ラクルル

\初回498円はこちら/
ラクルルの効果と口コミをまとめした!

腸活アドバイザー×サプリメントアドバイザーの共同開発で誕生した「LACLULU(ラクルル)」。腸内フローラを整えて、スタイル美人に導いてくれます。

「ラクルル」の効果をその成分とともに紹介します。ラクルルの値段を比較して最安値をチェックしているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

ラクルルとは

「ラクルル」は、年齢やからだの悩みに左右されずに、様々なことにチャレンジしたい、健康的で美しくいたい女性をサポートしたい、そんな想いから誕生したサプリメントです。

「ラクルル」はトリプル乳酸菌をはじめ、腸内フローラサポート菌など、腸活アドバイザーとサプリメントアドバイザーが厳選した成分がたっぷり配合されています。

ラクルル【悪い口コミ】

①「現時点では満足していません」
飲み始めて3週間くらい経ちましたが、腸の調子は以前と変わらずモヤモヤしたままです。特にダイエット効果もなく、お腹周りもお尻も贅肉が気になって仕方ありません。

ただ、最近付き合いで外食の量が増えているため、ラクルルの作用を邪魔しているのかもしれません。現時点では満足していませんが、頑張って飲み続けて変化を確認するつもりです。
②「まったく効果がなかった」
腸活に効果的という話を聞き、ラクルルを購入してみました。ヨーグルトや納豆など、おなかに良い食べ物が嫌いなので、ラクルルを飲むことで少しでも腸活ができれば、と思い飲み始めました。

1ヶ月間頑張って飲み続けましたが、結果的には腸活効果を感じることはできませんでした。ラクルルを飲みながら運動や食事制限などに取り組めば、少しは効果が上がったのかな、と思います。毎日欠かさず丸1カ月間飲み続けてもまったく効果がなかったので、継続して飲むことは考えていません。
③「何の変化もありません」
よくなっていってんのかな、これ。見た目的には何の変化もありません。今のところ、3か月の使用ですが、これくらいでは、効果は表れないものなんですかね。なんだか、意味のないことを続けてるような気がして・・。

それとも、もう少しすれば、何かわかりやすい変化があるんですかね。サプリ系は、あまり飲まないので、かなり期待していたんだけどなあ。ちょっと、期待外れです。
③「何の変化もありません」
よくなっていってんのかな、これ。見た目的には何の変化もありません。今のところ、3か月の使用ですが、これくらいでは、効果は表れないものなんですかね。なんだか、意味のないことを続けてるような気がして・・。

それとも、もう少しすれば、何かわかりやすい変化があるんですかね。サプリ系は、あまり飲まないので、かなり期待していたんだけどなあ。ちょっと、期待外れです。

ラクルル【良い口コミ】

①「ダイエットに成功」
今まで何度もダイエットをしてきましたが、すぐにリバウンドしてしまい挫折してしまっていました。ラクルルを試してみた結果、食事制限などなく簡単にダイエットを成功させることができたのです。

サプリなので無理なく続けることができます。腸内環境を整えることもできて、体も軽くなり健康的になれた気がします。これからも飲み続けたいです。
②「お腹周りが痩せた」
ピンク色のオシャレなパッケージがいいなと思いました。ラクルルを飲んでからは、自然とお腹の調子が良くなってきて便秘をしない日が多くなってきたんです。

便秘体質なのでいつもお腹が出ていることが嫌でした。腸内環境を改善したら、お腹が平らになるかなと期待して飲んでみたら、便秘をしなくなりお腹周りが痩せて良かったです。
③「便秘と肌荒れが良くなった」

腸内フローラの乱れが改善したと実感できました。便秘と肌荒れがひどかったのですが、どちらも良くなったのでラクルルは効果があるとびっくり。

サプリメントなのにけっこうすぐに効果が出て、これはいいなと思いました。肌がキレイになり、身体がとてもスッキリして軽く感じられるようになりました。毎日明るく生活できるようになりました。
④「小粒で飲みやすい」

一日三粒飲んでいますが小粒で飲みやすいですね。寝る前に飲むと、朝起きた時に腸が活発に動きスッキリできるので、朝からとても快適に過ごすことができます。

身体がスッキリすると気持ちが軽くなり、とても前向きになったなぁと感じるんです。小さなことでも喜んだり、新しく何かに挑戦したいとポジティブになりました。痩せてきたのでこれからも飲みます。
⑤「お通じがよくなりました」

慢性の便秘症なので、食物繊維のサプリメントを常用しています。それでもお通じの出が悪いことも多く、このラクルルがそれによく効きそうだと思い、飲み始めました。

2週間くらいはこれまでのサプリメントと一緒に飲んでいましたが、サプリメントの方をやめてもこれだけでお通じがよくなりました。今ではもうこれしか飲んでいません。
⑥「少しウエストがほっそり」

中年太りの体型を何とかしようと思い、色々とダイエット用のサプリを飲んできました。ですが、それほど効果のあるものは見付からず、ラクルルにもあまり期待はしていませんでしたが、これを飲み始めて1ヶ月くらいで少しウエストがほっそりしてきた気がします。

それほど大きく変わったという訳ではありませんが、少しでも改善に繋がって嬉しく思っています。
⑦「ダイエットの実感ができた」

粒のサイズが小さめなので飲みこみやすいところがまず気に入りました。それに2ヵ月続けた際に体重が5kgほど落ちたので、ダイエットの実感ができたのも良かったです。

それとダイエットだけでなく便秘改善にも役立ちました。毎朝便が出なくて悩んでいましたが、この商品を使うことで徐々に便秘が改善していって今では便が毎朝出るようになりました。
③「便秘と肌荒れが良くなった」

