名刺交換しても全く契約が出来ない方必見、成果を出します


名刺で契約が取れてますか?
アピール時間が短い、交渉が苦手な方、不特定多数の方に伝えたい!
時間とお金の無駄使いをしていませんか?


言葉よりもチラシよりも効果的にセールスする良い方法があります。
効率良くアピールする情報がここにあります ↓

時間とお金を無駄にしてませんか?

・交流会でたくさんの方にアピールしたいけど、時間が短いので名刺交換が数人しかできていない。参加している時間がもったいないし別の仕事も残っているのに・・・。効率よくアピールする方法はないのかな?
・交渉するのが苦手でしっかりと伝えることが出来ていない。良い商品なので絶対に使ってもらいたいし喜んでもらいたい。参加費も支払うだけでお金が戻ってこない。交渉が苦手でもしっかりと相手に伝えることが出来る効果のある方法はないかな?
・私の名刺ではアピールが弱いし、チラシはあるけど全く効果が無い。名刺やチラシ代にもお金がかかっているのに。効果のある広告でしっかりと伝わる方法はないのかな?せっかくお金を掛けているのにもったいないし、お会いできたのにご縁が無くなるのはもったいない
・自分のホームページでアピールしたいけど、制作にお金がいくら掛るかわからない。編集や月額のお金が掛りそう。自分では作れないし・・・.今までに知り合った方に伝えたいけど伝える方法が無くて人脈がもったいない。安く簡単に伝える方法はないのかな?

選ばれるのには理由があります

  • 交流時間が短くても商品をアピールすることが出来ます。
  • 名詞だけでも伝えることが出来ますので、交渉する時間も短くなります。
  • チラシ以上の情報量を提供できしっかりと伝わります
  • 言葉にできなくても十分に代弁してくれます。
  • 外注ではないので、商品や用途に合わせて自分で作成する事が出来ます。
  • SNS、メールを使えば多数の方に同時にアピールすることが出来ます。
  • 交流会の出費を抑えるのでお金が残り別のことに使うことが出来ます。
  • 時間を効率良く確保し、アポや勉強、仕事に時間を掛けれます。
  • インターネットの知識がつきネット内で問題を解決すること出来ます。

なぜ成果が出るのか?

商品が皆様の言葉を代弁してくれます。事前に皆様の思いを形に変えることにより、より伝わりやすくなっています。画像も使用してお伝えしますのでイメージも湧きやすく、何回も修正が出来ますので納得いく商品に仕上がります。

チラシやホームページとは違い、自分の商品の特徴を一方的に羅列させた広告ではなく、「誰が(必要な人)」「なぜ(買う理由)」「その商品が必要か(解決方法)」、を順番にお伝えして行き最終的には「その商品を必要と気づいてもらう」ように作成していきます。

  1. お客様が自分の悩みにタイトルで興味付けされます。
  2. お客様の不安を書きお客様の悩みを気付かせます。
  3. 悩みを解決したときの状態を伝えます。
  4. 悩みを解決する方法を伝えます。他の方の声を聞いて共感してもらいます。
  5. Q&Aを書いて、お客様の質問を代弁します。
  6. 特典を付けて今ならお得感を出します。
  7. お問い合わせに誘導して交渉が成立します

1ページでお客様の悩みが解決、得する方法を伝えます。

お客様の声です!!

36才男性 自営業

1人でもかなり上手に作成できました。

最初は出来なかったけどやっていくうちにコツを掴んで、作るのが楽しくて徹夜して作っていました。3時間の短い間に密な勉強をして頂いたおかげで自宅に帰ってからも自分で考え解決しながら完成できるようになりました。特に解らないことはネットで解決する方法を教えて頂いた事がよかったです。

30才女性 会社員

お客様によって内容を変更できるのは素晴らしいです。

いままで外注で頼んでいたんだけど、自分で作れるようになると思い通りに作れるので自分に納得いくものが作れました。お客様に合わせて外注に何度も問い合わせをしたり、編集したりと手間のかかる作業でしたが、一度作成する方法を学ぶと自分で編集や新規で作成できるので、お客様に合わせて文章や画像を変更できるようになったのはとても良かったです。ありがとうございます。

24才男性 会社員

広告の知識が付き視野が広がりました

ターゲット、ベネフィット、ニーズ、コピーライディング、マーケティング、デザイン等のビジネス用語を聞いた事があるが実際に調べたことが無かったのですが、1枚のページに内容を凝縮して作成をしないといけないので、最初の計画でいろいろと知識の勉強をする機会を頂きました。解らないことはネットで検索する方法を細かく教えて頂いたのでかなり知識を身に付ける方法を教えて頂きました。ありがとうございます。

