同じサプリなのに、良い口コミの人と、悪い口コミの人がいる。

当たり前ですが、
「その差って、何?」
と思いませんか?

特に、ラクビは「痩せた」人と、「痩せなかった」人に分かれるので、その理由を知りたいと思いました。

色々調べてわかったのですが、多くの方は500円モニターコースで飲み始めているようです。

>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★

ラクビは、腸内フローラを整えて、やせ体質になるダイエット。

腸内フローラとは人の腸の中に存在している細菌群の総称なのですが、中でも酪酸菌には肥満を抑制する力があるとされています。

それの理由は、酪酸菌が作り出す短鎖脂肪酸にあります。

短鎖脂肪酸とは脂肪酸の一種で、体内に吸収されるとき、脂肪細胞へのエネルギー供給を遮断して、体に脂肪が蓄えられるのを防いでくれるのです。

この働きによって、食事によって得たカロリーが体内に蓄積するのを抑制できるのです。

なぜ、ラクビで痩せない人がいるのかと言うと、まずは、腸内フローラが乱れていて、改善までに時間がかかっていることが考えられると思いました。

私も便秘がちなので、腸内フローラは悪いだろうな…と思い、あまり期待しないで1ヶ月ラクビを飲んでみると…

体重は、-0.8kg。

あまり痩せてないように見えますが、便秘は解消して、下っ腹のふくらみがなくなったし、むくみも解消されたので、数字以上に痩せて見えます!

みんながラクビを続ける理由が分かった気がしました。

>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★