腸内フローラの乱れが改善したと実感できました。便秘と肌荒れがひどかったのですが、どちらも良くなったのでラクルルは効果があるとびっくり。

サプリメントなのにけっこうすぐに効果が出て、これはいいなと思いました。肌がキレイになり、身体がとてもスッキリして軽く感じられるようになりました。毎日明るく生活できるようになりました。

ラクルル【インスタの評判】

現在インスタでは「ラクルル」の投稿は見つかりませんでした。

ラクルルの効果【燃焼サポート&スッキリ】

「ラクルル」の効果がすごいとキレイを目指す女性の間で話題になっています。ラクルルは小粒で飲みやすいのも良いんですよね。

実際にラクルルを飲んでいる人の口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。じつは、ラクルルのすごい効果のヒミツは、その成分にあるんです。

トリプル乳酸菌

「ラクルル」にはトリプル乳酸菌をはじめ、厳選した菌を9,000億個配合されています。さらに、35種の腸内フローラ菌もたっぷり配合されているので、相性の良い菌を見つけやすいんです。

スポルス®

有胞子性乳酸菌。胞子という殻に包まれているため、熱や酸に強く胃酸による影響も受けにくい特徴を持ちます。

植物性ナノ型乳酸菌SNK®

長野県木曽地方の伝統的な発酵食品であるすんき漬けから抽出した乳酸菌。1ミクロン未満と粒子が小さく、体内へ取り込まれやすいです。

ヘルパー乳酸菌

ヒト由来の乳酸菌。少量でたくさんの乳酸菌を摂取することができます。

生きた酪酸菌

酪酸菌とは、ぬか漬けなどに含まれ、昔から日本人の体型をサポートしてきた菌。善玉菌を増やし悪玉菌を抑制する「短鎖脂肪酸(酢酸)」という成分を作るのが特徴。生きたまま腸に届き、内側から健康をサポートしてくれます。

善玉菌を増やし悪玉菌を減らす

善玉菌のエサとなる厳選した成分で、体内環境をサポートします。

オリゴ糖

母乳などに含まれているオリゴ糖、はちみつなど善玉菌のエサとなり、より短鎖脂肪酸の産生をサポートします。

水溶性食物繊維

消費者庁から特定保健用食品(トクホ)の関与成分としても許可されている「難消化性デキストリン」、腸内の糖質の吸収を抑えダイエット効果が期待できる「ポリデキストロース」を配合しています。

ダイエットサポート成分

「ラクルル」には、ダイエットサポート成分も配合されています。

ブラックジンジャー

日本では黒ショウガとも呼ばれ、機能性表示食品受理実績の多い成分。脂肪消費効果が期待でき、新陳代謝が高まることで、脂肪が燃焼されやすいからだへと導きます。

ウィートグラス

デトックス効果や抗酸化力が非常に高いクロロフィルが成分の70%を占める。世界中の植物の中で、デトックス力ではトップに入ると言われています。

美容サポート成分

栄養価の高いスーパーフードは、美容の強い味方。美容成分の代表格「プラセンタ」に匹敵する植物由来の美容原料をはじめ、ダイエット中に嬉しい美容成分を10種たっぷり配合しています。

  • キヌア
  • アサイー末
  • カムカム果汁末
  • ザクロ果汁末
  • ヒアルロン酸
  • コラーゲン
  • ツバメの巣
  • エラスチン
  • セラビオエフ
  • ユニファイン

ラクルルの効果的な飲み方とは

ラクルルは1日3粒(~6粒)を目安に、水またはぬるま湯で飲んでください。ラクルルは薬ではないので、飲むタイミングに決まりはありません。自分の飲みやすいタイミングでOKです。

1番大切なのは、飲み忘れることなく毎日続けること。食事の前後や起床時、就寝前など、毎日時間を決めて飲むと飲み忘れも防げますよ。

変化を感じるまでにはもちろん個人差がありますが、実際に口コミを見ると3~6ヵ月毎日飲み続けて変化を感じる人が多いようです。変化がないとすぐにやめてしまわずに、根気よく続けてくださいね。

ラクルルの解約方法

「ラクルル」の定期コースは、商品を4回受け取れば、いつでも解約ができます。解約をする際は、次回お届けの10日前までに連絡をしてください。連絡先の電話番号は、公式サイトで簡単に確認できますよ。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてくださいね。

ラクルル【公式・市販・楽天・Amazonで最安値チェック】

ラクルルの公式・市販・楽天・Amazonの値段を比較して、最安値をチェックしてみました。

公式の値段

「ラクルル」の公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら初回が93%オフの493円で購入ができるんです。2回目以降もずっと33%オフの4,980円に。もちろん送料もずっと無料です。

定期コースは4回の継続が必要ですが、そのかわり初回が特別価格、2回目以降も割引価格で購入できるので、単品で買うより断然お得ですよ。

市販の値段

現在ドンキ、マツキヨともに、「ラクルル」は販売されていませんでした。

今後ドンキやマツキヨでも「ラクルル」の販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価での販売になると思いますよ。

楽天の値段

現在楽天で「ラクルル」は、7,530円で販売されています。定価での販売ですね。

公式通販の定期コースと比べるとかなり高いので、「ラクルル」は楽天では買わない方がいいですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでは、「ラクルル」の取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでも「ラクルル」の販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、Amazonで販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「ラクルル」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性が本当に多かったです。ラクルルのすごい成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。

ラクルルは毎日口にするものだから余計なものは配合していません。14の成分が無添加なので安心して飲めますよ。

ポッコリお腹を改善したい人、健康的にダイエットをしたい人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回498円はこちら/
ラクルルを割引で買う>