愛されマインドプログラム

エピソード1

大好きなひとと二人でワインを飲みたいな

時間もお金も自分の好きなことに使って、楽しんでいます。今日はいつものグループの飲み会。そこで何と長崎くんが「婚活宣言」。社会人になったばかりの頃は大勢いた飲み友達も、だんだん彼氏や彼女ができ、結婚したり、今ではだいぶ数も減りました。部屋に帰って「ひとり」を実感しています。

大好きなひとと二人でワインを飲みたいな。

 

エピソード2

彼と暖かい家庭を作りたいです

 ヒロシと付き合うようになって2年になります。誕生日にピアスをプレゼントしてくれました。大好きです。
でもどうしてプロポーズしてくれないの?
私の方から「結婚」をきり出して見ようかな。でも「オモイ」とか言われそう。どうしていいかわからないまま、この関係を続くていくしかないのかしら。
彼と暖かい家庭を作りたいです。

エピソード3

婚活しようかな

入社して15年、仕事がんばっています。この数年仕事にやりがいを感じるようになり、周りからも認められるようになりました。でもこれでいいのかしら?
私は女性として愛され、「母」になりたい。でも彼すらいません。
婚活しようかな。

エピソード4

心から愛せる人に出会いたい

婚活を始めて半年。お見合いを申し込んでもなぜか断られます。昨日は久しぶりにお見合いが成立し、お会いしました。いい人で楽しかった。でも今朝お断りの返事が。職場でも「いいな」と思う人は結婚していて、どうでもいい人には好かれます。
なぜ私はこうなのかしら?
妥協して結婚するくらいならひとりの方がまし . . .
とは思っても、ヒトリはさびしい . . .
心から愛せる人に出会いたい。

このプログラムは
本当に大切に思える人に
めぐり会い
理想の結婚を実現し
ずっと愛し合い尊敬し合える
パートナーシップを築きたい
と願うあなたのための
心理学をベースにした
「心の学び」の
プログラムです。


このプログラムでは
理想的な恋愛や結婚をはばむ
心のブロックをはずし
あなたの幼少期の親子関係を
見直し
自分が考えていること
つまり
「自分自身」を深く見つめます。

その結果
自分自身を
肯定できるようになり
愛し合い
尊敬し合えるパートナーと
出会えるようになります。

そして
自分の魅力を開花させ
自分の可能性をひろげ
自分をパワフルな存在に高め
人生の新たな幸福を
引き寄せます。

受講してくださった方々の言葉です

特に不満はなかったけれど、仕事も恋愛も停滞している感じの毎日でした。

ところが受講した直後に、思いがけず彼からプロポーズされました。そして仕事の方向性もはっきりして、前向きに仕事に向かえるようになりました。

今は入籍、結婚式も終え、幸せな日々です。
(30代女性 医療関係)

年下の彼と破局し、仕事を辞めた状態で受講しました。

受講後「自分軸」で生きるということがわかるようになり、新しい仕事を始めました。そして仕事に懸命に取り組んでいたところに、理想の彼が現れ、プロポーズを受けました。
(30代女性 ヨガインストラクター)

彼とはお付き合いを初めて3年になります。
本当に彼を愛しているのか、本当に私は愛されているのかわからなくなった時にこのプログラムを受講しました。
「両親の深い愛」を知ることができ、母との関係が改善され、母の愛を受け取ることができるようになりました。
すると、分かりにくかった彼の「愛」を、心の中に深く受け取れるようになり、今はその彼と結婚し、ふたりで仲良く暮らしています。
(30代女性 会社員)

あなたも
このプログラムを使って
幸せなパートナーシップを
手に入れませんか

こんな方におすすめです

     1  理想のパートナーに出会いたい方
     2  心から愛される自分になりたい方
     3  もっと自分らしく自信を持って生きたい方
     4  もっと魅力的な女性になりたい方
     5  大人の女性になりたい方
     6  感情や自分に振り回されない自分になりたい方
     7  自己肯定感を高めたい方

コースのご案内

●1コマ=3時間
  6コマで修了
● 1日1コマ〜2コマ
  ご希望に応じてお選びください
● 対面または Zoom での開催となります。
● 受講料 = 60,000円(税別)
●事前のご入金をお願いいたします。

 

体験カウンセリング

● 受講をご検討いただくために
● まずは無料体験カウンセリング(1時間)
●Zoomでのカウンセリングとなります。

プロフィール

渡邊裕子(わたなべゆうこ)

音楽大学卒業と同時に結婚、二児の母となる。
自宅にてピアノ教室主催。

幼い頃より「望まないことがなぜ起きるのか?」「何が幸、不幸を決めているのか?」という疑問を持ち続け、ヨガ、スピリチュアル系の勉強をする。

その経験の中で問題を抱えている人に共通点があることに気づき、確かな解決を求めていた時にフラクタル心理学と出会う。フラクタル心理学の勉強を進めていく中で、これまで以上に女性として、人として、自分の人生に責任を持ち、輝き続けたい、また多くの方にこの理論をお伝えしたいと思い、フラクタル心理学マスターコース講師となる。
講師として、講座を開催し、カウンセリングを行っていくと、結婚が決まる方、パートナーシップが改善される方が次々に現れ、フラクタル心理学を学んで、女性が幸せになっていくことをしばしば体験するようになる。

この体験から、さらに多くの女性のために、女性としてもっと輝き、幸せになるためのサポートをしたいと思い、
セミナー&カウンセリングルーム「ラ・グラース」と
マリッジサロン「ワンダフルマリッジ」を開業する。

「サロンに来ると結婚したくなります。」という言葉に励まされ、真剣に婚活された方が成婚に至った時は、娘を嫁に出す母のような心境になります。プログラムを受講して婚活された方の成婚が早いことも嬉しく思っています。