ラメラエッセンスC 効果なし

ラメラエッセンスCは肌トラブル(乾燥、しわ、くすみ、たるみなど)で悩んでいる全ての方のために開発されました。

そんなラメラエッセンスCですが効果なしという口コミがあるのをご存知ですか?

ラメラエッセンスCが効果ないと言われる原因を考察しました。

お買い得情報はこちら

ラメラエッセンスC効果なし?

ラメラエッセンスCはコラーゲンを配合している美容液

オックスフォード大学の分子科学研究者によると、コラーゲン美容液が肌に効果がないとされる原因は3つあります。

①コラーゲンは巨大な分子で皮膚を通り抜けるには大きすぎる

②コラーゲンを含む美容液は、ほとんど吸収されずに皮膚の表面に残っている

③コラーゲンが浸透しているなら、化粧品ではなく薬品として分類されなければならない

ラメラエッセンスCの宣伝では世界初の浸透技術によりコラーゲンを肌に浸透させることが可能らしいです。

高浸透のナノカプセルに巻き付けて肌の角質層内に届けるというのですが、本当に可能なのか嘘くさいですね。

しかし全く効果がないわけではありません。

コラーゲンは浸透されずに皮膚の表面に残ってくれるので保湿効果は期待できます。

お買い得情報はこちら

保湿効果は期待できる

コラーゲンを浸透させるという宣伝には疑問符と付けましたが、保湿効果は期待できます。

ラメラエッセンスCに配合されているコラーゲンは、保湿に優れた成分として働き、うるおいに満ちた肌へと整える役割をします。

肌が乾燥していると、バリア機能が低下し、紫外線などの外部ダメージを受けやすくなります。

つまり肌内部のコラーゲンも分解されやすくなってしまうということ。

日々のお手入れをきちんと行うことで、肌のうるおいをキープし、結果的に肌内部のコラーゲンの減少を防ぐことも期待できます。

お買い得情報はこちら

ラメラエッセンスC口コミ

即効性がすごい

27歳女性

即効性が凄いです!
普段のスキンケアにこれを加えるだけで
プラス5歳は変わるくらい
パン!とハリが出てシワやほうれい線
本当に毛穴に効きます

たるみが目立たない

48歳女性

2か月ほど使用しています。
ほうれい線が薄くなり、目の下のくぼみ、たるみが目立たなくなってきています。
頬にもハリが出て、フェイスラインも引き締まってきました。

お買い得情報はこちら

浸透します

38歳女性

お肌にのせるとグングン浸透します。
そのあとお肌を触ってみたらスベスベでびっくりしました。
こんな商品は今までなかったかも。

ラメラエッセンスCお買い得情報

今ならラメラエッセンスCが特別価格です。

1か月分が通常価格6552円のところ

送料無料で特別価格5700円(税抜)

通常価格から852円お得

ラメラケア体験セットプレゼント付き。

詳しくはラメラエッセンスC公式へどうぞ⇩

【852円お得】
ラメラエッセンスC公式はこちら