ラ・シュシュでバストアップは
できるの?
口コミ・評判を見てみた結果は?

バストアップのアイテムとして、調べているとバストアップクリームの「ラ・シュシュ」という商品をよく見かけるようになりました。

大人気のバストアップクリームということで、各種ランキングをとったり、雑メディアに取り上げられたリという実績を持つクリームになるそうです。

こういうバストアップクリームは本当に効くのか?ちょっと疑いたく部分もあったりします。

今回、このラ・シュシュが本当に効果があるのか調べてみることにしました。

ラ・シュシュは信頼できるクリームなの?

ラ・シュシュは本当に信頼できるクリームなのか?本当にメディア等で特集されているのか?これについては販売ホームページにもしっかりと掲載されています。

とりあげられた媒体が26メディア。楽天ランキングでも1位獲得。
JERRYのバスト特集で掲載、群馬テレビでバストケアクリームとして放送ということ。

メディアについては有名といってもどういう内容で発表されたのがわからないのでなんともいえない部分もあります。(広告のみ等)

ですが、雑誌特集やテレビ放送については、実際の状況も掲載されていますし、いい加減な商品では掲載はNGということで信頼性は高いといえるでしょう。

販売会社のイッテイは美容・健康関連では結構定評がある会社で、多くの実績を残しています。タレントのヒロミプロデュースのダイエット系商品なんかも扱っている会社で会社としては全く問題はないところです。

ラ・シュシュのクリームの成分は?

ラ・シュシュはどんな成分が入っていてバストアップを実現できるのか?という点ですが、弾力がボルフィリン・ハリがセサフラッシュという成分を使っています。

他にシンエイク・アスタキサンチン・オシリスト等の美容成分も入っていてバストをきれいに整えてくれるようになっています。

ボルフィリンとは何かということですが、バストアップ業界全体で注目を浴びているような成分であり、ユリ科のハナスゲという植物から抽出されたエキスになります。

脂肪組織を分化、増殖させるという効果があり、塗った部分から浸透し、バストを直接大きくできるとされています。
この成分は臨床試験でも効果が出ているもので、明確に脂肪量を増やせるということで魅力があります。

間違ってもお腹になんか塗っちゃダメですね。

セサフラッシュは、ゴマ由来の成分でフランスのセビックという会社が特許を取得している成分になります。

肌の引き締め、バストのハリを回復させる効果があるとされています。バストアップクリームだけではなく、ハリを回復させるということで小じわ対策のスキンケア商品で使われていた成分だったのが、バストアップにも転用されたというものです。シワを数分でのばす驚きの成分なんて言葉で販売されている商品もありました。

成分からの効果は期待できるのか?

ラ・シュシュの成分ということで紹介しましたが、この成分からの効果は本当に期待できるのか?という点があります。

これに関しては、メイン成分のボルフィリン、セサフラッシュともにバストアップ業界、セサフラッシュについては、スキンケア業界全体でも注目されている成分ということで効果も期待できます。

ボルフィリンは臨床試験で脂肪増加が確認できており、セラフラッシュはハリの面で特許が取得されているということ。

独自の成分ではなく、他社の特許ということにはなりますが、その分多くの会社、スキンケア商品でも使われており信頼度は高いものになります。

ラ・シュシュの成分でバストアップは狙えるものになるでしょう。

バストアップサプリと何が違うの?

よくバストアップサプリというのもありますが、このラ・シュシュのバストアップクリームの場合、全く成分が違ってアプローチも違うことになります。

バストアップサプリで効かなかったという人でもラ・シュシュのクリームは効くという可能性は十分考えられます。

バストアップのサプリの場合、主にプエラリアと呼ばれるものが入っているものが多いですよね。ホルモンバランスを改善してふくよかな体にしていくというアプローチになり、それ自体は一定の評価がされているものになります。

今回、ラ・シュシュに関してはボルフィリンとセサフラッシュということで全く成分は異なってきています。クリームなので外側から角質層に浸透させて、脂肪を増やしていくということ、そしてバストのハリを出していくということ。

サプリメントとクリーム、どちらが良いということではなくアプローチが違うということです。安全性の面では外から塗るクリームの方が高いとは考えられますが、効果に関してはこれはもう本当に個人差、好みの問題になってくるともいえるのかもしれません。

楽天でのレビューはどうなっているの?

ラ・シュシュの利用者の口コミを調べるにあたってまず楽天のレビューはどのようになっているのでしょうか?

・片方だけバストのサイズが小さかったのが、使い始めてから両方とも同じサイズになってきました全体のサイズはまだ変わってきていませんが、購入して良かったです。

・使い始めて2集荷くらいでハリが出てきたと感じました!

