決済つきの予約システムが3,940円〜/月

英会話を始めたいあなたへ

こんなお悩みありませんか?
英会話はやりたいんだけど時間がない。
お金も時間もかかる留学は現実的じゃない。
独学してるけど英会話には自信がない。
けっきょく何からやればいいか分からない。
TOEICスコアはあるけど実は話せないことが恥ずかしい。
単語もフレーズも覚えた先から忘れてしまう。
サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎

5つ星ホテルの3時間に及ぶ
英語面接を突破!

風間 里紗さん スパセラピスト
仕事で英語が必要だけれど、マニュアル英語の丸暗記では対応しきれないなと思ったから講座を取りました。その後5つ星ホテルの英語面接を突破することができました。その後も指名が増え、クライアントさんに臨機応変な対応やアドバイスができるようになりました。留学しないと英語はダメかなと思ってましたが、これなら日本で働いててもできると思いました。それにこの講座で丸暗記しなくてもいいことがわかりました。今のうちに英語を習得しておけば1年後の自分はどうなってるかな?と思うとワクワクします。
VOICE 1

英語で受ける講義と試験
無事に合格

ほしのきらりさん ドッグトレーナー
資格取得のために海外講師とのコミュニケーションが必要で、トレーナーとしてのスキルアップには英語が必須と感じたので受講しました。
”Tellington TTouch practitioner 1/Living and Learning with animals for professional”という資格を取得しました。英語で受ける講義と試験でしたが、無事に合格できました。その他には講師との食事で会話を8割ほど理解でき、意見をいうこともできました。英語が出来ると新しい情報に触れられるだけでなく、新しい出会いもありとても楽しいです。私はより良い情報を学び、それを必要としている動物や飼い主さんの幸せのお手伝いが出来る事に喜びを感じています♪英語で世界も楽しさも広がります♪もちろんセッションの幅も広がっていると思います。英語をはじめて良い事づくしです!
VOICE 2

豪華客船の
セラピストになります!

伊藤美奈さん 鍼灸師
私は海外で仕事をしたいと思い、豪華客船にセラピストとして乗船するために受講しました。講座を受講してみて、英文の作成のコツが少しずつわかってきました。あと、英語の勉強の仕方もわかりました。英語を話せると自分の可能性が広がるんだなと思います。少しでも理解できた時は楽しくなるので、もっと勉強を続けたいと思いました。
VOICE 3

海外で鍼灸院を開業する
資格を3ヶ月で取得!

向井陽子さん 鍼灸師・鍼灸専門学校教員
海外の患者を診ることが多くなった為、受講しました。講座中に受けた”Japanese needle therapy practitioner”という、オーストラリアで鍼灸院を開業するための資格試験にパスしました。資格以外だと考え込んでしまい、話せなくなることが少なくなったり、一つの言い方にこだわらなくなりました。
VOICE 4

海外進出が見えてきました。

大阪府 鍼灸院 院長
海外からのテニス選手をケアすることになって、手順などはまったく問題なく説明できました。実際に英語で治療するという現場を経験したので、海外へ自分の院を出すことが現実になってきています。
VOICE 5

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE
一部ブラウザでは正常に表示されない可能性があります
そんなうまい話

信じられない?

英会話に特化した3ナシ英語なら安心

あんしんの理由
1

本質的な英会話メソッドだから

どのレベルにいても通用する本当に会話をするための英会話メソッドをお伝えしているので「難しかった」「物足りない」など感じることがありません。
あんしんの理由
2

現役通訳者による直接指導だから

私たちは「現場」の人間です。英会話講師ではなく「現役の通訳者」が講師を務めるため、学校では決して教わらない「通じる英語」「通じない英語」をお伝えすることができます。
あんしんの理由
3

2日後に英語上達を見れるから

ほとんど知られていないですが、ある方法であなたの英語力を可視化することができます。2日後を楽しみにしていてください。また、この方法で驚くほどあなたの英語は上達します。
あんしんの理由
4

超・集中カリキュラムだから

①長期学習②短期集中学習③留学、のうち最も効果があるのは②であることがハーバード大学の研究でわかっています。2日間で一つレベルを上げて話せるようになることは可能なのです。
あんしんの理由
5

受講後のサポートが手厚いから

2日間の手軽さだけではありません。個々により必要なプランをご提案し、サポートします。*詳細は受講後プランにあります。

参加者だけの特典

無料テキスト
テキストも受講料の中に含まれていますので、あなたはテキストを買う必要がありません。
オンラインで受講も復習もできる
動画視聴による受講と復習が可能です。あなたは家から一歩も出ることなく学習に専念できます。
独学法を伝授
通訳学校へ行くことなしで通訳となった私たち講師の英語力の伸ばし方を伝授します。
個別相談
説明会も行いますが、個別相談会も行っています。あなただけのカリキュラムも作成することができます。
英語進路サポート
留学や外資系企業を希望する方のためのサポートもご用意しております。留学準備、試験対策、レジュメ作成、面接対策なども可能です。
進路内定後のサポート
内定後の不安を解消します。留学先での不安、初勤務までにすることあらゆる不安を解消いたします。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

