ラクビは、善玉菌=痩せ菌を増殖することで痩せやすい体質を目指すサプリメントです。

インスタやフェイスブック、ツイッターでも見かけたことありますよね。

所詮広告…と思っていましたが、500円モニターキャンペーンがあることを知り、興味が出て、実際にラクビを注文してみました。

>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★

1週間飲んだ結果としては、効果は少しずつ出ていますが目に見えた効果はなし。

4日に1回が2〜3日に1回になった程度で、毎日排便がある状態までには至っていません。

変わったなと感じたのが、2袋目を飲み終わった時。

朝、トイレでスッキリ出ることが増えて来たんです。

まだ毎朝…と言う訳ではないですが、かなり改善されたと実感。

体重も減った…と言うか、太りにくくなった感じがあります。

食べてもちゃんとすぐに落とせる身体になれたのは本当にありがたいです。

ラクビには、痩せ菌であるバクテロイデス菌のエサになるオリゴ糖や、デブ菌であるファーミキューテス菌の働きを抑制するサラシアエキスを配合しています。

だから、ヨーグルトを食べるより効果的なんですね。

カロリーも低いし、人気のサプリと言うのも納得しました。

>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★