ワンランク上の・・・


ランズ アンド ライフ クリエイトは そんな皆様の目的を実現していきます。

企業メッセージ

"豊かな・・・"だけじゃないその先へ

お客様と一緒にそれぞれの目的を実現させるための
サービスをご提供します。

ランズ アンド ライフ クリエイトの特長


特徴1 - 開発事業に携わる皆様へ
お客様に選ばれる
ワンランク上の緑空間創出のための
サービスを提供いたします。

特徴2 - シニア世代の皆様へ
キラキラ老後のための
終活のアドバイスをご提供します。

特徴3 - 神社仏閣の皆様へ
樹木葬墓園・墓園改修などの
企画/設計/施工をご提案します。

特徴3 - 神社仏閣の皆様へ
樹木葬墓園・墓園改修などの
企画/設計/施工をご提案します。

事業内容

造園部門

公共空間から集合住宅、個人住宅まで、自然とつながるワンランク上の緑の空間づくりのための様々なサービスをご提供いたします。

ありきたりな緑空間に違和感を感じていませんか?
新しい技術とプロ目線でワンランク上のランドスケープを提案をいたします。

現場の無駄を見逃していませんか?
原価管理システムの構築を新しい目線でご支援いたします。

その現場の出来栄え、思っていたものと違っていませんか?
ワンランク上の品質管理のお手伝いをします。

終活部門

終活の目的は葬儀や財産のことなどを家族に残すことだけではありません。人生100歳と言われる令和の時代に、人生の後半をいかに豊かに過ごすか、ということをご自身のために見つめなおすということです。

何から始めたらいいの?
まずはエンディングノートを作成して、現在の状況を整理するところから始めましょう。手書きが困難な方には Word文書やExcelでの入力もお手伝いします。現状を踏まえて、残された人生を安心して暮らせるための財務的なアドバイスもいたします。

田舎にあるお墓どうしますか?
遠方にあるお墓の「墓じまい」や、改葬(お墓の引っ越し)等のお手伝いもさせていただきます。


墓園部門

少子化が進み、お墓を守り継ぐことが困難な時代となりつつあります。集合墓・樹木葬などの時代に合った墓園への改修をご提案します。

檀家離れが続く昨今、石のお墓だけでいいのですか?
最近では、樹木葬・合祀墓・納骨堂・手元供養等様々なご供養の形が一般的なものとなってきました。多様なご供養の形に答えるべく、墓園の改修をご提案します。


檀家管理のデータ化は進んでいますか?
過去帳情報のデータ入力を始め、各種機能を充実させた檀家管理システム構築のご支援をいたします。



<終了しました:次回企画中>
安心! 終活セミナー 開催します

お申込みは「お問い合わせ/申込みフォーム」のページから、必要事項をご記入の上、カテゴリーの「セミナー申込」にチェックを入れて「送信」ボタンを押してください。複数名でご参加の場合はコメント欄に人数をご記入ください。

会社概要

ランズ アンド ライフ クリエイト
会社名 ランズ アンド ライフ クリエイト
所在地 〒132-0021
東京都江戸川区中央4-5-15-701
連絡先 info@lands-life.space
代表者 大澤 玲子
設立 2018年 7月 18日
事業内容 造園設計・施工・企画・監修、終活コンサル、墓園コンサル
事業内容 造園設計・施工・企画・監修、終活コンサル、墓園コンサル

ファイナンシャル プランナー プロフィール

ファイナンシャルプランナー、終活アドバイザー
はじめまして、大澤玲子です。

東京都在住。某IT企業に30年以上勤務し、2018年3月末に早期退職。7月にランズ アンド ライフ クリエイトを設立。

退職後「終活」の必要性を認識し、終活アドバイザーの資格を取る。その後、終活アドバイスをするためにはファイナンスの知識も必要と思い、国家資格であるFP2級を取得。私は金融機関や保険、不動産の業界で働いたことはありません。であるから故に、分野に偏らず、お客様にとって最適なご提案ができるように努めております。

FPの知識を生かし、終活にとどまらず若い世代にもライフプランニングの重要性を広めて、来る人生100年に向けて豊かなセカンドライフを楽しんでいただけるお手伝いをさせていただければ幸いです。

お知らせ

2019.10.05 11月24日に終活セミナー実施します。
2019.04.30 ホームページ開設しました。平成最後の日。
2018.07.18 ランズ アンド ライフ クリエイト設立
2018.07.18 ランズ アンド ライフ クリエイト設立

お問い合わせ/申込みフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信