決済つきの予約システムが3,940円〜/月

La lumie’re rouge 〜赤い光〜

MAKE-UP 
MAKE-UP LESSON
COUNSELING

IKUKO YAMASAKI

あなたの人生を輝かせる

Concept

「人生の主人公は貴方自身」それが私のコンセプトです。

本来、お一人お一人持っている「美」を作るお手伝いを最大限させて頂きます!メイクは人生を変えるといっても過言ではありません。
たかがお化粧と思っていても、粧ひ化けるのがメイクです。
お客様にあった幅広いメイクサービスをご用意しております。また、旬のトレンド、カラー、テクニックを沢山ご用意しております!

またカウンセラーでもある私が内から外から貴方の悩みをお伺いします!

お客様1人1人丁寧にカウンセリングし、あなたにとってメイクが素敵なものになるよう、精一杯お手伝いさせて頂きます!ハッピーな時間をお楽しみ下さい。
男性の方も眉を整えたり大変身しますし、驚くほど若返ります。

皆様のご相談を心よりお待ちしております。
山崎郁子 やまさきいくこ プロフィール撮影 メイク 藤沢 メイクレッスン

MAKE PRODUCE

メイクのサービス

山崎郁子 メイク レッスン プロフィール撮影 藤澤

プロフィール撮影

取材や記念撮影、プロフィール撮影やホームページのヘッダー等にご用命ください。あなたの魅力を最大限に。美人に輝いて見えるメイクをいたします。ご要望イメージにあわせ仕上げます。
男性の方にも好評いただいてます。

メイクレッスン

 その人それぞれのお顔にあった美しさを引き出し、仕事や毎日が楽しくなるような、お客様のご要望に合わせた提案をさせていただきます。

開運メイク

人呼んで〝開運メイク〟
面接や試験、ここぞというう時のメイク!
かなりの高確率で皆さん幸運を手にしています。

イベント

各種イベントに参加しております。
藤沢の街を主に活動していますが気軽にお誘い下さい。何処へでも参ります。
また、結婚式なども行ないます。

プロメイク育成

お客様へのメイクの仕方、仕事としてメイクを
習いたい、そんなご要望も承ります。

パーソナルカラー

Beauty More!

魅了する目元に

一重を二重の様に魅せたい。目を大きく見せたい。目元のクマやシワを隠したい。など、目は、パッと魅了する大切な要素です。アイメイクの変身テクニックで、美しくなりませんか?シャドウや眉毛も大切なポイントです。

ぽってりツヤ唇

プルプルのセクシーな唇を演出したい。オーバーリップの作り方や、逆に大きい口を小さく見せたいなど、魅力ある輝く妖艶な唇を作ります。ナチュラルに見せたい場合もOK!

整った美しい鼻

ファンデーションを使い分け、ブラシテクニックで影の付け、立体的なフェイスラインを作ります。
鼻筋の通った美しい鼻、だんご鼻を何とかしたい。鼻を高く見せたいなど、お悩みをご相談ください。

男性は眉毛でキメる

眉毛で男性はガラッとイケメンに大変身するってご存知ですか?10代〜シニアまで眉毛で台無しにしている男性がとても多いのです。
特に40代からは、ホルモンの関係から変な毛が長くビヨーンとはみ出してくるので、気をつけてください!キリリとしたかっこいい眉に整えます。

ファンデ使いこなし術

自分に合っていないファンデを使用していると、白いお面や黒すぎるくすみ顔になつていてとても残念です。自分の肌に合うファンデの色を見つけて見ませんか?白いファンデばかり販売されていてお困りの方には何色かを使い分ける技を教えます。小顔効果や立体的に見せるのにも有効です。

若返り

いつまでも若々しくありたい方に、お手入れからご相談ください。くすみやクマ、細か〜いシワ、シミ、たるみなど、メイク次第でガラッと若返ります。今のお手入れは今後を左右します!