画期的なテクニック満載

山口実加さん アクセサリーショップ経営
日本人が英語スピーカーになれる画期的なテクニック満載でした!実はわたしは留学経験もあり、英語は話せるという部類。英語をネイティブにしか習ったことがないので「日本人の生徒や先生で成り立つの?」と思ってました。しかし、相馬直子さんの考案する、再現性のある日本人が教える英会話術がすごい!英語学習の切り口がただただ素晴らしいの連続で「英語は断然!日本人から学んだ方がいい」と確信しました。英語をすでに話せる人でも私のように長く英語で会話するのが苦手な人にもぴったりだと思います。来年は、1ヶ月(できたら数ヶ月…)インスピレーションを磨くため留学(ロングステイ)がしたいと思っているので、英語力を目覚めさせることができました。
VOICE 6

前より会話が続く
ようになりました!

井上恵美子さん 
フォリアージュ代表 スウェディッシュマッサージセラピスト トレーナー
英語はある程度は話せるものの、急に言いたいことが言えなくて焦って簡単な単語すら出てこなくなってしまうことがあったのですが、その理由がわかりました。ずっと単語を知らないせい、構文を知らないせいだとばかり思っていましたが、そうではありませんでした。講座が終わってからはとにかく型を思い出しながら、会話をとにかく繋げて進める事に集中する様になりました。文法的には間違いも多いと思いますが、以前より話が続く気がします。講座中は先生がとてもフレンドリーで、明るく楽しい雰囲気でした。
VOICE 7

日本の英語教育に
取り入れたら良い

塩野千恵子さん 自分発掘コーチ
私はインドネシアに住んでいたこともあり、現地では英語とインドネシア語と日本語が混ざっているような話し方をしていました。なので、3ナシ英会話ってどんなものかな?と思っていました。講座を受けてみて、このメソッドはすごく日本人にあったHow toだと思いました。人に勧めるとしたら「日本の英語教育に取り入れたら良いくらいだと思う」とオススメします!
VOICE 8

斬新で
とても不思議なメソッド

平井久美子さん
海外旅行に行った時に空港で言われていることが理解できなくて困った経験がありました。なので、英語はオリンピックまでにはなんとかしたいと思っていました。講座はもしかしたら私がいちばん足を引っ張るかもしれない…と不安でしたが、講師の直子さんがフレンドリーな方なのと私が知ってる数少ない単語だけでもなぜか英会話が成立しちゃうので「あ、できるんだ」と思いました。例えていうなら置き換えダイエットみたいなwww斬新でとても不思議なメソッドです。
VOICE 9

すっごいよ!本当すっごいよ!
簡単に話せるようになるよ!

池畑玲香さん 戦略的ヘアメイクアップコンサルタント
以前、仕事で英語を使っていたのである程度喋れるのですが、3年ぶりくらいに英語を話す機会があり「また少しずつ勉強したい」と思っていたところに、この3ナシ英語講座を見つけました。正直、講座を受ける前は「またたくさん暗記しなくちゃいけないのかなー?」「英語は必要なんだけど、仕事も忙しいしなー」「本当にたったの3ナシなのかな?」と思ってました。でも、この3ステップ英会話は、本当に3ナシでした! それに、自分のいまの能力でも視点を変えるだけでこんなに話せるようになるんだ!というのがわかる、すごーいメソッドでした。なので、「ずっと勉強してるのに、ぜんぜん話せるようにならない!」と困っている人に「すっごいよ!本当すっごいよ!簡単に話せるようになるよ!って今すぐにでもに悩んでる人に教えてあげたいです♡
VOICE 10

英語は
日本人から学ぶがよし!

隅田ひろよさん
小学校の頃から英会話に通わせてもらい、中学でホームステイを経験し、海外旅行は何度か行ってるけど…流暢な英語が喋れない。聞き流すアレとか、文法とその例文を覚えたり、海外の友達(アメリカ人)とスカイプで話したり、オンラインで発音と例文を何ども練習したり…いろいろやった結果。

英語は日本人から学ぶがよし!

