ラシュシュの値段と販売店を徹底リサーチ!

私が愛用しているラシュシュは薬局やドラッグストア、ドンキなどの店舗では一切販売されていないバストアップクリームです。



購入するならネットを利用する選択方法しかありませんが、どこの販売店を利用するのがお得でおすすめなのかと言うと公式サイトが値段的にもお得ですし、カスタマーサービスなどが充実しているということでも安心だと思いますよ。



ラシュシュを1日当たりの目安量で使った場合、個人差にもよりますが、およそ1ヵ月持つようになっています。



1ヶ月で1カップ必要になるのですが、なくなるたびに毎月わざわざ注文するのは以外と面倒なんです。



そこで公式サイトだけで利用できる定期コースが便利になってくるのですが、この定期コースは注文する手間が省けるというメリット以外にも値段の面でも大きなメリットがあるんです♪

ラシュシュの気になる値段!どこで買えばお得?

ラシュシュは、通常価格で購入すると1個あたり8,800円となっています。


小売希望価格が8,800円なので、ラシュシュを通販しているショップだともしかしたら定価の8,800円という値段で売っている店舗もありそうですね。


基本通り使えば毎月1個必要になるバストアップクリームなので、1個あたり8,800円はちょっと高いなと、感じているのは私だけではないと思います...。


そのような人におすすめしたいのが、お得な値段で購入できる定期コースなんです♪


定期コースを申し込めは最初は50%OFFの4,400円で購入できるんです!


この値段は大手の通販サイトと比べても最安値なので、初めてラシュシュを購入する人は、ぜひ公式サイトの定期コースを利用することをおすすめします。


ただし、半額は最初の1回だけなので、毎回この値段というわけではありません。


定期コースを利用した場合、2回目からは32%OFFの価格がずっと適用されます。

ラシュシュの解約方法も知っておくと安心ですね ♪

定期コースは安く購入できるというメリットがあるのですが、利用するには期間があります。



ある程度効果が実感できたので「解約したい」のにさせてもらえないなんて言われたらちょっと困りますしね!



ラシュシュの場合は3カ月間の利用が解約条件となっているので、最低でもその期間は続けなければならないのです。




でも、真剣にバストアップを叶えたいのであれば少なくてもそれぐらいの期間はかかるものですから、まずは試しに3カ月は続けてみると良いですよ!



3カ月後には、魅力的な胸元に生まれ変わっている可能性が期待できますよ♪



ラシュシュの販売店はプラスアルファーも含めて選ぶこと!

私も購入前にいろいろとリサーチをしてきましたが、トータルでは公式サイトが値段はもちろん、アフターサービスなども充実してて、1歩リードでした!


販売製造元でもある公式サイトから購入することで、たくさんのメリットがあるし、安心して続けるならやはり公式サイトを利用するのが、ベストだと思うのが私の結論です。


その理由はいくつかあるのですが、ラシュシュの公式サイトを利用するということは、メーカーから直接購入するということです。


そうすれば、商品に関して質問とか疑問があったり、正しい使い方とかおすすめの塗り方などを知りたい時には、丁寧なアフターサービスを受けられるという大きなメリットがあります。


私も購入前に1度相談したことがありますがすが、メールでいつでもメーカーに直接連絡できるということは、大きな安心感だと思いました。


ショップなどで商品を購入した時、万が一返品したくても「メーカー側で返品を受け付けていないから、うちでも受け付けられない」なんて断られてしまうようなケースもたまに見受けられますね。


メーカー直営の公式サイトなら、そのようなことも無いので安心できます。

公式サイトが最安値で安心な3つのポイント

ラシュシュが店舗販売を一切行わないことには理由があります。


1つ目の理由は、品質管理を徹底しているからです。


店舗に置かれている商品に限らず、どのような商品にも使用期限がついていますが、店がメーカーから商品を仕入れてからどれだけ早く消費者に販売できるかは、販売状況によって大きく異なってきます。


