売るのが苦手な講師、インストラクターの方へ

このLAC-tech個別相談会とは?


✔️ 知識やスキルを使った教育ビジネスを

 「本格的にオンライン化」したい。

✔️ WEB上で、一切のセールスをすることなく
 「売れる仕組み」をつくりたい。

✔️ 10万円を超える高単価商品を
 「ライバルの2倍以上の成約率」で売れるようにしたい。


このような想いを持っている方に、

たった90分で、あなたの知識や経験、スキル、想いから、
他にはない、他では買えないあなただけの「唯一無二のビジネスアイデア」
10万円を超える「高単価商品が売れる仕組み」をご提案します。

『LAC tech』で成果をアップした方の喜びの声

Before・・・
どんなにフェイスブックやブログを毎日書いても
月にご新規様は
1~3人しか来ていただくことができず
集客に困っていました
 
After・・・
自分が本当にやりたいこと、本当にお役に立ちたい方に
お役に立てることが明確になり
年間300名以上のお客様のサポートを
させていただけるようになりました。

今では、全国に生徒様ができるようになりました

>> 成功事例インタビューはこちら

※個人の感想であり成果や効果を保証するものではありません。
Before・・・
肩書きも専門性もない、お客様も0人

何も売りがない状態のフリーランス美容師でした。
 
After・・・
他にはない「薄毛予防」という専門性を見出し
新規ご予約は1ヶ月待ちのサロンオーナーへ

宇部さんと出会った時は、お客様が0の状態でしたが
今では、0から年間300名を超える顧客数となりました。

>> 成功事例インタビューはこちら

※個人の感想であり成果や効果を保証するものではありません。
実践者インタビューで語られている一部をご紹介すると…

「全く会ったことのない人とオンライン上で話して、
 販売するって大丈夫かな…と思ったんですが、
 向こうから「知りたいです!」とか「受けたいです!」とか、
 結構熱い人が来てくれたので、売り込んでいる感覚はなく、楽しくできました。

「自分がやりたかったことが、対面で教えることしか思っていなかったんですけど、
 動画をつけたり、アフターフォローを付けたほうがいいんじゃないの、とか、
 私とお客様のお互いにとっていいものができたので、すごいよかったです。」

と語っています。


>> 成功事例インタビューはこちら

※個人の感想であり成果や効果を保証するものではありません。

あなたは今、こんなことで困っていませんか?

  • そもそもオンラインで売れるコンテンツがない
  • 情報発信をはじめたけど…集客について見通しが立たない
  • ホームページを制作したけど…お客様が来ない
  • アメブロ・フェイスブックを見てくれる人は
    増えてきたけど…集客に繋がらない
  • LINE公式アカウントをやっているけど…売上に繋がらない
  • オンラインでセミナーやワークショップを開催しても
    1回で終わってしまう
  • お教室やレッスンに人が来てくれるようになったけど…
    売上の限界が見えてきている
  • 今、10万円を超える高単価商品はあるけど…
    売り方がわからない
  • 講座ビジネスやオンラインスクールをつくりたいけど…
    何を考えればいいのかわからない
  • 情報発信をはじめたけど…集客について見通しが立たない
なんて思っているあなたへ!
その悩み。解決します!!

このような方は、ぜひ個別相談会にご参加ください!!

✅ オンラインコンテンツを作りたいとお考えの方
✅ 情報発信から楽に集客していきたい方。仕事が獲れる情報発信をしたい方
✅ SNSのフォロワーをファン化していきたい方。先生と呼ばれるポジションを築きたい方
✅ 苦手なパソコン作業から解放されたいひとり起業家の方
✅ 1度きりの売上ではなく、継続的に売上を上げたい方。売上アップしたい方
✅ 講座ビジネス・オンラインスクールを仕組み化して、売上の限界を楽しみながら超えたい方
✅ 差別化された10万円を超える高単価商品をお願いされながら売れるようになりたい方
✅ 情報発信から楽に集客していきたい方。仕事が獲れる情報発信をしたい方

なぜ、この個別相談を開催しようと思ったのか?


こんにちは!

LAC-techマスターの宇部和真です。

起業塾に通ったけどお客様が来ないんです。ブログも毎日更新していて、Facebookも1日5投稿しているのでなんとかしたいんです。という悩みを相談されました。

その方は、集客ができないのは、自分のスキルが足りないことが原因だと思っていて、様々な資格取得にお金をつぎ込んでいました。

資格は増えるがお客様は増えない…。売上が上がらない日々をなんと3年も続けていたそうで、その間は本業に加えて5つアルバイトを掛け持ちしているという生活です。


これじゃ疲弊するばかり…。


このような起業家の現状をなんとかしていきたい!!
起業を楽に。事業継続を楽しくできる人を増やしたい!

