決済つきの予約システムが3,940円〜/月

アロマともみほぐしのお店
Laclef
求人情報

「美・健康」を追求し、
健康寿命延伸の助っ人になる。

電話でのお問い合わせはコチラ

046-876-5773

お電話で、「求人情報を見た」とお伝えください!

志ある仲間を募集します!

店舗紹介

アロマともみほぐしのお店Laclef

大きく変化するライフスタイルの中で、日々大きくなる体への負担そんなお客様のお体をアロマとリラクゼーションで解消する癒しのトータルサポートをご提供しています。
心も体も一段とリラックスすることができます。

ホームページ

メニュー紹介

100%天然ホホバオイルとエッセンシャルオイルを使い、全身をゆっくりと流しながらもみほぐしていきます。

頭から足の先まで、全身をオールハンドでもみほぐすコースで初めての方にもオススメできるコースとなっております。

普段、立ち仕事の方や、足がお辛い方にオススメのコースです。ひざ下をクリームを使って足つぼを押していきます。

店内雰囲気

私たちの挑戦

「美・健康」を追求し、
健康寿命延伸の助っ人になる。

私たちは世の中の多くの人に「美と健康」を提供し、
その先にあるそれぞれの目的を実現させるためのサポートをします。

経営目標

弊社の経営目標は
2025年までに、横須賀に3店舗、葉山・逗子に2店舗出店いたします!
そちらの店舗でも高いお客様満足度・高リピート率を実現するため、
2020年までに、Laclefリラクゼーションスクールを確立します!


また、
2020年までに、通所介護施設への出張アロマ事業へ進出も考えております。
超高齢化社会と言われている今の時代、今後も高齢化が進むことでしょう。
私たちは、何歳になっても健康的で楽しい生活を送れる社会であって欲しいと願います。
そこで、リフレッシュだけでなく、楽しみを加えた弊社サービスを出張形式にすることで、健康や楽しさを伝えていき、日本の健康寿命延伸に貢献したいと考えております。


この目標に共感し、私たちと共にお客様に元気を与えてくれる仲間を募集しています!

採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします!
お電話でのお問い合わせは046-876-5773まで!

代表挨拶

株式会社ZENUPは、超高齢化社会と言われている現代で今後、「どの年齢まで健康的で楽しい生活できるか」というテーマに対して当社は徹底的に向き合い、横須賀市を中心に活動していくが当社の使命と考えております。

超高齢化社会が今後どんどん進む中で、高齢者だけでなく、今後を担う若い世代の方々にも健康や楽しさを伝えていき、日本の健康寿命延伸に貢献したいと考えております。

その為、当社では普段の生活のメンテナンスだけでなく、楽しみを加えた店舗「アロマともみほぐしのお店Laclef」を運営しております。

「アロマともみほぐしのお店Laclef」では、仕事で忙しい女性、家事や育児でセルフケアが難しい女性に、心からリラックスしていただける時間と、健康的な美しさを取り戻す、またキープしていただけるよう、各種トリートメントをご用意して、外側の施術だけでなく、深いリラクゼーションによる内面からのケアを主軸として、お客様が本来持ち合わせている美しさを引き出すお手伝いをさせていただきます。

また、健康に携わりたい方に向けて、リラクゼーションスクールも併設し、日本アロマコーディネーター協会の資格取得やリラクゼーション業界で仕事をしたいと考えている方の応援、通所介護施設や企業、病院に向けてアロマトリートメントの出張業務等、株式会社ZENUPは進化し続けてまいりますので、是非ともご期待下さい。

株式会社ZENUP
代表取締役  小出一敏
求人情報
業務内容

①リラクゼーションスタッフ 経験6ヶ月未満
②リラクゼーションスタッフ 経験6ヶ月以上
③鍼灸師

勤務地

アロマともみほぐしのお店 Laclef
神奈川県横須賀市公郷町1-44(最寄駅:北久里浜駅)
お店の前に恐竜(トリケラトプス)の大きなオブジェがあります。

アクセス

京浜急行 北久里浜駅 徒歩20分
JR横須賀線 衣笠駅 徒歩15分

雇用形態

①②③業務委託契約

給与

①1時間あたり1500円以上(施術時間により昇給あり)
②1時間あたり1800円以上(施術時間により昇給あり)
③1時間あたり2400円以上(施術時間により昇給あり)
※ 業務委託となりますので、ご注意下さい。
※ アロマトリートメントの施術に関しては、別途報酬あり

試用期間 300時間の試用期間あり
勤務時間

応相談
シフト制
1週間毎にスタッフでシフトを決定しておりますので、週1回以上出勤出来る方

土日のみも可
◎自由シフト制!!
ご自身のお好きな時間帯でシフトを組んでいただけます♪

Wワークも可能ですので、今お仕事をしている方でも空いた時間に働くことができます♪
応募資格

①アロマトリートメントと全身もみほぐしの経験者
②全身もみほぐしの経験者
③鍼灸師もしくは柔道整復師

待遇
福利厚生

資格取得支援
日本アロマコーディネーター協会
アロマコーディネーター資格取得補助

定休日 シフト制ですので、自由にご自身で決定出来ます。
業務内容

①リラクゼーションスタッフ 経験6ヶ月未満
②リラクゼーションスタッフ 経験6ヶ月以上
③鍼灸師

採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします
046-876-5773
会社概要
会社名 株式会社ZENUP
創業者 小出一敏
創業年月 2013年11月
設立年月 2018年1月
所在地 神奈川県横須賀市公郷町1−44
電話番号

046-876-5773

資本金 600万円
事業内容 リラクゼーションサロン経営
リラクゼーションスクール
店舗コンサルタント
創業年月 2013年11月

あなたと一緒に働けることを
心より楽しみにしています!