「ひとを変える魔法」体験ワーク

「ひとを変える魔法」体験ワーク

「過去と他人は変えられない?」
いいえ、あなたはひとを変えられます。
「人は変えられないよ。だから自分が変わらないとね。」
「相手の良いところだけを見るようにしていたら、少しずつ関係性が変わってきたわ。」
とか、聞いたり、言ったりしていませんか?
でも、それで本当に解決しているのでしょうか?
結局、相手は変わっておらずあなたがただ我慢しているだけではありませんか?

フラクタル心理学の「ひとを変える魔法」は相手に対するあなたの態度を変える必要もなく、相手の悪いところを見ないようにして良いところだけを見るという必要もありません。

「あの人、変わってくれたらいいのに…!!!」

あなたが変えたいのは誰ですか?

「勉強しない息子?」「ものを捨てられない母?」「大嫌いな上司?」

対人関係に悩んだ時に、相手ではなく自分の思考を修正することで、相手を変えることができます。

「ひとを変える魔法」体験ワーク

時間  2時間
料金 1500円(税込)
講師 渡邊裕子

*対面またはオンラインのZoom講座です。
*ご希望の日時、場所をお知らせください。
*事前のお振込みまたはカード払いとなります。

プロフィール

渡邊裕子(わたなべゆうこ)
音楽大学卒業と同時に結婚、二児の母となる。
自宅にてピアノ教室主催。

幼い頃より「望まないことがなぜ起きるのか?」「何が幸、不幸を決めているのか?」という疑問を持ち続け、ヨガ、スピリチュアル系の勉強をする。

その経験の中で問題を抱えている人に共通点があることに気付き、確かな解決を求めていた時にフラクタル心理学と出会う。フラクタル心理学の勉強を進めていく中で、これまで以上に女性として、人として、自分の人生に責任を持ち、輝き続けたい、また多くの方にこの理論をお伝えしたいと思い、フラクタル心理学マスターコース講師となる。