ラクビは1粒あたり酪酸菌が1700万個と沢山の菌が含まれています。

それは、酪酸菌が作り出す短鎖脂肪酸にあります。

短鎖脂肪酸とは脂肪酸の一種で、体内に吸収されるとき、脂肪細胞へのエネルギー供給を遮断して、身体に脂肪が蓄えられるのを防いでくれるのです。

この働きによって、食事によって得たカロリーが体内に蓄積するのを抑制できるのです。

代謝の落ちたアラフォー向けダイエットサプリですね。

>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★

他にも、ダイエットに向いている成分がラクビには入っています。

◆悪玉菌の働きを抑えることが出来るサラシアエキス

◆働きでお腹すっきりビフィズス菌

それでも、やっぱり、「ラクビ効果なし」と言う口コミはあります。

でも、効果なしとは言い切れないです。

と言うのも、私自身、1ヶ月で2.1kg減り、その後も2ヶ月目に1.5kg、3ヵ月後に1.8kgと、徐々に体重が減って行って、最終的に-5.4kg痩せることに成功しました♪

しかも、腸内フローラを整えて便秘が解消できたことで老廃物をしっかり排出され、肌荒れを改善することもできました♪

肌のあれや吹き出物は、腸の老廃物が原因とされます。

老廃物や毒素を排出する働きが促進されることで、肌をきれいに保つことが期待できるんです!

ダイエット中は肌があれやすいので、これは意外に大きな効果でした!

ラクビ効果なしと思っている人!

「痩せるし、美肌になれるなんて嘘~!?」
って気持ちもわかりますが、それは飲んでみてから判断しても遅くないと思いますよ!

>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★