仕入れたらすぐに売れるお店もあれば、なかなか売れずに使用期限ぎりぎりになるまで店舗で販売されている商品もあるかもしれません。


※購入する側は使用期限などはあまりチェックしないことが多いので、念のために商品を購入する時には使用期限を確認しておくと良いかもしれませんね。


ラシュシュに関してはメーカーで品質管理を一元管理しているので、品質に関しては安心です。



2つ目の理由は、コストを抑えていることだと思います。


店舗販売するには配送費や在庫管理など色々なコストがかかってきます。


そのようなコストをかけるのであれば販売元で管理して、少しでも購入者に安く提供したい、という考えからあえて市販はしないのでは、と思うんです。



3つ目の理由は、類似商品のリスクを回避しているのではと思います。


ラシュシュのように@cosmeや楽天市場でも人気がある商品は一見似たような商品名で激安の値段で販売している場合がある果もしれません。


似たようなパッケージで商品名も同じような名前だったりすると、初めて購入者する人にとってはどれが正規品なのか見分けることが難しくなりますね。


ようやく購入したけれど、実は類似商品だった、ということにもなりかねません。


人気の商品はできるだけ安く購入したいところですが、あまりにも安い場合には販売元や商品名などの詳細をチェックして、類似品でないことを確認するようにしましょう!


ラシュシュが店頭で販売されていない3つ目の理由には、こうした類似商品のリスクを軽減するためということが挙げられるのではないでしょうか?


私はこうしたリスクが嫌ので、公式サイトを利用して購入しています。


やっぱり安心して続けられるのは大きな魅力なんです。


信頼のできる製造販売元から購入した方が、安全性はもちろん最安値、アフターサポートなど様々な面において安心できることは間違いありません。

ラシュシュの支払い方法と便利な配送方法について

ラシュシュの支払い方法にはクレジットカード払いとNP後払いの2通りが用意されています。


クレジットカード払いは通常通りカードの番号を入力して、購入する方法ですね。


NP後払いとはラシュシュが到着してから、支払いをする方法です。


ラシュシュ到着後に近くのコンビニ(利用できるコンビニは、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、サンクス、デイリーヤマザキなど)全国のコンビニで支払いをすることができます。


その他にも銀行や郵便局からも支払いができるので、とても便利です。


ラシュシュ購入時、支払い方法にNP後払いを選択すると、商品と一緒に請求書が送られてきますので、その請求書を持ってコンビニや銀行、郵便局で支払いをします。


ここで1点注意してほしい事は、商品代金や送料とは別に、NP後払い手数料が97円かかることです。


この請求書がなければ支払いをすることができませんので、商品が届いたら、必ず請求書が同封されているか確認をしておきましょう。




NP後払いはクレジットカードを使う必要が無く、ネットで簡単にショッピングができる方法です。


クレジットカードの番号を入力する必要がありませんので、カード払いに抵抗がある方はNP後払いが便利で安心ですね。

誰にも知られたくないおすすめの配送方法

ラシュシュというと、バストアップとして人気のあるクリームです。


人気商品のために、気になるバストを育乳するために使ってみたいけれど、家族や配達員にバストアップに使用するクリームを購入していると知られてしまうのはちょっと恥ずかしいものですよね。


そのような心配を持つ女性の気持ちも考慮して、ラシュシュは箱の中身がわからないように届けられるので、安心して受け取ることができます。


女性のデリケートな悩みに関する商品だからこそ、配送の心使いも大変配慮しています。

配達時間を指定する配送方法

ラシュシュを購入している事を周りに知られたくない事や、自分が不在の時に商品が到着して受け取った家族が気になって開けてしまうのではないかという不安もありますよね。


特に、突然届いた商品を受け取った家族があやしく思ってしまい開けてしまうこともあるかもしれません。


ラシュシュの配送は、主に宅急便によるものです。


周りの人に開封されることなく商品を受け取るためには、自分が在宅している時に商品を届けてもらうようにする時間指定配達サービスを利用すると良いですよ!

販売会社

株式会社 イッティ
代表取締役 瀧本洋
所在地 〒150-0002東京都渋谷区渋谷2丁目14-18 あいおいニッセイ同和損保渋谷ビル 8F

プライバシーポリシー

商品について記載している情報は、販売元及び公式サイトに記載されている内容を元に参考しており、当サイトが全責任を負うものではありません。お客様がお求めになる掲載商品、サービス、支払いを含む一切については、販売店との直接取引となります。商品の内容、価格につきましては予告なく変更になる場合もございますので、公式サイトで最新の情報をご確認ください。販売店の取り扱い商品、サービス、記載内容に起因する損害、損失、障害等につきましては一切の責任をおいかねますことを何卒ご了承下さい。当該販売者が提供するサイト及び特商法の表記につきましては公式ページを必ずご確認下さい。

【お申し込み方法】 販売者サイトに準ずる
【商品販売方法】 販売者サイトに準ずる
【支払い方法】 販売者サイトに準ずる
【返品及び返金などについて】 販売者サイトに準ずる