32才女性 セラピスト

アンケートで悩みを知ることが出来ました

アンケートを書いてもらう方法も教えて貰いました。私はアンケートでではなくセラピーの診断書として使用しています。ランディングページで興味付けをして、インターネット上で診断書を書いて頂き相手の悩みを知ることが出来ました。

32才女性 エステティックサロン

知人がSNSでページを紹介してくれました

今までは、チラシ、SNSで紹介していましたが、知人が私のランディングページをSNSで紹介してくれました。おかげで私の技術に興味を持って頂いた方がお客様になって頂きました。ありがとうございます。また、自己紹介としても使っています。

こんな職業の方にもおすすめ!!

個人事業主

個人業の方で商品をアピールしたい方

外注で高額なホームページを作成するよりも格安で作成が出来ます。SNSなどで自己紹介をされている方もいますが、専用ページを持つことで信用出来ます。商品もその都度自分で変更が出来ますので効果的にアピールが出来ます。また、広告費も抑えることが出来ます。

飲食店 ケーキ屋

季節の商品紹介ページ

季節の変わり目に新商品を紹介するのにはどうですか。チラシや広告費はお金が掛かりますので、メールやSNSで紹介をしてください

エステサロン ネイルサロン 美容院 整体師など

新商品・新技術や施術者の紹介ページ

商品説明はもちろんの事、施術者の入れ替わりが早い業種でもあります。その都度外注にお願いするのではなく自分で編集することが出来たら楽ではないですか?最初に作成された所を編集するだけで済みます。

小売店 個人販売

お店や新商品の紹介

ホームページ制作を外注にお願いするとかなりの金額を請求されます。そこでお店や新商品の紹介を自分で作成できるようになりますとお金の節約になります。また、知人の友達にも宣伝がしやすくなります。ランキング形式で商品を紹介することが出来ます。

SNS フェイスブック LINE の登録者

SNSやフェイスブックで宣伝

SNSやフェイスブック、LINEをやっている方は自分で作成したランディングページで紹介することが出来ます。ブログなどで宣伝するよりも、効果のある宣伝になります。また、知人があなたのお店を紹介する際にも便利です。

セラピスト

お客様の悩みをアンケートで聞けます

インターネット上でアンケートや診断が出来るようになりますので、お客様の悩みをお会いすることなくお聞きすることが出来ます。再診断をする際に使われるといいと思います。

コンサルタント

メールアドレスの獲得

メールマガジンを発行している方でメールアドレスを取得したい方にお勧めしています。記事によってランディングページを変えて、ランディングページで興味付けをして頂き、メールアドレスの取得に使ってください。

イベント主催者

イベント、ライブ、告知の紹介ページ

SNSやフェイスブックで紹介するのも良いのですが専用のページがあるとさらに伝わります。内容もその都度自分で変更が出来ますのでチラシを作成する必要もなくなります。動画も掲載できますのでイベントやライブ風景も伝えることができます。

講師 教師

セミナーや教室の紹介

セミナーの開催や教室の紹介にもつかえます。教室内や受講の写真を掲載するとより伝わると思います。また、講師や教師の自己紹介ページにもお勧めしています。フェイスブックやSNS等とは違った専用ページになりますので信用も上がります。

ボランティア主催者

ボランティアの募集

ボランティア活動を宣伝しながら人員の募集をかけてみませんか。なかなか言葉だけでは伝わりにくいと思いますので、活動写真も掲載して宣伝してみませんか。

こんな質問をされます

Q
お金はいくらかかりますか?
A
市場は10万円以上ですがお安く提供します。かなり低価格を実現しました。
Q
どれくらいの時間がかかりますか?
A
事前の準備にもよりますが3時間くらいでお伝えしたいです。
Q
自分で修正ができると聞いたのですが本当にできますか?
A
はい、できます。解決方法をお伝えしますので出来るようになります。
Q
エクセルもワードも使えないくらいパソコンが使えないのですが作成する事はできますか?
A
インターネットが出来る人でしたらできると思います。基本的には選ぶだけで作成していきます。
Q
お金はいくらかかりますか?
A
市場は10万円以上ですがお安く提供します。かなり低価格を実現しました。

実はこの技術が習得ができます


  • インターネット知識の習得
  • ランディングページの作成方法
    ※1枚のページで商品を紹介するホームページ
  • コピーライティングの作り方 
    ※お客様に心に響く文章の作り方
  • SEOの知識
  • 画像の選び方、編集方法
  • お問い合わせフォームの作成
  • インターネット上でのアンケートの作成
  • ネット検索で解決方法の上達