2020年にコロナウィルスが日本に上陸して、人々の生活や働き方が大きく変わりました。起業家にとっても、お客様との出逢い方には大きな変化が起きています。

今、集客をしたいとか、オンラインで売上を上げたいと思っている人の多くは、ホームページを作ったり、アメブロなどのブログ、そして、ソーシャルメディアを持てば大丈夫と思っていました。


しかし、集客と売上の限界を迎えてしまった…。


そう考えた時、
この状況を打破したいと考えている方に、起業を楽にする。事業継続を楽しくできる!問題解決の技術をご提案することが私の使命だと直感しました。

いつ、どんな時代にも生き残れる起業家になれる問題解決の技術

それが『 LAC-tech 』です。

LAC-techとは


LAC-techとは 起業家、社長が
いつでもどこでも誰の前でも”売れる常態”を創り出す技術のこと。

Listen・Ask・Check の Technique の略 = 楽に売れる質問技術

聞くこと・問うこと・確認することの重要性を理解することで
いつ、どんな時代にも売れる商品やサービスのアイデアと、
時代に合った売り方ができるようになります!


実際のところ、オンラインで起業、副業する人が増えている中で、
しっかりと起業できている人はとても少ないと感じます。

一度は起業してうまくいっていたにもかかわらず
いつの間にかいなくなってしまった人をたくさん見てきました。

だからこそ、・・・

毎日頑張らない。とにかく楽しく仕事をしたいと思いませんか?


売ることが苦手な人ほど、がんばらないで欲しいんです。


何から手をつければいいのでしょうか?
今やっている仕事の方向性はこれで合っているのでしょうか?

このように考えている方のお悩みを幾度となく指導・提案をしてきた今の私には、
最小の労力で、最大の成果を出させる自信があります。

この『LAC-tech』個別相談では

  • 1. WEBを使って、集客を始める時、「何が必要でどうすればいいのか?」そのイロハがすべてわかります。すでにオンラインコンテンツを持っている先生、講師、インストラクターの方であれば、イロハを実践して30日以内に売上をアップさせることができます!
  • 2. WEBを見ている人は「どんな流れで商品を欲しくなるか?」その背景にある6つのニーズがわかり、ライバルの2倍以上の高い成約率を叩き出すことができるようになります。結果的に、お相手から“どうすれば売ってもらえますか?”とお願いされるステップがわかります!
  • 3. ただ売って終わりではなく、「お客さんと末長いお付き合い」をするための絆の結び方がわかります。これによって、新規集客の悩みから解放され、長期的に安定して伸び続けるビジネスを構築することができます。
  • 2. WEBを見ている人は「どんな流れで商品を欲しくなるか?」その背景にある6つのニーズがわかり、ライバルの2倍以上の高い成約率を叩き出すことができるようになります。結果的に、お相手から“どうすれば売ってもらえますか?”とお願いされるステップがわかります!

個別相談にご参加された方の喜びの声を紹介します

椎山 七絵 様(ライフワークコーチ)

■ 0~10点で表すとして、この相談会を
「友人や同僚、または、過去の自分のような人に
 薦める可能性」は、どれ位ありますか?

10点

■ そのスコアをつけた主な理由は何ですか?

家にいながら子育てをしながらでも多くの学びが得られていることを幸せに思います。お二人のサポートは本当にすごいです。

■ 参加して、解決できたこと (もしくは出来そうなこと)はありますか?

私にもワクワクして楽しくて仕方がない未来を思い描くことができ、私にしかできないシゴトが創れるのだと知ることができました。

また、集客に対する不安に関しても、人を惹きつけるためには何が必要でどうしたらいいのかを学べているので、あとは実践していくのみだと感じています。

川田かおり 様(かおりとめぐみKitchen代表 管理栄養士)

■ 0~10点で表すとして、この教室を
「友人や同僚、または、過去の自分のような人に
 薦める可能性」は、どれ位ありますか?

10点 100%勧めます

■ そのスコアをつけた主な理由は何ですか?