英語を喋れなかったのに喋れるようになった日本人が、頭の中でどう英語に替えてるかを教えてくれるからです。体験講座のワーク、スッゴい面白いです!!
VOICE 11

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE

講座開設への想い

  • 昨今の英会話需要の拡大
  • 教養としての英語学習に終始し、話せるようにならない日本の英語教育
  • それにもかかわらず重要視される英語力
  • 忙しい現代人による質の高い英語学習法への需要
  • がんばっているのに話せないジレンマ

といった背景から
「英語が話せる」という確信と自信が持てる講座を提供することの大切さをだんだん感じてきました。

そこで、あなたが今もっている英語力を引き出し「英語が話せる!」という感覚が得られる状態にたった2日間で持っていくことを目的とした超・集中プログラムを開催することにしました。

土日の2日間で一気に学んで、月曜日から英語話者へ。
あなたはもういっぱい勉強したはずです。そろそろ”英語を勉強する人”から”英語を話す人”になりませんか。

自己紹介

ダニエル
スペイン出身の3カ国話者。留学なし、独学で日本語を習得し、日本企業の社内通訳者となった。面接では、候補者の一人であった日本人よりも通訳がうまいという理由で採用されている。他にも医療、金融分野での通訳や人権問題、料理メニュー、広告など手がけた翻訳は多岐に渡る。専門用語の多い堅めの英語から、文法よりもメッセージ性を重視する広告英語など幅広く取り扱っており、瞬時に内容を捉え的確にかつ伝わりやすい日本語に変換することができる。現在は日本人だけの企業でたった一人のスペイン人として制作会社に勤務している。
ナオ
37歳でオーストラリアへ留学し、帰国後通訳・翻訳会社へ勤務。訪日外国人からの救急車要請の通訳などを行い、現在に至る。学習開始年齢が遅かったため、学業と仕事の両立に苦心し、短期間で効果的な英語力の上げ方を追求。結果、いま自分が持っている英語力だけで早く的確に表現していく方法を習得した。羞恥なく、不正解なく、辞書なくとも英語が誰でも話せるようになる方法を、英語を話したい全ての日本人のために英語学習の本質的な法則として伝えるべく講座を立ち上げた。

説明会から受講後サポート流れ

STEP 1
説明会へ参加
STEP 2
個別相談
STEP 3
申し込み
STEP 4
審査
STEP 5
お支払い
STEP 6
受講
STEP 7
受講後カウンセリング
STEP 8
*受講後サポート
STEP 9
目標達成
STEP 3
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

TOEICスコアが
225点あがりました!

冨永ゆいさん 学生
就職に活かすことができる点数をとりたくて受講しました。講義では、時間配分や解いていくコツ、間違えた問題の解説を丁寧に説明してくださるので、理解しやすかったです。徐々に解くスピードが早くなり、正解率も上がっていくことが実感できて達成感がありました。相馬先生は話しやすく、よく褒めてくださるので楽しく受講することができました。単純に単語や問題の解説をするのではなく、他の場面での使い方や類義語なども含めて教えてもらえるので理解が深まりました。
VOICE 12

2ヶ月でTOEIC
100点UPしました!

藤村あかりさん 学生
TOEICの点数を上げるために受講しました。就職に有利になるようにです。スコアが2ヶ月で100点ほど上がりました。その他にはTOEICのリスニングが全く出来ませんでしたが、このレッスンを受講してから聴き取れるようになり、問題が解きやすくなりました。英語はやるほど出来るようになると思いました。
VOICE 13

こんなに簡単に
英語って話せるんだ

シンガー 大竹れおさん
英語自体、単語を少しくらいしか覚えていなくて、文法もあやふやでレッスンを受けさせて頂きましたが、実際にとてもわかりやすく「こんなに簡単に英語って話せるんだ」っいう、驚きと楽しさがあって。英語に対する認識がガラリと変わりました!何より相馬先生がわかりやすく楽しく教えて下さります。本当にオススメなレッスンです!
VOICE 14

女の子と
コーヒー飲みにいきました

会社員 加川 剛
「英語できたらかっこいいな」と思ってたけど何もしないままズルズル今まできていました。実は2020年に留学する予定でしたが、ウイルスの影響で見送ったので講座を受講。英語始めてから、よく行ってるカフェの店員で外国人の女の子と二人でお茶を飲みに行きました。今までまったく気にもとめてなかったのに、勉強を本格的に始めてから急に世界が広がりました。留学しなくたって身近にこんなに英語を話す機会ってあるんだって気づきました。もっと早く始めてればよかったですw
VOICE 15

こんなに楽しい
英語講座は初めて!