作成方法

STEP

1

会う日を決めます

一番最初のお仕事は会う日を決めることです。会う日を目標に事前準備をしていきます。

STEP


企画書の記入

企画書をお渡ししますので書いて頂きます。基本的には内容はお客様に考えて作成していただきます。私はお会いした際にアドバイスをお伝えします。

STEP

ランディングページの作成

企画書を元にランディングページを作成していきます。作成は私が行いますが後ほど編集をすることになるので作業方法をお伝えしながら行います。

STEP

画像の選び方、編集

画像を挿入していきます。画像を数ある中から選んでいただきます。その際にはランディングページのテーマに合った画像のアドバイスをしたいと思います。また、簡単な画像編集ソフトを使用して編集します。

STEP

SEO対策

SEO対策やURLなどの内部情報を記載していきます。SEO対策のお手伝いをしたいと思います

STEP

6

お問い合わせ、アンケートの作成

無料のお問い合わせフォームに登録をして頂き、お客様のやり取りをメールで行えるように致します。また、お時間がありましたら無料アンケートの作り方もお伝えしたいと思います。

STEP

その日に納品

作成方法をお伝えするのが私のお仕事になりますので、その日に作成方法の説明は終わらせて頂きます。

STEP

1

会う日を決めます

一番最初のお仕事は会う日を決めることです。会う日を目標に事前準備をしていきます。

特に勉強になったランキング3

No.1

ページ作成方法

第1位はもちろんページ作成ができるようになったことでした。1人で簡単に作成、編集することが出来たことに感動される方が多くいました。

No.2

アンケートの作成

第2位はネットでアンケートを作成する事が出来ることでした。皆さんはアンケートも必要でしたけど診断などに使う方がいました。

No.3

画像の編集

第3位は画像の編集です。ソフトを購入しなくても画像の編集できるサイトがあり、みなさんとても興味を持って頂きました

講座の料金

講師料=5万円

料金に含まれる内容


  • インターネット知識の習得
  • ランディングページの作成方法
  • コピーライティングの作り方
  • SEOの知識
  • 画像の選び方、編集方法
  • お問い合わせフォームの作成
  • インターネット上でのアンケートの作成
  • ネット検索で解決方法の上達
※ページ内の内容文やデザイン、コンサルなどは入っていません。
基本的にはお客様に考えて頂いており、作成方法の講師料金としてお金を頂いています。
お会いした3時間内でのアドバイスはしっかりと行います。
講座終了後の講座内の質問はしております。

5万円がお得か検証

講師料の5万円がお得か検証してみましょう。
料金に含まれる8つの項目を各セミナーに参加したと仮定します。

1:あなたの時給
1つセミナー2時間とします。8項目×2H=16時間
セミナーには自己紹介などがあり、行き帰りの時間もかかってきます。
時給2000円としますと16項目×2000円=32000円です。

2:金額。
1つあたりセミナー費が平均5000円としますと8項目×5000円=40000円
高いセミナー等もあり平均5000円としましたが、交通費や駐車料金、飲食代もかかってくると思います。

3:質問
セミナーとは違い1対1で行うことによって質疑応答がしっかり行えます。セミナーでは講師の一方通行な意見を聞くことが多い中、質問をその都度聞けることがすごく重要になってきます。解らないことはその場で聞いて解決することが出来ることは1対1の強みです。

4:作成
時間は3時間で終わらせる予定をしています。そのために事前準備をして頂きお会いしてから内容を考える時間を省きます。事前準備に基づいてすべての項目の作成をスムーズに行いながら密な講座にします。作成中に解らないことがありましたら、その都度お聞きして頂ければお答えいたしますので、作業方法がしっかりと身に付きます。作成方法の技術を8項目を学ぶだけで1対1では通常10万円以上はかかります。


5:アドバイス
作成が終りましたら残りの時間で修正をしていきます。修正した方が良い項目をアドバイスしながら完成に近づけていきます。最初から上手に作成できる方はいません。セミナーではアドバイスは別料金になると思います。


6:新規で作成
作成方法を身に付くことによってオリジナルページを自分で作成する事が出来ます。新規で外注に頼むと平均10万円かかるのが無料で作成できるようになります。編集も自由自在で納得がいくページを作成する事が出来ます。ランディングページを専門のプロに頼むと20万円以上は掛かります。個人でやっている方で最安値でも8万以上は必ず掛かり編集は別料金になります。

以上のことが料金内に入っています。上記の事からでもこの料金がいかにお得で割りに合うのかわかると思います。
※赤字で書かれた部分はすべて市場価格で外注費です。