Profile

山﨑郁子 プロフィール

山崎郁子 メイク レッスン プロフィール撮影 藤沢 

コスメトロジスト(美容家)

やまさきいくこ 1963年大分県生まれ  

ESTEE LAUDERでおよそ21年勤め、藤沢に異動した後、徹底的に市場を調査し、年間4000万円程の市場を2年で倍、5年で4倍の1億6千万という驚異の販売実績を達成した。

2000年には日本一のチーフとしてNYの本社で、第1回 Best of the Bestで表彰される。

在職中に取ったメイクや様々な資格を駆使しながら現在、コスメトロジスト(美容家)としてヘアメイクやスタイリングを手がける一方、藤沢のまちを盛りあげ、貢献するいくつかの活動も行っている。

また、コミュニケーションのプロとして心理カウンセラー、行動心理学のスペシャリストとしても活動。

人生で8度の手術を受け、2016年3月くも膜下出血の手術をするも後遺症ゼロ、執刀医からも「奇跡の人」と呼ばれる。

経歴・資格


はらだ玄メークアップアカデミー メイクアップスペシャリスト


TAHARA IMAGE STUDIO カラーコーディネーター


五味栄里 ラッピングコーディネートスクール ラッピングコーディネーター


一般社団法人 日本プロカウンセリング協会 1級心理カウンセラー


FITファシリテーター


behaviortype®オフィシャルトレーナー、代理店


五味栄里 ラッピングコーディネートスクール ラッピングコーディネーター

Menu

カウンセリングメイクアップ(悩みを聴きながらなりたい顔に近づけます)90分〜
9,900円〜
メイクレッスン 120分〜
13,200円〜
パーソナルカラー診断

16,500円〜
整眉
1,650円
製品のピックアップ<使う化粧品を一緒にお買い物、もしくは代行>
メイクレッスン付き
16,500円〜
プレカウンセリング 60分  どんな悩みでも気軽に話して。
5,500円
カウンセリング 120分
22,000円
プレカウンセリング 60分  どんな悩みでも気軽に話して。
5,500円
その他イベント、CM,お気軽に相談して下さい。
色々組み合わせも出来ます。
料金は税込み価格。
出張は交通費を別途頂きます。

プレカウンセリング 60分  どんな悩みでも気軽に話して。
5,500円

申込からの流れ

STEP

1

お問合せ・ご予約

メール、またはフェイスブックでお問い合わせ下さい。

STEP

2

料金や日時場所のご案内

人数、場所などの細かい打ち合わせをします。メールにてお返事します。

STEP

3

ご予約決定

申し込みが終わりましたらここで予約の終わりです。
その日を楽しみにしてお待ち下さい

STEP

1

お問合せ・ご予約

メール、またはフェイスブックでお問い合わせ下さい。

NEWS

最新イベント情報

少々お待ちください


お問い合わせはコチラ

著作本が出版されました

アーカイブ

年月 活動・イベント・セミナー情報
2022/

藤沢 光(ふじさわ ひかる)として芸能活動中












よくある質問

Q
化粧道具はどうすればいいですか?
A
一式ありますので必要ありません。ご自分のを使いたい時はお持ち下さい。
Q
化粧道具はどうすればいいですか?
A
一式ありますので必要ありません。ご自分のを使いたい時はお持ち下さい。

お客様の声

スピリチュアルカウンセラー
Y.A様
プロフィール撮影でヘアメイクをして頂きました。初めての経験で緊張しましたが、効き顔を教えて頂いたりオプションで眉も整えてもらって大満足です。

健康運動指導士
北村陽子様
お願いするのは2度目ですが、とても気に入って専属でやって貰いたいくらいです!
結婚式の出席のヘアメイクも母の分も予約しました。
フリーアナウンサー、パーソナリティーの宮川浩子さんのプロフィール撮影にヘアメイクを依頼され、バナーを作成した参考事例です。なりたいイメージのメイクをいたします。優しい感じやモデル風や幅広いご要望にお応えいたします。メンズもOK!お気軽にお問い合わせください。カメラマンも多数紹介可能です。

お問合せ&ご依頼はコチラ

lalumiererouge777@gmail.com