こんなお悩み
ありませんか!?


☑ 自分のマネジメント能力に不安がある

☑ 今の社員との向き合い方であっているのか確かめたい

☑ リーダーシップを身に着けたい

☑ 正しい仕事の任せ方を知りたい

☑ 部下の成果を高めさせたい

こんなお悩みを
抱えている方は注目!!
『嶋津良智のマネジメント強化6本ノック』DVD
がそのお悩み解決します!!
【限定販売】残り15名!!

※本DVDの特徴※

本DVDでは「マネジメント」「リーダーシップ」をテーマに、
リーダーが成果を出すために取り組むべきことを解説いたします。

01. 6本の撮り下ろしセミナー映像!

今回のセミナー映像は、DVD作成のために、嶋津良智が特別に撮り下ろしを行ったものになります。

2020年の最新の撮影映像をご活用ください!

DVDの詳細情報を確認する

02. 本来180分のセミナーを15分に凝縮!

本来は会員限定の180分の研修を15分に凝縮してお伝えします。

今回お伝えする内容は、まさに、「組織づくりの12分野」のワンポイントレッスンのようなもの。

たった15分ですので、すぐに実践に移すことができます!

DVDの詳細情報を確認する

03. 特設動画サイトを用意するので
  いつでもどこでも視聴可能!

今回は、DVDをお届けするだけでなく、

なんとオンライン上でも見ていただけるように特設サイトをご用意させていただきます。

インターネットさえあれば、どこでも学んでいただけます。

DVDの詳細情報を確認する

世界15カ国
50,000人のリーダーが
学んだ
「リーダーシップの極意」

をDVDでお届け!!

講師紹介

嶋津 良智(しまづ よしのり)

一般社団法人日本リーダーズ学会 代表理事


もっと'稼ぐ'組織を作る『上司学』『組織づくりの12分野』メソッドの開発者であり、リーダー育成の第一人者。 大学卒業後、IT系ベンチャー企業に入社。同期100名の中でトップセールスマンとして活躍、その功績が認められ24歳の若さで最年少営業部長に抜擢。就任3ヶ月で担当部門の成績が全国ナンバー1になる。

その後28歳で独立・起業し代表取締役に就任。M&Aを経て2004年52憶の会社まで育て株式上場(IPO)を果たす。

2005年次世代リーダーを育成することを目的とした教育機関『リーダーズアカデミー』を設立。2007年シンガポールへ拠点を移し、講演・企業研修・コンサルティングを行う傍ら、顧問・社外役員として経営に参画。業績向上のための独自プログラム『上司学』が好評を博し、世界15都市でビジネスセミナーを開催。延べ30,000人以上のリーダー育成に携わる。

2013年 日本へ拠点を戻し、一般社団法人日本リーダーズ学会を設立。世界で活躍するための日本人的グローバルリーダーの育成に取り組む。 主な著書としてシリーズ100万部を突破しベストセラーにもなった『怒らない技術』をはじめ『あたりまえだけどなかなかできない 上司のルール』、『だから、部下がついてこない!』『目標を「達成する人」と「達成しない人」の習慣』などがあり、累計150万部を超える。


DVD商品概要

商品名 「嶋津良智のマネジメント強化6本ノック」DVD
料金 3,980円 (税別)(送料込み)
内容物 ・嶋津良智のマネジメント強化6本ノックDVD1本
・特設動画公開ページアクセス権利
販売数 残り15個!
特典 39,800円の嶋津良智の研修に1度無料ご招待!!

※会員様は無料で映像をご視聴いただけます。
もし会員様の中で、DVDをお求めでしたら申し訳ございませんがご購入手続きをくださいませ。
料金 3,980円 (税別)(送料込み)


これらの
マネジメントノウハウに

あなたは
いくら投資しますか?

本来、嶋津良智の研修
参加するだけで、39,800円がかかります。


本来6種類の研修に参加するだけでも、
20万円以上の値が
ついてしまうのではないでしょうか。

ただ、今回は私たち「リーダーズアカデミー」が
2020年春、全国のリーダーをサポートしたいという想いから
あなたに、特別価格でお届けすることができます。

ぜひこの貴重な機会をお見逃しなく!!

よくある質問

Q
特設動画サイトの公開期間はありますか?
A
公開期限はありません。サービスの提供が続く限り、ご覧いただけます。
Q
支払い方法は?
A
「銀行振込」または「クレジットカード」にてお支払いください。
Q
申し込みからDVD到着までの流れを知りたいです。
A
お申込みいただき、銀行振込またはクレジットカードでお支払をいただいてから
郵送にてDVDを送らせていただきます。
Q
特設動画サイトはスマートフォンからは見られますか?
A
問題なくご覧いただくことができます。
Q
支払い方法は?
A
「銀行振込」または「クレジットカード」にてお支払いください。

残り15個!!お申込みはコチラ

      *   
*
*
*
*

※お申込みボタンを複数回連続で押されるとエラーが発生してしまいます。
そのため、1度のみのクリックをお願いいたします。