようになり、更にびっくりしたのは、次の日には、ピッタリとつきました。
顔のフェイスラインも、頬のあたりがスッキリして、耳にかけるだけの簡単Laraupが手放せません。
40代 M.K様
ピアスの穴が空いてない、イヤリングは痛くなる私でもつけれるLaraup、オーダーメイドで、チャームも選べるので、申し込みしました。
フィッティングで耳の形に合わせてLaraupを耳につけてもらい、チャームを作ってもらってる少しの時間なのに、鏡を見るとフェイスラインが上がってきました。
びっくりです。頬を触るとハリが出てる。
綺麗になってオシャレも楽しめて嬉しいアクセサリーがつけれて嬉しいです。
50代 Y.K様
いつも無意識でやってる食いしばりを自然としなくなってることにびっくりしました。
フェイスラインのスッキリ感もわかります。
肩こり首こりがひどいのですが、まだ数日ですが肩のこりのゴリゴリがすごくましになっています。
思ったよりチャームも外すにくいので、ずっとつけていたいです。

お客様の変化

長年、肩こりに悩まされてたM様。
背中で手のひらを合わせられるようになられました。「1ヶ月後には、肩凝りいつもよりも軽くなって腰痛も無く、快適に過ごせました」
Laraupを片方つけた顔のフェイスラインがスッキリしました。
Laraupを片方つけた顔のフェイスラインがスッキリしました。

ご購入について

Laraupの料金

◯ 両耳 1セット   7,700円
◯ 2セット同時購入  14,300円
◯ チャーム1セット  1,650円〜

【 初回お買い上げキャンペーン 】
Laraupお買い上げで、オリジナルチャームパール又は、ジルコニアダイヤチャーム1,650円を1100円に
て販売致します。。

フィッティングが大事になり場所より、オンライン送料別途、対面出張別途が必要となります
(詳細は、下記をご覧ください。)
キュービックジルコニア
ダイヤチェーン
キュービックジルコニア
ダイヤ一粒
スワロフスキー
パールタイプ
スワロフスキー
キュービックジルコニア
ダイヤアレンジ
初回チャーム
パール短めチェーン
初回チャーム
パール長めチェーン
初回チャーム
ジルコニア
ダイヤ短めチェーン
初回チャーム
ジルコニア
ダイヤ長めチェーン
キュービックジルコニア
ダイヤアレンジ

フィッティング場所について

サロンでの対面
大阪藤井寺市サロン なんばから40分、藤井寺駅の送迎があります。
カフェでの対面(出張)

大阪市内カフェ限定 出張費 2,200円別途必要です。( ご自身のカフェ代はご負担ください )

オンラインでの購入

オンラインフィッテングです。zoomのやり方などご質問があれば、承っております。( 送料 別途385円必要 )

サロンでの対面
大阪藤井寺市サロン なんばから40分、藤井寺駅の送迎があります。

お取引の流れ

Step.1
お申込み
オンライン又は、対面(大阪藤井寺サロン)お選びいただき、お申込み・お問い合わせフォームよりお申込みください。24時間以内にご返信いたします。メールが届かない場合は、お手数ですが flower.star.estheroom@gmail.com までご連絡下さい。
Step.2
ご返信
お申し込み後、当方からご確認のメッセージをさせていただきます。
Step.3
耳のお写真の送付
耳の写真をお願いしています。(耳の形で、稀につけにくい場合があります。その場合はお断りする場合があります。)
Step.4
ご希望個数のお申込み
ご希望の個数をお選びください。( 対面、オンライン、出張 )
Step.5
お支払い
お申し込み後3日以内に銀行振込みをお願い致します。PayPayご希望の場合はお声かけください。
Step.6
オンラインのみ、チャームの見本写真送付
オンラインの場合は、チャームの見本の写真を送らせて頂きます。
Step.7
フィッテング日時の決定
フィッティングの日程をお決めしたいと思いますので 希望のお時間をお知らせください。 
Step.2
ご返信
お申し込み後、当方からご確認のメッセージをさせていただきます。

注意事項

・本製品は治療目的とした製品ではありません。

・装着後の体感には個人差があります。

・アレルギー反応の出にくいサージカルステンレスを使用していますが金属アレルギーのある方にはご注意くださいシルバーの方がアレルギー反応の出にくい素材です。

・アトピー性皮膚炎の方や普段から肌が弱いと診断されている方はご注意ください。肌の異常が見られましたらすぐに使用を注意してください。

・超微弱刺激が筋肉を緩める作用となりますのでフックの圧を強くしないでください。

・重たいパーツはつけないでください、ヅレの原因となります。

・気分が悪くなったりめまい、痛み、違和感、皮膚や体調に異常を感じた場合はすぐに使用を停止してください。

・妊娠中の方妊娠の可能性のある方はご使用をお控えください。

・誤飲防止のためお子様の手の届かないところに保管してください。(チャームが外れ飲み込みの原因になります)

・サウナや風呂高温になる場所で使用放置しないように注意してください。

・水に濡らすと本体パーツが変色や変質色落ちする恐れがあります。万が一濡れた場合はそのままにせず乾いた布などで速やかに拭き取っておいてください。

・お子様には、使用しないでください。


キャンセルポリシー

・商品購入後3日以内の商品不良による交換はできますが、それ以外の商品の返品交換はできませんのでご了承ください。

・お客様の不注意による怪我や損傷、紛失等に対する責任は負いかねますのでご了承ください。

・特許出願した商品のため装着しない状態での写真撮影は遠慮ください。

 

プロフィール

楠 雅代(くすのき まさよ)

オーガニック・ナチュラルコスメ専門家
ナチュラル素肌美人塾主宰

美容歴30年、大手化粧品メーカーに勤務し販売、販売企画を担当。
その後、ホテルのブライダルメイクに携わる。
エステティックやメイクを通して、携わってきた女性の数は延べ13000人以上に及ぶ。
長年の経験を活かし、現在は、美容専門学校で、非常勤講師として勤務。トータルビューティーの提案ができるメイク講師として活躍中。
また、一人一人の個性に合わせた、メイクと肌ケアを提案。
美のメッセンジャーとして、女性が綺麗に輝くサポートをする。
エステを身近に感じて頂き、気軽に通え、美肌の願いが叶う
プライベートサロン
エステ&メイクflower starを経営。

エステとメイクを通して、最大限に魅力を引き出し、歳を重ねてもいつまでも若々しく美しくいたいと願う大人の女性に向けて、JPMパーソナルメイクアドバイザーとして、カルチャーセンターやサロンにて、今さら聞けないメイク方法も、悩みに寄り添い、悩みを解消、鏡を見るのが楽しくなるメイク講座を開催中。