起業家としてのスキルを一から身につけられ、
サラリーマンのマインドから起業家へのマインドに変化していっています。

本を読んでも載っていない貴重な情報も
教えていただくことができました。

小峰歩子 様(起業準備中30代女性)

■ 0~10点で表すとして、この相談会を
「友人や同僚、また、過去の自分のような人に
 薦める可能性」は、どれ位ありますか?

⇒10点!!

■ そのスコアをつけた主な理由は何ですか?

自分の強みややりたいことを明確にすることができ、やってみたい!絶対成功させたい!と思える、自分だけのシゴトをつくっていただけたから、です。

会社員でビジネスの知識がほぼゼロでも、
ビジネスを基本から教えていただきました!

問題解決の方法はいつだってシンプルです

おかげ様で満足度97%

直近でご参加された方、10名に満足度をお聞きした結果をみても、


『10点満点中 / 平均「9.7点」』と、



満足度評価は限りなく“満点”に近い評価を頂いております。





個別相談ですので、他の人の目を気にする必要もありません。

時間の許す限り、あなたが解決したい問題やお悩みを講師にぶつけてください!

私たちが華麗に解決して魅せます!!


起業における結果の差が生まれるというのは、
「能力の差や経験の数」ではなく

結果を出すために必要な技術が
”まだ身についていないだけ”

だということも実感できるでしょう。


今まで数多くの
失敗経験と実践から得た成功事例を踏まえて、どのようにしたら起業を楽にできるのだろう、どうすれば事業継続を楽しくすることができるだろう、と考えました。

これらの答えは…お客様にお願いされる「売れる仕組み」を作ることでした。

その作り方から、もっと大きく集客や売上アップができるヒントを個別相談の中で余すことなくお伝えします。

「今、あなたが一番解決したい問題!」

お客様にお願いされる「売れる仕組み」をテーマに

ご相談をご希望の方は、、、

この個別相談に参加しなかった場合のデメリット

デメリット1
❌ 10万円を超える高単価商品ができない、売れない
デメリット2
❌ SNSやブログに費やす時間は増えるけど売上アップができない
デメリット3
❌ 新規集客ができないから、いつの間にか資金がショートして生き残れない
デメリット4
❌ 集客はできても、ひとりビジネスの忙しさから仕事が楽しくなくなって維持できない
デメリット2
❌ SNSやブログに費やす時間は増えるけど売上アップができない

今集客や売上に悩んでいる起業家の多くは


「今は、知らないだけ」
「今は、できないだけ」

で、本来得られる結果を手にできていないことがほとんどです。


これからの時代は、ほぼ確実に、
“個人、起業家が世の中を変えられるようになる”と私は考えています。

LAC-techを世の中に広めることで、
起業をもっと楽に、事業継続を誰もが楽しむことが
できると私は信じています。


何よりも、私だけでなく、この技術を習得した方たちが
それを証明し続けてくれています。


短期間で人が羨むような結果を出し、次のステージに上がっていく人の多くは、はじめから素晴らしい能力を持っていたり、突出したスキルがあったわけでもありません。

やるからデキるようになった人がいるだけなんです。


あなたやあなたの傍(はた)を楽(らく)にできる
働き方改革を行い、起業を楽に、事業継続を楽しむことができるようになった時

あなたは本当の意味で、起業家になることができます。


ぜひ、この個別相談という機会を活かして、本物と言われる起業家になりませんか?

LAC-tech個別相談詳細

講師 LAC-techマスター宇部和真
ライフセレクトマジックコーチ清水七織子
時間 1回90分程度を予定しております。

話の流れで盛り上がった場合は多少延長する可能性もございます。
当日は余裕を持って時間調整ください。
会場 相談会の会場は、あなたのご自宅です。
オンラインミーティング(Zoom)を使用しますので、PCの前が会場となります。

当日は、ウェブカメラを通して、お互いの顔が見える状態で行います。
※ご相談当日は、電波環境の良い状態で、雑音のない静かな自宅にてご準備ください。
費用 参加料金 3,300円(税込み)

100%「満足保証付き」満足できなければ全額返金します

お申し込み後、無断キャンセルされた場合には、
上記キャンセル料が発生いたしますのであらかじめご了承ください。
会場 相談会の会場は、あなたのご自宅です。
オンラインミーティング(Zoom)を使用しますので、PCの前が会場となります。

