気付きと癒しのワークショップ

新たな一歩を踏み出したい!そんなとき、私たちがお手伝いいたします。

月1で開催しているイベントです。出展内容はその月によって変わりますが、カラーセラピー、数秘、タロットカード、西洋占星術、人相&手相リーディング、アンガーマネジメント、アンシェントメモリーオイル、結の花ワークショップ、オルゴナイトワークショップ、糸かけ曼荼羅ワークショップなど。

日程:2016年7月30日 10:00〜16:00
参加費:ワンセッション1,000円(期間限定)
場所:札幌エルプラザ3階 和室3

お問合せ

lakafest2015@gmail.com

今回のメニューや参加ご希望などお手数ですが上記までメールにてお問合せください。

会場

出展者

Kumi

皆さま こんにちは♪
Kumiです(≧∇≦)

今回もオルゴナイトワークショップでストラップ(ブローチでもOK)を作ります!!
親子で楽しめること間違いなしなので ぜひお越しくださいませ。

さて、ここで オルゴナイトについて ちょこっと
詳しくご紹介したいと思います♪

【オルゴナイトとは……?】
心理学者フロイトさんの弟子のヴィルヘルム・ライヒ博士が発見した
オルゴンエネルギーを効率良く吸収、放出する物とされています。

オルゴナイトは、金属片と天然石を樹脂で固めて作られています。
クリスタルが中心部分に埋め込まれていて、
クリスタルは、樹脂の中で適度な圧力がかかると
ピエゾ効果で微弱電位を発生します。
この力は、有害電磁波などネガティブなエネルギーを吸収した時に、
ポジティブなオルゴンエネルギーに変換する働きをします。
クリスタルで浄化、変換されたポジティブなオルゴンエネルギーは、
内部のコイルを伝い、金属部分から四方に放射され、
空間を満たしパワースポットを創造します。

【効果は……?】
・生命力の向上
・ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する
・精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる
・意識の乱れを整え集中力が高まる
・怒りや恐れからの解放
・不眠症や慢性的な悪夢などの軽減
・その人本来のあるべき状態に身心を整える
・大気や水の浄化
・植物の発育を促し、害虫から守る
・電磁波のなどの有害電波の除去
・電池なども必要とせずに、永続的に機能し続ける

web site

happiness

こんにちは♪happinessです💖
今回は、いえ今回も「結の花」アートで出展します🍀

「結の花」アートとは、人と人、心と心を結ぶアートです。パステルを削って、指で描くアートなので、誰でも簡単に描けちゃいますよ~✨童心に返って、シールを貼ったり、マスキングテープを貼ったり…大人からお子様まで楽しめちゃうアートです。

是非一緒に描いてみませんか?
今回は特別、結の花体験をしてくださった方には、「名前占い」のオマケ付きとなりますよ。(希望者のみ)

夏休み限定価格
大人1000円
子供500円
※別途材料費500円(二人目以降は材料費無し)

web site

Naomi

こんにちは。
TCマスターカラーセラピストの村上直実です。
今回「糸かけ曼荼羅」「TCカラーセラピー」「数秘&カラー」で、出展させて頂きます。
この3つのメニューに共通する色について
糸かけ曼荼羅で直感で選んだ糸の色
TCカラーセラピーで直感で選んだボトルの色
数秘&カラーも色が関係しています。

色は、私たちに何らかのメッセージを伝えてます。
直感で気になる色・惹かれる色を選ぶことで、自分でも気づいていなかった『心の声』を聞くことができます。
あなたの本質、過去、現状、未来への可能性を読みとき、 色のメッセージをうまくキャッチして、前向きに生きていくことができるよう、潜在意識からのメッセージを受け取ってみませんか?
お時間ある方は、是非遊びに来てくださいね~♪

web site

kabira

『パステル和(NAGOMI)アート』 は、パステルを削ってパウダー状にして、指やコットンに付けてクルクルと描いていくアートです。小さいお子様から高齢の方まで誰でも楽しむ事ができます。今回は海ちゃんに教えてもらった「パンダ」を描きます。技法は簡単ですが、その人らしいパンダになるなんとも不思議なアートです。

お一人で体験の場合
体験料 大人1,000円+材料費500円=1,500円
     子供 500円+材料費500円=1,000円
ファミリー料金
体験料(上記参照)+材料費500円一人分のみ
 ※材料費@500円が安くなります

web site