・私はハダはもちもちになったのですが、大きさは変わりませんでした。

・使ってみてバストアップしてきた感じを実感できました。

・塗ったときと翌日はふっくら感はあるのですが、すぐに戻ってしまいます。まだまだなのでこれから使い続けてみます。

・ほっておくと戻ってしまいますので、こまめに塗ることが必要だと思いました。

・塗ったあと乾くといい代わりに。保湿効果もあると思います。しばらく続けてみたいです。

・使い心地がいいのが気に入ってます。

・気持ち下乳が出てきたような感じはあります。

・ブラから肉がはみ出るようになってきました。1ヶ月経ったくらいです。敏感肌でも一切かぶれもなく問題なく使えました。

・1週間くらいしか使っていないのにちょっと違ってきました。

・1ヶ月でハリは出てきた感じです。

・ダイエットで痩せてしまったので使い始めました。なんとなくハリが出てきた感じはあります。

・少しずつハリと膨らみが出てきました。

このような口コミがあることが確認できました。

アットコスメでの口コミはどうなっているの?

次にアットコスメでの口コミについても見てみました。

・私の場合、バストアップ効果はなかったのですが、ハリについては確実に効果が出ると思いました。エイジングケアの方で役立ちました。

・プエラリア系が苦手なので、このラシュシュを使いました。ふっくらしてきています。

・1カップ以上は大きくなりました。

・付けた後モチモチするのですが、バストアップにまではならなかったです。

・私は変化がありませんでした・・・。

・ハリが少し出てきたというのを感じています。

・半信半疑ですが1週間くらいでハリが出てきたので継続中です。

・10日ほどで肌が柔らかくなり、ハリが出てきました。

・はっきりというほどではありませんが、少しふっくらしてきました。とりあえず続けていきます。

・お風呂あがりのマッサージでハリが感じられるようになりました。

・数週間くらいでハリと弾力が出てきています。

このような口コミが出ていることが確認できました。

口コミ全体から言えることは?

ラ・シュシュの口コミについて楽天のレビュー・アットコスメの口コミを調べてみました。上記で掲載しているのは一部で実際には大量の口コミ、他サイトの口コミもチェックしています。

良い口コミだけではなく、良くない口コミについてもピックアップもしてきました。

良くない口コミがあるとちょっと心配をしてしまうという人もいるかもしれません。ですが、このような美容商品というのは絶対に一定の悪い口コミというのも出てきます。全員が良いという評価をすることはありえません。

どんなに良いとされる商品でもどうしても個人差、相性というものも出てきます。一般的な基礎化粧品ですらネット上で見ると悪評が溢れていることもあります。悪いと思った人は書き込むけど、良い人は何もしないで使い続けるというところもありますし口コミは難しいところがあります。

ただ、ラ・シュシュの口コミを調べたところでは、大体7~8割の人が良いという評価を出しているということがわかります。後の人も、どこまで使ったかというところがあいまいな人が多いです。

比較的ハリを感じるのははやく1週間程度から始まるという人もいますが、そこも時間差は出てきます。膨らみまで考えると、1~2回の使用のみで実感するのは難しいかもしれません。

1回買って辞めてしまったという人は、それから効果が出てくる時期だったのにという可能性も大きいですね。ハリであれば短期的な効果も見込めますが、膨らみ、完全なバストアップと考えるとある程度の期間使うことを考えて購入した方が良いものかなと考えられます。

ラ・シュシュの商品は買っても良い?

総合的にラ・シュシュの商品は買っても良いものなのでしょうか?口コミでは良いものも悪いものも紹介してきました。

全体的には良い口コミがとても多い部類の商品になってくるのなと思います。なかなかバストアップ系となると、実際に効果を感じにくい商品も多い中でこれだけ効果を感じた人が出てくる商品となると少ないのかなとも思います。

絶対に効果があるわけではないというのは難しいところですが、こうしたものは試してみないと相性はわからないものです。

成分的に見ても、本当に効くかどうかがわからないような成分ではなく、バストアップ成分に関しては臨床試験でも結果を出している成分、ハリを出す成分については特許成分を使用しているということで、この商品だけではなく、一般的に効果が認められているものを使用していることになります。

期待度としては非常に大きいなバストアップクリームということになるでしょう。今コンプレックスがある、もっと大きくしたいという人が選ぶクリームとしては、良い商品の一つだと考えます。


公式ページの情報も確認してみてください。
以下からラ・シュシュの公式情報が確認できます。
販売会社情報
株式会社イッテイ
〒150-0011
東京都渋谷区東1-27-7 渋谷東KMビル2F