なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ララブラ

\キャンペーン中はこちら/
ララブラの口コミと効果をまとめました!

毎日の習慣で、バストにストレスを与えていませんか?「ララブラ」は、正しくケアして魅せるバストへ。着けるだけでラク~に24hバストケアができるんです。

「ララブラ」のインスタの評判もチェック。公式サイトでは読めない口コミも公開しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

ララブラとは

「LaLaBra(ララブラ)」は、女性の"悩み"に特化した機能がぎゅっと詰まったナイトブラです。背面アジャスターでミリ単位に調整できるから、オーダーメイド級のフィット感。着るだけでバストがキレイになります。

「ララブラ」はナイトブラですが、日中も利用できる構造になっているので、通勤・外出・運動など、自身の生活に合わせて着用できます。24hバストケアをサポートしてくれます。

ララブラ【悪い口コミ】

①「着け心地に問題があります」
スポーツブラのようなナイトブラを探していたので、ララブラはそれにピッタリで着けた当初は気に入っていましたが、まるでリュックを背負っているような感覚です。

肩紐のアジャスターが普通のブラとは違って背中の部分にあるのがその理由だと思います。前上を向いて寝ていると多少それが気になることもあり、少なくとも私にとっては着け心地に問題があります。
②「効果が感じられませんでした」
ララブラを着けるようになったきっかけは、私と同じバストの悩みを抱えるるお友達からバストアップ効果がすごい、と聞いたからです。効果に期待しながら着けてみましたが、1ヶ月間ずっと続けて着けたにもかかわらず、まったく効果が感じられませんでした。

効果を感じるにはもっと長く続けないといけないのかもしれませんが、どのくらい続ければ効果が出てくるのかよく分かりません。できるだけ早く効果を感じたかったので残念でした。
③「通気性が悪く蒸れてしまう」
私が思うララブラの悪かったところは、通気性が悪く、蒸れてしまうところです。特に、夏場はバストも汗をかくので、ララブラの生地は蒸れてしまい、不快感があるため使用をやめてしまいました。

もっと通気性などを考えて作ってもらいたかったなあと思います。また、デザインもあまりにもシンプル過ぎて、着用すると気分が上がると言ったこともないのが少し残念でした。
④「圧迫感を感じてしまいます」
ナイトブラはある程度きつさがないと効果がないのは分かっていますが、選んだサイズが少し小さかったのか、着けて寝ていると圧迫感を感じてしまいます。

肩紐は調整できるようになっていますが、横が一定な作りなので、そちらにも調整が付いていればよかったです。購入時には少し余裕をもったサイズを選択した方がいいと思います。
③「通気性が悪く蒸れてしまう」
私が思うララブラの悪かったところは、通気性が悪く、蒸れてしまうところです。特に、夏場はバストも汗をかくので、ララブラの生地は蒸れてしまい、不快感があるため使用をやめてしまいました。

もっと通気性などを考えて作ってもらいたかったなあと思います。また、デザインもあまりにもシンプル過ぎて、着用すると気分が上がると言ったこともないのが少し残念でした。

ララブラ【良い口コミ】

①「お椀のようになってきた」
フィット感がとても素晴らしく一日中つけています。すごく良く伸びるところがお気に入りなんですよね。よく伸びますがきちんと一日中バストを守ってくれる感じです。

崩れていたバストの形がお椀のようになってきたので嬉しかったです。自分のバストは誰にも見られたくないと思うほど自信がありませんでしたが、今は自分のバストが好きです。
②「フィット感は抜群です」
バストアップのため、というよりも、バストの形を整えるためにララブラを愛用しています。ノンワイヤーで伸縮性があるので、付け心地が軽やかす。フィット感は抜群です。

ナイトブラですが、日中にもよく装着しています。バストを中央に寄せてくれるので、ララブラを付けると形が綺麗になり、バストも大きく見えます。洗濯も楽なので、ナイトブラ・ビギナーの人にもおすすめです。
③「快適な付け心地です」
ノンワイヤーなのにしっかり支えてくれて、横向き寝をしても胸が垂れてきません。しっかり支えているのに圧迫感はなく、快適な付け心地です。

少しでも違和感があると私は眠れない方なのですが、このブラジャーは快適な付け心地なので睡眠の邪魔をしません。毎日使うものだからこそ清潔に保ちたいところですが、洗濯機で洗えてお手入れが簡単なこともうれしいです。
④「悩みも改善しつつあります」
2人目を出産した頃から、普通のブラの着用がしんどく感じるようになり、ノンワイヤーを着けるようになりました。痩せ型だからとあまり気にしていませんでしたが、背中や脇下にお肉が流れているように感じるようになりました。

