このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

La place secrete

癒しのサロン「la place secrete」〜ラプラススクレート〜 お客様が元気になる居心地の良い空間を行橋に新たにオープン致しました。ご予約お問い合わせは電話、メールでお願いします。

感染症対策について

  • 手指に用いる消毒剤または除菌剤等を設置し、お客様の来店時に手指消毒をお願いしています。
  • スタッフは飛沫感染防止のため、マスクを常時着用しています。
  • テーブル(サロン内エリア、共用部分、スタッフルームを含む)、椅子(背もたれ、ひじ掛け、座面)、ドアノブ、電気のスイッチ、タブレット、タッチパネル、蛇口、化粧品テスター等の消毒または除菌を行っています。
  • 込み合う時間帯を作らないよう予約時間と対応人数を設定し、最少人数のスタッフで対応できるように運営しています。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

Beauty Salon

ピンクと白のお姫様のお部屋をイメージしています。心地よい音楽でゆっくりとした時間を過ごし、体と心が癒される空間となってます。

Technic

自律神経にアプローチ

自律神経には交感神経と副交換神経とがあり、車に例えると前者はアクセル、後者はブレーキの役割を担っています。 このグラフは、60分間ハンドセラピスの施術を受けられた方の体の状態を測定した結果です。この方のグラフでは、このように自律神経の変化がみられます。自律神経のバランスが整うと、身体のコンディショニングが高められるため、快適な毎日が送れます。

基礎体温・血流量の変化

人間の身体には微弱な電気が流れており、これを「生体電流」と言います。中国では「気」、インドでは「プラーナ」と形容されるこの電流は、心身の機能を左右する大切な役割を担っていて、病院で使われる心電図や脳波計などの機器も、身体中にあるこの微弱な電気を計測しています。ところが、携帯電話やPC、ストレス、加齢などによりこの電流が弱まると、血液や体液の流れが悪化し、私たちの身体に不調が表れてしまいます。 モニター試験の結果、皮膚表面の温度が上昇し、血流量も大幅に増加いたしました。

アルファ波でリラックス

人間の精神状態や感情は、脳波により判別できます。β波が優位な時はアドレナリンが出ている緊張や興奮した状態で、身体を修復したり整えることが難しく病気になりやすく、一方のα波はリラックスしながら集中力を高め、自分の能力を最大限に発揮できる状態です。例えば、トップアスリートや宇宙飛行士たちはα波が常に優位であり瞬発的に集中力を発揮することが出来ます。 ハンドセラピスは、素手による施術でリラックス効果を高めるだけでなく、電気刺激をプラスすることで緊張状態の脳波に働きかけます。

美しく痩せやすい身体づくりのサポート

ハンドセラピスは、筋肉の緊張による身体の凝りや歪みに対し、素手による施術ではたらきかけます。
電気と素手による施術を通じて、筋肉に適度な刺激を与え、気になるボディラインを補正する手助けをしてくれます。

セラピストも健康に

ハンドセラピスが他の施術と大きく異なるのは、お客さまと触れ合うセラピストにも微弱な電流が流れることです。
セラピストにも微弱な電流が流れるため、セラピスト自身の健康や美容の増進にも役立ちます。お客様と同じように、施術したセラピストの脳波もアルファ波が優位になっています。

Menu

ホットペッパービューティーに掲載しているメニューをご確認ください。

あなたの悩みに合わせた施術をします

当店のハンドセラピスの施術はお客様に合わせて、気になる部分を施術していきます。
お腹周り、二の腕、お顔、むくみ、筋力アップなど
30分コース、60分コース、80分コースがあります。

FAQ

Q
体験メニューはありますか?
A

初回お試しで20分背面の体験メニューがあります。\2500(税込) paypayでの支払いも可能です。

Q
どのような施術になりますか?
A

ハンドセラピスは特殊な機器から流れる微弱電流を、セラピストを介してお客様に届ける技術。セラピストの手から伝わる微弱電流が極上の癒しを約束します。

自律神経のバランスを整えるだけではなく、機能を向上させ、美しく健康に導くことができるのです。まさに過剰なストレス社会において求められるのは、心と体の不調を癒し、美容や健康などに役立てるための画期的なセラピーです。

Q
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
A
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

Access

店舗名 La place secrete
電話番号 090-3193-9946
住所 〒824-0001 福岡県行橋市行事8丁目14-25
アクセス方法
JR日豊本線行橋駅、徒歩「10分」
アクセス方法
JR日豊本線行橋駅、徒歩「10分」