ランカル 退会って?

ランカル(LanCul)は好きな時間に好きなだけ通い放題の英会話

ドリンクを片手に好きな場所で好きな人と英会話を行うことができます。

そんなランカルですが、退会が心配な方もおられるかと思います。

ランカルの退会方法と注意点について調べてみました。 

ランカルは退会できない?

ランカルは永久会員制なので、完全に退会する方法はありません。

マンスリープランを解約してデイリープランに変更しますと、無料会員になれます

デイリープランなら一切月額料金はかかりません。

解約方法は、解約希望月の前月9日までにマイページより変更を申し込みます。

一度解約してしまうと再度入会金が必要になるので、6か月未満のお休みなら休会がおすすめです。

キャンペーンの注意点

ランカルではお得キャンペーンをやっています。

無料体験当日に入会で、3か月間が月額2,980円

注意したいのは、キャンペーン適用条件として、4か月間の継続が必要です。

なので、最後の1か月だけ通常料金がかかります。

その後はマイページから休会・解約ができるようになります。

ランカル 退会まとめ

✔完全に退会する方法はない

✔デイリープランに変更すれば月額料金が無料

✔変更は前月9日までにマイページから

✔6か月未満なら休止がおすすめ

✔無料体験当日入会で月額2,980円

✔キャンペーンは4か月の継続が条件

いかがでしたでしょうか。

入会するなら、体験後に当日入会するのがお得ですね。

興味がある方は無料体験に参加してはいかがでしょうか。

ランカル無料体験の詳細は公式サイトをご確認ください。

ランカル公式サイトはこちら