POPULAR ITEMS

ショルダーバッグ ノック
8,400円
ラオススモールポーチ
980円
ターコイズピアス
630円
タッセルチャーム
1,500円
ご購入は下記のショップよりお願いいたします。
上記以外の商品も多数取り揃えております。

CONCEPT
あなたの生活に温かなモノを

laoshopは「皆様の日常に温かなモノを」という事をコンセプトに心地良くご使用いただける雑貨(グッズ)を集めてます。

 
皆様が普段何気なく使っているモノに
少しプレミアム感が加わったら、心も体も楽しくなります。
あなたが心地良いと感じるモノをいつもそばにおいておくと、
安心します。
大好きなモノを身に付けているとワクワクします。

そんなハッピーを多くの方に届けたい、
そんな思いを込めたlaoshopのモノを、
ぜひお手にとってみてください。

 

日本とは違ったここだけのプレミアムなモノ。

遊び心がきいたモノ。
 
使い心地にこだわったモノ。
 
皆さんの生活に小さなハッピーを届けるはずです。
 
 
みなさまに楽しい毎日を。


lao.shop

GOODS

ラオスを始めその他発展途上国からも仕入れてきています。

刺繍が丁寧に手作業で施されていたり、
手触りや品質のよいコットン製の製品はさわるたびに
癒しを与えてくれます。

彼らは彼らの素晴らしい文化があります。
温かい彼らの文化や風土を感じるグッズを手にとって
それが あなたの訪れたことのない国に少し知るキッカケに

身近に感じていただく、機械になればいいなと思っております。

 


一つ一つ商品は、大切な人へ
プレゼントを届けるような気持ちで選んでおります。

日本とはまた違った製品をぜひ楽しんでみてください。


あなただけの生きかたをしてほしい

日本のファッションはどこか他人本位。

会社の目、パートナーの目、家族の目。

あなたはあなたが心地よく、気持ちがワクワクするようにお洋服を選んでますか?

じぶんが心地よく
背伸びしないで
1日が楽しくなってしまう
そんな選択の毎日をしていると
きっとあなたの人生ももっと楽しくなる

すべての女性に

じぶんのためにファッションを

じぶんのために人生を楽しんでほしい


そんな願いを込めてlaoshopをオープンさせました。

STAFF


わたし@laos

ラオスの首都ビエンチャンに住む日本人
現地採用として日系企業勤務
ビエンチャンのカフェやレストラン巡りが趣味
自称、
歩くトリップアドバイザー
旅行誌には載っていないラオスの魅力をブログやTwitterにて発信中

ブログ: http://liveinlaos.com
Twitter: https://twitter.com/live_in_laos

twitter

寺嶋みほ

旅すき、写真すき、 楽しいこと大好き。 海外留学や滞在してる人の「おいでよ!」の社交辞令は彼女には通じない。声をかけられたら、必ず行く。 そうして押しかけた国は多数。 友人の在住キッカケで 訪れたラオスを気に入る。 0から1を作り上げるのが好きで、たくさんの企画を世の中にリリースする企画屋が本業。
趣味/ドローン撮影、ポケモン、旅、読書


ブログ:www.en-musubu.com
twitter:https://twitter.com/yuka0715mt/s

twitter

中村 しおり

「愛おしむように、使う心地よさ」をコンセプトに、革作品を製作。
買っては捨ててではなく、一つのものを大切に使い続ける文化を暮らしの中に根付かせていこうと、ブランドを立ち上げ。
現在は、自身の革作品ブランド「栞」の作品制作やWeb shopでの販売を中心に、オーダーメイドの受注、ギャラリー、ワークショップ開催などを行なっている。

栞web shop:https://storeshiori.theshop.jp/
Twitter:https://twitter.com/store_shiori
Instagram:https://www.instagram.com/store_shiori/

twitter

心地いいが日常に

毎日、お仕事や人間関係、
ストレスが多い女性の社会。
そんな頑張り屋さんのみなさんに
じぶんへのご褒美に、
自分が好きなもの惹かれるモノを選んで欲しい。
毎日のあなたの小さな選択が
あなたの人生をより心地いいものにしていきます。

NEWS

2019/08/14 laoshop オープン
2019/08/25  追加の商品撮影。
2019/09/24 スタッフページ、インスタがリリースしました。
2019/09/27 新しい小物を入荷予定。
2019/09/24 スタッフページ、インスタがリリースしました。

SNS