なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

お家時間を優雅に過ごしたくて、スキンケアも見直し始めました。

そして、出会ったのが、オイル美容

4つのボタニカルオイルを配合した『ララヴィ』のクレンジングバームが気になり、口コミを見てみると、意外と悪い口コミもある…

同じように気になっている方も多いと思うので、ララヴィ クレンジングバームの悪い口コミや良い口コミをまとめて紹介します。

ララヴィ クレンジングバームの悪い口コミ

肌に合いませんでした
肌に乗せると体温でとろっと溶け、メイクと馴染みやすく、するする落ちる使用感は大好き!
でも、残念ながら、私の肌には合わず、ニキビのようなものができてしまいました。
乾燥しました
洗い上りはうるおいが残り、うっかりしてしまったのもありますが、皮膚が突っ張るような感じがあり、乾燥を感じました。
私が酷い乾燥肌だからかな?
トライアル購入だったので、現品購入まで至りませんでした。
洗いすぎに注意
毛穴ケアをしたくて、念入りに馴染ませたせいかもしれませんが、ヒリヒリと痛みを感じるようになってしまいました。
マスカラは落ちない時もある
W洗顔なしで、メイクも皮脂汚れも落ち、うるおいはしっかり残る、不思議なクレンジングバーム。
でも、ウォータープルーフのマスカラは残ってしまう時もあるので、こするよりはポイントリムーバーを使った方が良いかも。
乾燥しました
洗い上りはうるおいが残り、うっかりしてしまったのもありますが、皮膚が突っ張るような感じがあり、乾燥を感じました。
私が酷い乾燥肌だからかな?
トライアル購入だったので、現品購入まで至りませんでした。
ナチュラル系コスメと言えど、すべての肌質に合うとは限りませんね。

ララヴィは、『アレルギーテスト』『自社細胞テスト』で刺激がないことを確認されていますが、絶対にアレルギーが起きないとは言えません。

やはり、現品購入の前にお試ししたいですよね。

そんな方には、公式サイトで販売している7日間トライアルセットがお勧めです。

人気のクレンジングバームの他に、オイルインローションやシフォンクリームの3点がセットになり、1500円

送料無料で購入でき、購入後30日以内であれば、返金保証もついていて安心ですよ。

ララヴィ クレンジングバームの良い口コミ

香りに癒される
精油の香りが強いかなって思ったんですが、使ってみるとほぐれるような気持ちよさ。
トロトロなテクスチャと相まって、クレンジングがリラックスタイムに変わりました♪
毛穴までスルン
こすらなくても、滑らかにメイクと馴染みマスカラもアイメイクもスルンと落ちます。
しかも毛穴の奥までしっかり洗浄してくれて、W洗顔しなくてもすべすべです!
コスパも良い
トライアルセットで気に入り、現品をリピートしています。
夜だけの使用で、だいたい2ヶ月は使えるので、他のクレンジングと比べてもコスパは良いと思います。
オイルたっぷりでうるおいが続くのに油膜感が残らずぬるつきもありません。
年齢肌におすすめ
初のクレンジングバームです。
見た目は固そうでしたが、肌に乗せた瞬間に柔らかくなり、マッサージしても摩擦が全然気になりませんでした。
洗い上りはつっぱらずにしっとり&もちっとしていて柔らか。
とても気に入りました!
パッケージもオシャレ
現品購入です。
麻素材の袋に入っていて、まるでプレゼントみたい!
デパコスとは違う上質感ですね。
パッケージもシンプルながら、ぬくもりを感じ、生活に安らぎを与えてくれるデザインです。
スパチュラも使いやすいし、マグネットで収納できて、素晴らしいと思いました。
毛穴までスルン
こすらなくても、滑らかにメイクと馴染みマスカラもアイメイクもスルンと落ちます。
しかも毛穴の奥までしっかり洗浄してくれて、W洗顔しなくてもすべすべです!
クレンジングバームは、見た目は固形。

スパチュラで取り分ける時も、ザクっという触感で、これを顔に塗るの…?と少し不安になります。

でも、手に乗せ、顔に馴染ませるときには、とても気持ちのいい手触りに変わります。

香りは深呼吸したくなるリラックスハーブの香り。

ローズマリーとレモングラスかな?

爽やかな香りですがすがしい香りです。

ちなみに、ローションやシフォンクリームもそれぞれ違う柑橘系のアロマの香りなんです。

この香りを楽しむだけでも、トライアルセットで3点そろえるのは価値があると思いますよ。

毛穴への効果はある?

VOCE月間コスメランキングで1位になったこともあるララヴィ クレンジングバーム。

どうしてそんなに人気なのか?
気になりますよね。

本当に毛穴がキレイになるの?

その答えのヒントになるのが、『クリアオフオイル』

一言でオイルと言っても、その性能は様々です。

ララヴィ クレンジングバームは、『汚れをしっかり浮かせるオイル』と、『からめて落とすオイル』を組み合わせているから、メイク汚れも皮脂汚れも毛穴の中ら1度でスッキリ落ちるのです。

しかも、落とした後は4つのボタニカル美容オイル(バオバブオイル・アルガンオイル・マルーラオイル・チアシードオイル)で潤いをまもり、しっとりモチモチ。

メイク落ちもうるおいも満足でき、毛穴の目立たない肌へと導くのです。

ララヴィをメルカリで買うのは危険

どういうルートで手に入れた商品かわかりませんが、メルカリでもララヴィのトライアルセットが転売されているのを見かけます。

お値段もそこまで公式サイトと変わらず、「メルカリで買おうかな」と言う方もいるかもしれません。

でも、ちょっと待って!

その商品、本当に安全ですか?

一度他人の手に渡った商品で、何の保証もありません。

敏感肌なら、なおのこと、不安ですよね。

ララヴィは高品質のオイルを使用した『オイルイン美容』。

これは、新鮮なオイルを使用することで実現できます。

公式サイトなら、初回1500円のトライアルセットがあり、購入後のサポートも受けられます。

ぜひ、安心してスキンケアを楽しむためにも、公式サイトで購入することをおすすめします。