島村悦子さん 開運内臓アドバイザー
参加する前はクラスについていけるのか、本当に話せるようになるのか不安でした。でも海外旅行に行くことが決まっていたので、その時までにはなんとかしたくてこの講座を取りました。受けてみてこの3ナシ英会話は「すごく楽しくてわかりやすい!」と思いました。それにスムーズに頭に入ってくるんです。結果、英語への抵抗がまったくなくなりました!
VOICE 16

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE

この講座は
ものすごくわかりやすい

高野真奈美さん
英語が全く話せないので本当に話せるようになるのかな?とちょっと不安もありました。なぜならこの講座では、辞書も単語暗記も新しい文法もナシとあったので。でも、その言葉が響いて参加したんですけどね。受けてみたらこの講座はものすごくわかりやすくて、メソッドの考え方が本当によかったです。来年のハワイ旅行で早く使いたいです。
VOICE 17

今まで
誰も教えてくれなかった

富士めぐ美さん シンガー
いくつスクールに行っても喋れるようにはならなかったのですが、この講座の初回体験会で「これならできる!」と思いました。目からウロコ!!そもそもこのメソッドのやり方は今まで誰も教えてくれなかったし、思いつきもしなかったので本当に目からウロコ!これで日々の生活の中で少しずつ英語が出てくるようになりました。これからが楽しみです!講座中は先生のお人柄も雰囲気も良かったので恥ずかしがることもなく取り組めました!
VOICE 18

学習の本質は
留学することではない

相良麻衣さん パーソナルトレーナー
英語でコミュニケーションが取れるようになりたいと思っていたものの、全然はなせないので「私、大丈夫かな?」と思っていました。それに、英語は海外に行かないと無理だろうなと思っていましたが、この講座を受けたら日本でも十分学べると感じました。留学が大事なのではなく、自分の想いや考えを自分の口で言えるようになることが英語学習の本質だと気づきました。
VOICE 19

いま自分が持ってる
英語量さえあれば

冨永彩心さん パーソナルスタイリスト
出○さんレベルなのでw英語を話せるようになりたかったです。話せたらいいなとは思っていたけど、中学高校と英語が苦手で点数も悪かったのでやってもムダかな?とも思っていました。講座では、自分ではすっかり忘れているとばかり思っていましたが、思いの外、単語も頭の中に残っていたので良かったです。なので、もう一度「いま自分が持ってる英語量」さえあれば考え方を変えて英会話にトライすることできるなと思いました。
VOICE 20

いまのニーズに
あっていると思います。

佐佐木享子さん ベビーサイン講師
すごく新鮮、そして楽しい講座です!いまの世の中の大人のニーズにあっていると思います。ここで英語を勉強していると「この言い方は間違ってる」とか「この言い方はこうだ」のような「日本人の思い込みのクセ」から解放されて楽に英語が話せるようになります。
VOICE 21

このやり方には
「なるほど!」

松本咲子さん
難しく、上手に、英語はできないといけないものと思っていましたが、勝手に難しくしているだけでもっとシンプルでいいんだなと思いました。このやり方は「なるほど!」と思いました。これなら大人になってからでも英語スピーカーになれるよ!と勧めます。
VOICE 22

型破りの英語講座。

山崎博子さん エッセンシャルオイル♡ライフプロデューサー
私の英語嫌いを直してくれる先生に出会ってしまった!それは、奇跡(笑)型破りの英語講座です。英会話の勉強のイメージがガラっと変わります。中学生の時に英語の宿題を忘れて、先生に英語で「宿題を忘れないように」と腕に書かれて以来、英語嫌いになった私。大人になってから「英語は出来た方がいい」と思い何度か英会話教室に行ったものの、楽しくなくて続かない…。ところが、相馬直子さんに出会った時、「単語や文法を学ばなくても英会話が出来る英会話講座をしています」と聞き、「えー?それで本当に英語が話せるの?」と信じられない気持ちでしたが、興味本位で行って来ました~。英語嫌いの私は、英会話教室が楽しい!と思った事が一度もないんですが、直子さんの英会話教室は、初めて楽しい~と思いました。英語が好きな人は、更に大好きに!私のように英語嫌いの人も英語好きに!そんな事を可能にしてくれる型破りの英語講座です。
VOICE 23

200点上がりました

匿名
僕は中国から日本に来てずっとコンビニでアルバイトをしていました。日本企業で働くのが以前からの夢だったので、TOEICスコアを850点以上にしたいと思って受講しました。3ヶ月の受講で200点以上あがりました。これから就職に向けてがんばっていこうと思います。
VOICE 23

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE

3ナシ英語は

日本にいながらにして
英語を習得できる画期的なメソッドです。

英語を話したいけれど留学できない
何年も勉強しているのに話せない

そう感じている方なら誰でも
習得していただけます。

成功事例からも分かるように
このメソッドの効果が発揮されるのに
目的やレベルは関係ありません。

それだけ再現性の高いメソッドで
今後はかならず英語学習の
スタンダードになると確信しています。

どんな場面でも通用する
英語力を手にれたいなら

まずは説明会に参加してみてください。


3ナシ英語は
即効性の高い方法です。


あなたが本気で取り組めば、
次の日からでもその効果を
実感されることでしょう。