ラクビダイエットは意味がない?

今、爆発的に売れているダイエットサプリと言えば、ラクビ。

芸能人にも愛用されていて、SNSでも人気があります。

でも、痩せないって噂もあり、購入を迷っていました。

そんな時に見つけたのが500円モニター。

これはチャンス!と思い、申し込んでみました。

>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★

ラクビダイエットサプリは、1粒に1700万個の酪酸菌が凝縮!

脂肪や余分な栄養分の吸収を抑え、代謝を上げる働きのある短鎖脂肪酸を作る働きを持つ酪酸菌。

ラクビはたくさんの酪酸菌がカプセルに詰められており、腸まできちんと届くように工夫されているので、より圧倒的な効果が期待できます。

さらに、痩せ菌であるバクテロイデス菌のエサになるオリゴ糖や、デブ菌であるファーミキューテス菌の働きを抑制するサラシアエキスを配合。

食事では摂取しにくい天然ハーブエキスで、しっかりとデブ菌をセーブしてくれます。

腸内フローラを整え便秘を解消することで老廃物をしっかり排出。

便通改善効果は1週間ほどで実感できました。

肝心のダイエット効果は、1ヶ月で-1kg。

数字だけ見ると微妙ですが、調子がとても良いので続けてみたところ、3ヶ月で-4.3kgダイエット成功しました♪

>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★