当日は、ウェブカメラを通して、お互いの顔が見える状態で行います。
※ご相談当日は、電波環境の良い状態で、雑音のない静かな自宅にてご準備ください。

以下の注意事項を必ずご確認ください

注意事項①

・自分の意思で決断実行できない方
・今から3ヶ月以内に売上(収入)をつくる気がない方
・現在、コンサルティングサービス・起業塾を受講している方

このような方はお役に立てませんので、ご参加はお控えください。

注意事項②

また、先着順での募集のため、
事前連絡なしでキャンセルされた場合は、

(1)ページ記載の参加料金(=キャンセル料)が発生致します。
(2)今後のご案内は一切受け付けられません。

あらかじめご了承ください。

注意事項③

個別相談でお話しする内容は、誰かからお給料をもらって仕事をするものではありません。あなただからデキるビジネスを創り出すことを目的としております。


この個別相談では、あなたのビジネスの目標を実現するためだけのお話をします。

当日は私たち二人でサポートいたします

言葉で未来を創るLAC-techマスター

惹句工房 代表

千葉県生まれ 8月16日
身長 176 cm

22歳で起業。起業したものの7ヶ月間無収入で、家賃の支払いができない極限状態に。

人生最悪な状況のある日、人生を変える起業家と出逢う。すぐさま弟子入りを決意。数ヶ月に渡って「言葉の力」を身につける。その結果、全くの素人が初めて開催したセミナーの売上で300万円を達成。弟子入りした1年後の出来事。

実績が認められ、ホームページも名刺もブログもメルマガもやらずにプロデュースのご相談が2ヶ月で82名となる。

プロデュースした方の中には、ゼロから独立後20代で月商2000万円を超える女性社長になった方、お客さんが集まる講座・スクールの立ち上げより、3ヶ月で月商50万円〜300万円を達成できた方など、多数輩出。

現在の活動は
SDGs(持続可能な開発目標)
「質の高い教育をみんなに」をテーマに
言葉で新しい未来が創れる社会の実現を志す。

あなたの未来に選択肢を創れるコーチ

惹句工房 代表秘書
ーライフセレクトマジックコーチング主宰
ー起業家輩出プロジェクト『Liberty Base』リーダー
ーシゴタネPress編集長

短大卒業後、長年憧れていた大手航空会社に就職し、空港でグランドスタッフとして働くも、完璧を求めて自身を追い込み、体調を崩し2年弱で退職。

夢を無くしかけ、地元山梨へ戻り、その後あらゆる職業を転々とし、 計5回の転職を経験する。27歳の時に、プライベートも仕事も全てが上手くいかなくなる。自身を見つめ直した際に、「他人のせい」「環境のせい」にしていた自分に心底絶望する。

今までの”他人任せ”の人生に終止符を打ち、“自分の人生に責任を持ち、自分の人生を生きる” と決断し、29歳でカウンセラー業で独立。多くのビジネス書や自己啓発本、 ブログを読みあさり、セミナー等に参加するも、“自己流の起業” はうまくいかず、月の売上は平均して7万円。

そんな中、起業して1年が経つ頃、 現在の師である 惹句工房(ジャックコウボウ)代表 宇部和真氏 に出逢う。それまで月の売上が10万円もいかなかったが、宇部氏の言葉の力×企画創造力、経験と才能を惹き出してもらい、カウンセリング×コーチングビジネスを再構築して、コーチング業で月7桁を超えるようになる。

現在は、一年前から全てのシゴトをオンライン化し、全国にお客様を持ちながら、家から一歩も出なくても、世界中どこにいてもシゴトができる状態を確立し、場所と時間と人に縛られない働き方を実現している。

この個別相談はコーチングもセットで行います

お申し込みの流れについて

Step
1
まずは、本ページ下部、お申し込みフォームに必要事項を記入してお申し込みする
Step
2
お申し込み完了後、24時間以内にアドレスに詳細メールが届いたことを確認する
Step
3
相談日、前日の20時までに事前課題(ワーク)を提出する
Step
4
当日は指定のURLをクリックしてオンラインで待機する
Step
2
お申し込み完了後、24時間以内にアドレスに詳細メールが届いたことを確認する

お申し込みフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
この内容で申し込む

アドバイス実績のある業種

デザイナー・イベントプロモーター、料理教室の先生業、セミナー講師、ファイナンシャルプランナー、食品プロデュース業、コミュニティーオーナー、管理栄養士、スポーツ栄養士、美容師、ウェディングプランナー、コーチング業、セラピスト、サロネーゼ・エステサロンオーナー、趣味習い事・教育事業

各種、お問い合わせはこちら

ご質問やお問い合わせはLINEからお気軽にメッセージください