「しょうがない」…よね?

「どの世代の女性もこう思う…」

「子育て」「夫婦関係」「仕事」「お金や将来のこと」
漠然とした不安にかられることがある・・・
でも…しょうがない……よね?
悩みがない人はいない…
これはしょうがないこと。
そう思うことが多くなった。

こんな悩みはありませんか?

  • ー 子育て ー
    「なんでうちの子、言うことを聞かないの!?」
    「どうして、繰り返すの!?」
  • ー 夫婦 ー
    「一緒になったパートナー(夫)なんかこうもっと夫婦関係よくしたい」
    「夫がもっと出世したらいいのに…」
  • ー 仕事 ー
    「好きな仕事をしているはずなのに、職場の人間関係にうんざり…」

  • ー 片付け 金銭 将来への不安 ー
    「片付けがうまくいかずにイライラ…」
    「お金がないといつも感じている」
    「これからの時代のことを考えると不安…」
  • ー 夫婦 ー
    「一緒になったパートナー(夫)なんかこうもっと夫婦関係よくしたい」
    「夫がもっと出世したらいいのに…」
これからの事を考えて、
今からできることをしたい!
そんな気持ちはあるけれど…

今のワタシに
何をプラスすれば
いいのかな?

なんて悩まれていませんか?


「それ諦めたらダメ!!全部叶います!!
欲張っていいんです!!」

これからの女性に必要なのは
「子育て」「夫婦関係」「仕事」「開運」
どれも諦めないで全部欲張ること!!

欲張っていい!そうすれば全部叶う!

・子どもがパッと行動するようになり伝えているこちらの気分もよくなる!

・夫の年収が昨年対比120%になる!
・仕事が楽しくて仕方がなくなる!
・即出来る片付け術で人生劇的開運好転する!
そんな「」の生き方をしたい!!



そんなあなたを応援します!!
完全無料4大プレゼント!

プレゼントNo.1「子育て」

心理学と脳科学から、お子さんの心や脳にすっと届く伝え方があるんです!
それが肯定語を使った伝え方。

今回の小冊子では、教師歴18年、1万人の子どもたちの心と行動を変えてきた元教師が、「子どもに届くことばの選び方」をお伝えします。こちらは、子育てだけでなく、仕事で部下・上司対応やお客様対応など様々に活用していただけます!

プレゼントNo.2 「夫婦関係」

この小冊子では「本当にあった 夫の年収を"昨年対比120%"以上」にしたあげまん妻の方法をお伝えします!

皆さんの旦那様の年収が20%アップしたらいくらになりますか?そんなことあったらムフフ♡ですよね!!
この小冊子で旦那の年収がグングン上がるあげまん妻の極意をお伝えしています!


プレゼントNo.3「仕事」

仕事がうまくいってる「女性には3つの特徴」があります。
実は、「女性」に限ってはいくら社会的な地位に恵まれていても、年収が高くても、それが「人生そのものの充実感」に結びつかないことがあります。
人生の充実を感じながら、気がつくと仕事がうまくいっていた!そんな3つの秘訣。小冊子でご紹介しています。

プレゼントNo.4「開運」

「"片付け"で運を上げる方法を実践すれば、劇的に人生が好転していく!?」

2020年も残り1ヶ月と少し。コロナで激動の1年となりました。運の良い人はそんな時に変化ができる人です。悩んで行動が遅い人ほど金運アップしません。

「運がいい人がやっていること」
「家庭運が強い人が実践していること」
片付けで運を上げる8つのことを小冊子でご紹介しています。

著者プロフィール

■子育て なごみ ゆかり

元小学校教師【かめっこ塾】主宰

元小学校教師 格上げおしゃれプランナー協会マスターインストラクター
傾聴コミュニケーション協会シニアインストラクター
インスタとブログから安定的なメルマガ登録を促す【インアメ講座】講師
生後5か月の乳児を抱えて起業。小学校教師の経験、心理カウンセラーの力を用い、「うちの子反抗期?」と不安なお母さんに効果的な子育てのコツを伝える【かめっこ塾】主宰。
都内の私立小学校教師として18年勤務。学年主任、教務副部長。接してきた子どもたちは1万人。
カウンセリング歴10年。

■夫婦関係 福田 麻紀

自分の決断で人生Reスタート「ジブン養成塾」主宰

神奈川県出身。9歳年下夫と一児の息子の母。
自身の「35歳までろくでもなかった超壮絶人生経験」にも関わらず
夫の年収をラクラク昨年比120%あげ続ける「あげ妻方法」が注目を浴び現在のキャンペーンの一旦を担う。美容業界18年8,000人をキレイした経験をもとに「美レディ養成所」を運営。美レディ養成所は設立後6ヶ月で月商7桁の売り上げとなり大盛況。
現在は「自分の決断でどんな人生でも再Reスタートが切れる ジブン養成塾」を立ち上げ活動中。

■仕事 渡辺 佳菜

異性間コミュニケーション協会
夫婦コミュニケーション代表


山梨県出身。思春期の多感な時期に両親の離婚を経験。自身の幼い頃の経験から、夫婦関係が子どもの健やかな発達に大きく影響を与えると感じ「人を愛することの素晴らしさ」「人から愛されることの喜び」を本質的に学ぶべく、我が子に伝える性教育の勉強を始める。性教育アドバイザーとして2年間で延べ1000名以上のお母さんに携わる。
2020年度、お母さんが子育てに悩む本質的な原因が「身近に頼れる人がいないこと」であると気がつき、夫婦関係と子育てに力を入れた異性間コミュニケーション協会認定講師として活動を開始。活動4ヶ月という協会史上初最短記録で異性間コミュニケーション協会トップ講師となる。
その実績が認められ、夫婦コミュニケーション協会代表に就任。8歳年上の夫と一児の娘の母。

■開運 大塚 香代

劇的開運お家全体コンサルタント

5年で100件以上の家を1000時間お片付けサポート。
セミナー受講者500名以上の開催経験から、人生が劇的に開運する風水鑑定結果を伝えるだけでなく「暮らしやすい仕組みを作る家」を提案。自身の夫にも「絶対に寝てはいけない場所」を吉方位に、寝る場所を変えて持病が劇的に回復し営業成績も全国トップに。
更に、夫婦仲が劇的に良くなる魔法を使った「おうち全体プロジェクト」として夫婦仲、売上、子育て、片付けの悩みを解決。「0.2秒で開運!売上300倍!」の実績のもと、豊かさと幸せのバランスを手に、母として妻として女として誰もが羨む豊かさと幸せを掴む受講生を続出させている。

ご登録手順

Step.1
「登録する」をしフォームに必要事項を記入の上、キャンペーンにご登録下さい。
Step.2
4冊の小冊子は11月19日(木)にご登録いただいたメールアドレス宛に届きます。
※届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。
Step.2
4冊の小冊子は11月19日(木)にご登録いただいたメールアドレス宛に届きます。
※届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。
キャンペーンにお申込みいただきますと
・なごみ ゆかり・福田 麻紀・渡辺 佳菜・大塚 香代
以上4名からメールマガジンが届くようになります。(※無料メールマガジンいつでも解除可能です)