ララブラを着用するようになってからは、そんな悩みも改善しつつありますし、つけ心地もいいので、ストレスを感じないのがいいです。
⑤「バストアップしてきている」
すごくシンプルなデザインなので、品質は悪いのではないかと疑っていましたが、購入して実際に手に取ってみると生地はとてもしっかりした生地で安心しました。

横流れしませんし着用すると非常に気持ちが良いです。産後バストの大きさがすごく小さくなってしまいましたが、ララブラで少しずつバストアップしてきているんです。楽しみです。
⑥「使い続けることがおすすめ」
貧乳のバストが大きくなり、本当にすごいナイトブラだなと感動です。いきなりバストアップしないので3ヶ月は使い続けることがおすすめです。

大体1ヶ月毎晩着用するとバストアップ効果を感じられると思いますね。小さなバストのせいでオシャレをする気持ちになれませんでしたが、今は女性らしい服に挑戦することができるようになりました。
③「快適な付け心地です」
ノンワイヤーなのにしっかり支えてくれて、横向き寝をしても胸が垂れてきません。しっかり支えているのに圧迫感はなく、快適な付け心地です。

少しでも違和感があると私は眠れない方なのですが、このブラジャーは快適な付け心地なので睡眠の邪魔をしません。毎日使うものだからこそ清潔に保ちたいところですが、洗濯機で洗えてお手入れが簡単なこともうれしいです。

ララブラ【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ララブラの効果【着るだけでバストアップ】

バストにストレスを与えやすいのは"夜"なんです。寝返りのたびに変わる「重力の向き」無意識に毎日・長時間バストにストレスを与えているかもしれません。

また、誤ったバストケアもストレスの原因に。寝ている時に、昼用のブラをつけて寝ていませんか?昼用ブラは、起きているとき下向きに流れるバストを支えるための構造です。ホールド力も強いため、血流を妨げ睡眠時のバストの成長には逆効果。

毎日の習慣で、バストに"ストレス"を与えていませんか?「ララブラ」は、正しくケアして魅せるバストへ導いてくれます。ララブラの効果のヒミツは、女性の悩みに特化した機能にあるんです。

毎日がオーダーメイド感覚

背面アジャスターが1ミリ単位で調整できるから、張ったりむくんだり体調によって変わるバストに心地よくフィット。

また、なで肩さんのイライラもバッチリ解消。ズレ落ちないV字ストラップで肩紐を気にしなくていいから、自由な姿勢でリラックス。ブラが合わせるから、いつもピッタリ。心地よさを追求しています。

ノンワイヤーなのにふっくら

特殊構造の着圧生地が、逃げたお肉をキュッと引き寄せ、バスト中央でキープ。離れ胸対策・バストの横流れ対策もバッチリ。面で支えるから、バストを逃がしません。

安心できる絶妙なホールド力で呼吸も楽。バストの潜在力を最大限に引き出し、ふっくらボリュームに。

シンプル設計

毎日続けるケアだからこそ"リラックス"が欠かせません。ララブラは女性の美容の大敵であるストレスを徹底的にカット。

ホックやワイヤーによる無理な締め付けや、深い眠りを妨げかねないリボン・レースなど装飾による不快な肌触りも取り除き、不快感ゼロ設計に。

バストの形を整え続ける

起きているときも寝ているときも、バストつぶれを防ぎ、魅力的に整えるよう作られたマシュマロパッド。取り外しできるので、洗濯も簡単。パッドを外したララブラを選択ネットに入れれば洗濯機で洗えます。

ララブラ【楽天の値段】

現在楽天では、「ララブラ」は公式と同じ値段で販売されています。

楽天はポイントもたまりやすいので、もしポイントがあれば利用するのがおすすめです。

ララブラ【Amazonの値段】

現在Amazonでも「ララブラ」の取り扱いはありませんでした。

今後Amazonの取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販よりお得になることはないと思いますよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「ララブラ」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。着るだけ簡単なのが良いですよね。ララブラは服にひびかないシンプルなデザインだから、日中使いにもおすすめです。

ナイトブラはキツそう、ゆるそう、寝づらそう、そんなイメージが覆を覆すこだわりの設計なので、今までのナイトブラで満足できなかった人にも、ぜひお試しして欲しい商品です。

寝ている間もしっかりバストケアをしたい人、美胸を目指したい人には、着けてみる価値あると思いますよ(*^^*)

\キャンペーン中はこちら/
ララブラを割引で買う>